子供の記事一覧

吉瀬美智子さんは最近ドラマやCMにと

幅広く活躍され年齢を感じさせない

その美しさは旦那さまも絶賛する料理にあるとか?

その吉瀬美智子さんが作る手料理や結婚した

旦那様はどんな方なのか?迫ってみようと思います。

 

 

「吉瀬美智子の旦那も絶賛!年齢を感じさせない美しさは料理にあった!」の続きを読む »

女優

堂珍

堂珍嘉邦さんと2014年1月に別居報道が伝えられた

堂珍敦子さんとの離婚が決定的になりそうです。

結婚13年目にして5人の子供を授かり

円満そうに見えた二人が離婚に至った原因は一体

何だったのでしょう?そして離婚後の子供の親権は

どちらに?

 

「堂珍嘉邦がついに離婚?堂珍敦子と結婚11年目での破局の原因は?」の続きを読む »

歌手, 雑誌モデル

丸山智己

丸山智己さんが最近ドラマの悪役として数多く

出演するようになってから注目を集めています。

最近では高視聴率の「マザーゲーム」で

安達祐美さんの夫役として出演していますが、ネットでは

あの悪役の俳優さんって誰?なんていう検索も多いようです。

そんな丸山智己さんは映画「NANA」のヤス役で

一躍ブレイクになりました。

そんな丸山智己さんについて迫ってみようと思います。

 

「丸山智己が悪役でドラマにひっぱりだこ?ヤスの役で一躍ブレイク!」の続きを読む »

俳優

キャスターの潮田玲子さんが現在第1子を

妊娠していることをブログで発表しました。

潮田玲子さんといえば、サッカーJ1柏のDF

増嶋竜也さん(30歳)を旦那様にもつ

美男美女カップルということで世間を

賑わせましたね。

結婚して3年の間の二人の生活や

妊娠に至るまでをまとめてみました。

 

「潮田玲子が妊娠でママに!9月末出産予定で増嶋選手もイクメンパパに!」の続きを読む »

スポーツ選手, 女子アナ, 女性タレント

香椎由宇さんとオダギリジョーさんの次男が

絞扼性イレウスという病気でお亡くなりに

なりました。

次男の急死にショックを隠せない様子です。

香椎由宇さんはドラマを降板しその後

沖縄に移住となってしまうのか?その

あたりに迫ってみようと思います。

 

「香椎由宇とオダギリジョー悲しすぎる次男の死にドラマ降板で沖縄移住?」の続きを読む »

女優, 雑誌モデル

西山茉希さんと早乙女太一さんが結婚して

間もなく2年が経とうとしています。

そんな二人に離婚秒読み説が再び

急浮上となりましたが西山茉希さんは

離婚はしないと言っているようです。

子供に関心が無い早乙女太一さんに

西山茉希さんはなぜそうまで言い切るのでしょうか?

そんな二人の出会いから現在に至るまで

まるわかりいお伝えしていきます。

 

「西山茉希が離婚しない?子供に関心がない旦那と喧嘩が絶えない日々でも?」の続きを読む »

俳優, 女優, 女性タレント, 雑誌モデル

加護ちゃんという愛称で親しまれてきた

加護亜依さん。元モーニング娘のアイドル

時代が懐かしいですね。

加護亜依さんと辻希美さんで新ユニット

結成するも、その後加護ちゃんの不祥事続きで

ついに解散となり芸能界から姿を消してしまい

ました。

現在の加護亜依さんはどうしているのでしょう?

 

「加護ちゃん旦那逮捕で引退か?離婚しないのは子供のため?」の続きを読む »

女性タレント