朝ドラ「まれ」の弟役葉山奨之(しょうの)さんですが

いよいよ3月からNHKの朝ドラに出演が決定しました。

「まれ」土屋太鳳(たお)さんの弟役として早くも

ブレイクしそうな葉山奨之さんについて書いて

いこうと思います。

 

「葉山奨之が「まれ」に出演!経歴や兄弟は?彼女ってあの噂の女性!?」の続きを読む »

朝ドラ

いよいよ朝の連続テレビ小説「まれ」

3月30日から

新しくスタートしましたね。

朝ドラのヒロインって毎回どんな女優さんが

選ばれるのか楽しみじゃないですか?

 

「土屋太鳳が朝ドラヒロイン「まれ」に決定!まれのキャストと主題歌は?」の続きを読む »

女優, 朝ドラ


スポンサードリンク



今月もまた体重が増えてしまった!なんて嘆いている女性の方も

多いのではないですか?ダイエットしようにも、どんなダイエットが

効果があるのか悩むところですよね。

 

「炭水化物抜きダイエットってホントに痩せるの?」の続きを読む »

ダイエット