内野聖陽

内野聖陽さんは一路真輝さんとわずか

5年という短い結婚生活にピリオドを打ち

離婚してしまいましたが現在彼女が

いるのでは?という噂があります。

そんな内野聖陽さんの恋の噂や

ドラマなどについても見ていきたいと思います。

 

「内野聖陽が一路真輝と離婚してから噂される彼女とは?」の続きを読む »

俳優

石田ゆり子

女優の石田ゆりこさん(45)に

スキャンダルが発覚しました。

大物女性歌手の夫と不倫して

いるという噂です。

そのお相手の男性は誰なんでしょう?

石田ゆり子さんが今まで結婚しない

理由にも迫ってみたいと思います。

 

「石田ゆり子に不倫疑惑が?大物女性歌手の夫?結婚しない理由とは」の続きを読む »

女優

吉瀬美智子さんは最近ドラマやCMにと

幅広く活躍され年齢を感じさせない

その美しさは旦那さまも絶賛する料理にあるとか?

その吉瀬美智子さんが作る手料理や結婚した

旦那様はどんな方なのか?迫ってみようと思います。

 

 

「吉瀬美智子の旦那も絶賛!年齢を感じさせない美しさは料理にあった!」の続きを読む »

女優

白石美帆

白石美帆さんが久しぶりに昼ドラへ

出演することが決定しました。

役どころはピース綾部さんの

元妻役ということですが白石美帆さんは

現在独身で結婚してもおかしくない年齢です。

以前から熱愛の噂の長野博さんとの結婚は?

そんなお二人について迫ってみようと思います。

 

「白石美帆が昼ドラに出演!ピース綾部の元妻役で長野博との結婚はどうなる?」の続きを読む »

お笑いタレント, 女優

石橋杏奈

石橋杏奈さんが秋から始まるドラマ「無痛」で

ヒロイン高島菜見子役で臨床心理士として登場します。

石橋杏奈さんは今やドラマやCM、

コント番組「life」にも出演するなど

今後益々期待される清純派女優です。

そんな石橋杏奈さんのドラマに対する意気込みや

そして気になる弟がイケメンというその辺りにも

迫って見ようと思います。

 

「石橋杏奈がドラマ「無痛」で臨床心理士に!弟もイケメンってホント?」の続きを読む »

女優, 女性タレント

眞鍋かをり

眞鍋かをりさんが元イエモンの
吉井和哉さんと6月に結婚しました。

2015年10月に第一子を出産した眞鍋かをりさんですが、
最近になって吉井和哉さんとすれ違いの日が
続いているというのです。

幸せな結婚生活を送っているのかと思いきや
眞鍋かをりさんは吉井和哉さんの浮気が心配の日々が?

そんな眞鍋かをりさんと吉井和哉さんについて見ていこうと思います。

 

「眞鍋かをり 結婚しても夫の浮気が心配?吉井和哉とすれ違いの日々?」の続きを読む »

女性タレント

堀北真希

堀北真希さんと山本耕史さんの電撃婚のニュースが

飛び込んできました。

二人はナント交際期間2ヶ月という異例の早さで

結婚してしまいましたが、堀北真希さんと交際が噂

されていた櫻井翔さんとは破局してしまったので

しょうか?

堀北真希さんは、山本耕史さんに奪われてしまったようですw

 

「堀北真希が山本耕史と交際たった2ヶ月で結婚!櫻井翔と破局が原因?」の続きを読む »

俳優, 女優

辻上裕章

澤穂希さん(36歳)が結婚されました。

お相手の男性があまりにもイケメンなので

驚いている方も多いと思いますが

元Jリーガーの辻上裕章さん(38歳)

という方でベガルタ仙台の育成スタッフと

して働いてます。

そんなイケメン元Jリーガー辻上裕章さんと

澤穂稀さんについて迫ってみようと思います。

 

「澤穂希が結婚した夫の辻上裕章さんは超イケメン!結婚に踏み切ったきっかけは?」の続きを読む »

スポーツ選手

川島なお美

女優の川島なお美さんといえば

2014年1月に肝内胆管癌の

手術を受け、術後生存率50%と

いわれてからも仕事に復帰し

その激やせした姿が話題になっています。

そんな川島なお美さんの最近の様態は

大丈夫なのでしょうか?

その変貌ぶりや、川島なお美さんの現在の

様子などについて迫ってみようと思います。

 

「川島なお美が病気と闘っている激やせ画像が凄い!現在の活動は?」の続きを読む »

女優

知英

元KARAの知英(ジヨン)さんがレオン(愛猫)と撮った

インスタ画像がかわいいと評判のようです。

7月からスタートしたドラマ「民王」に出演が決定し

女優としての知英さんの魅力に今後注目が集まりそうですね。

そんな知英さんについて迫ってみようと思います。

 

「知英とレオンのインスタ画像がかわいいと評判!ドラマ民王にも出演決定!」の続きを読む »

ドラマ, 女優, 歌手, 雑誌モデル