川崎希

川崎希さんは元AKBのメンバーとして活躍し、

現在はアパレル会社アンティミンスを経営する

実業家女社長です。

夫はモデルのアレクサンダーさんですが、

世間ではヒモ男と噂され自由気ままな浮気症の夫と

離婚しないでいるのは何なのか?

夫とラブラブな夫婦生活を送っている川崎希さんの高校や

現在の年収、父親について見て行きたいと思います。

 

「川崎希は夫のアレクサンダーが浮気しても離婚しない理由とは?父親が関係?」の続きを読む »

女性タレント, 男性タレント, 雑誌モデル

結子

モデルの結子さんは21歳のシングルマザーです。

身長が176cmというスタイル抜群の結子さんは

モデルのお仕事をされていて実は英語が堪能のようです。

そんなシングルマザーの結子さんの気になる高校や性格に

ついても迫ってみようと思います。

 

「モデル結子(ゆいこ)は英語が堪能?高校や性格は?」の続きを読む »

女性タレント, 雑誌モデル

勝地涼

勝地涼さんは最近ドラマやバラエティ番組にひっぱりだこの

若手俳優さんです。

実は勝地涼さんの実家(花屋)に元美人アナウンサーの方が

転職したというので話題になっていますが、現在熱愛中の

戸田恵梨香さんとの関係はどうなるんでしょう?

元美人アナウンサーに心を奪われなければいいですが、

ブレイク中のイケメン俳優勝地涼さんについて調べてみました。

 

「勝地涼の実家に元美人アナウンサーが転職?噂の彼女戸田恵梨香の熱愛は?」の続きを読む »

俳優

清原果耶

清原果耶さんが9月28日から新しくスタートする

NHK朝の連続ドラマ「あさが来た」に出演することが

決定しました。

清原果耶さんは、芸能界でデビューしてからわずか半年と言う

異例の抜てきに将来も有望視されている期待の大型新人です。

そんな清原果耶さんについて調べてみました。

 

「清原果耶が「あさが来た」で宮崎あおいの女中役に大抜擢!将来有望な大型新人」の続きを読む »

女優

ホラン千秋

ホラン千秋さんは最近テレビのバラエティ番組によく

出演するようになりましたよね。

その毒舌なしゃべりでフリーアナウンサーの

田中みな実さんと最悪の事態になったとか・・・

そんなホラン千秋さんが田中みな実さんのことを悪くいうのはあることが

原因だったみたいです。

そんな毒舌キャラのホラン千秋さんについてみていこうと思います。

 

「ホラン千秋と田中みなみが毒舌バトル?あることが原因で嫌いになった?」の続きを読む »

女優, 女性タレント

高島礼子 高知東生

高島礼子さんの旦那の高知東生さんが義父の介護の為に

22年間活動してきた芸能界を引退することが決まりました。

高島礼子さんと高知東生さんといえばおしどり夫婦としても

有名ですよね。そんな高知東生さんと高島礼子さんについて

迫ってみようと思います。

 

「高島礼子の旦那 高知東生が芸能界を引退!原因は義父の介護と格差婚?」の続きを読む »

俳優, 女優

大竹七未

大竹七未さん(40)はサッカー解説者として有名ですが

最近テレビのバラエティ番組などでも良くみかけるようになりました。

現在妊娠中で秋にも出産予定と幸せいっぱいの裏で

過去には夫の弦巻健人(つるまきけんと)さんの浮気癖に悩まされてきました。

浮気癖がなおらないのにはあることが原因ではないか?

と思います。そんな大竹七未さんと弦巻健人さんについて

迫ってみようと思います。

 

 

「大竹七未が夫の浮気から出産へ!弦巻健人の浮気癖にはある事が原因?」の続きを読む »

スポーツ選手

畑野ひろ子

畑野ひろ子さんといえば、イケメンJリーガーの

鈴木啓太さんと再婚し、2人のお子さんにも恵まれ

幸せな夫婦生活を送っています。

そしてもと旦那の柏原崇さんは芸能界を干されたと

噂されていますが現在何の活動をしていて

日本にいるのか?気になるところですよね。

 

「畑野ひろ子がJリーガー鈴木啓太と幸せ生活!もと旦那柏原崇の現在は?」の続きを読む »

雑誌モデル

田牧そら

最近CMでひっぱりだこの田牧そらちゃんはCM界のプリンセスと

呼ばれるほどその可愛さに人気が急上昇です。

8歳という年齢で持っている資格や将来の夢が凄かったりと

将来期待の子役田牧そらちゃんについて調べてみました。

 

「CM界のプリンセス田牧そらちゃん8歳にして資格や将来の夢が凄い!」の続きを読む »

子役

窪田正孝

窪田正孝さんが7月からのドラマ「デスノート」に出演し仕事も順調な窪田正孝さんですが、

以前から噂になってる女優の多部未華子さんとも交際しており結婚も近いのでは?と噂されいます。

そんな窪田正孝さんのドラマや多部未華子さんと交際したきっかけや最近の二人について迫ってみようと思います。

 

「窪田正孝がドラマ「デスノート」も順調で多部未華子と結婚間近か?」の続きを読む »

俳優, 女優