熱愛の記事一覧

吉田明世アナ

TBSアナウンサーの吉田明世さんに熱愛が

発覚しました。しかもフライデーされた彼氏と

現在半同棲中なんだとか・・・

このまま結婚へと踏み切るのでしょうか?

噂の彼氏や吉田明世アナについて

まるわかりにお伝えしていきます。

 

「吉田明世アナが熱愛発覚!フライデーされた彼氏と半同棲から結婚か?」の続きを読む »

女子アナ

石田ゆり子

女優の石田ゆりこさん(45)に

スキャンダルが発覚しました。

大物女性歌手の夫と不倫して

いるという噂です。

そのお相手の男性は誰なんでしょう?

石田ゆり子さんが今まで結婚しない

理由にも迫ってみたいと思います。

 

「石田ゆり子に不倫疑惑が?大物女性歌手の夫?結婚しない理由とは」の続きを読む »

女優

窪田正孝

窪田正孝さんが7月からのドラマ「デスノート」に出演し仕事も順調な窪田正孝さんですが、

以前から噂になってる女優の多部未華子さんとも交際しており結婚も近いのでは?と噂されいます。

そんな窪田正孝さんのドラマや多部未華子さんと交際したきっかけや最近の二人について迫ってみようと思います。

 

「窪田正孝がドラマ「デスノート」も順調で多部未華子と結婚間近か?」の続きを読む »

俳優, 女優

塩野瑛久

塩野瑛久さんと女優小林夏子さんとのツーショット

写真がフライデーされ話題になってます。

塩野瑛久さんといえば人気のドラマ「GTO」や

「獣電戦隊キョウリュウジャー」で子供だけではなく

今では若いママさんファンも多いとか・・・

そんな年上キラーの塩野瑛久さんとの熱愛報道が

噂された女優小林夏子さんとは一体どんな方なんでしょう?

 

「塩野瑛久が熱愛発覚?フライデーされた女優小林夏子とは?」の続きを読む »

俳優, 雑誌モデル

伊藤歩

伊藤歩さんが連続ドラマで初の主演ドラマ

「婚活刑事」に出演することが決まりました。

そんな伊藤歩さんと木村文乃さんの顔が似ている

というので、話題になっていますがその違いは

CMで分かります。その前に

伊藤歩さんの過去の経歴や素顔を調べてみました。

 

「伊藤歩が連続ドラマ初主演!木村文乃と似てると噂されてる違いはCM?」の続きを読む »

女優

伊藤綾子

5月24日放送の行列のできる法律相談所に

フリーアナウンサーの伊藤綾子さんが出演しました。

今回のテーマは「人生最悪の日」と題して、

伊藤綾子アナが昔あった最悪の日のエピソードを

紹介したのですが一体どういうことなんでしょう。

そんな伊藤綾子アナの結婚や元彼は一体どうなのか?

というところに迫ってみようと思います。

「伊藤綾子アナが行列のできる法律相談所で人生最悪?結婚や元彼は?」の続きを読む »

女子アナ

バナナマン日村さんといえば「ブサメン」として

名を残すほど、そのお顔立ちに何で彼女と?

なんて思った人も多いはず・・・

そんな彼女の神田愛花さん(34歳)は元NHKの

アナウンサーだったということで、彼女の経歴や

日村さんとおつきあいしたきっかけなどを

まるわかりにお伝えしていきます。

 

「バナナマン日村と神田愛花の美女と野獣カップルが結婚か?彼女の経歴がすごい!」の続きを読む »

お笑いタレント, 俳優, 女優, 女子アナ, 女性タレント