ドラマの記事一覧

長谷川京子

女優の長谷川京子さんとポルノグラフティの

ギタリスト新藤晴一さんが離婚するのでは?

という噂が流れています。

その原因が、夫の新藤晴一さんの浮気とされて

いますが、長谷川京子さんには離婚を決意できない

ある理由があったのです。

 

「長谷川京子の夫が浮気しても離婚を決意できないその理由とは?」の続きを読む »

女優, 歌手

紗栄子

タレントやモデル、最近では女優業もこなす

紗栄子さんですが、資産2000億ともいわれる

ZOZOTOWNの前澤社長との熱愛が

スクープされました。

今後紗栄子さんは前澤氏とこのまま再婚

できないのか?

二人の今後に迫ってみようと思います。

 

「紗栄子の彼氏は資産2000億円!でも再婚できない理由とは?」の続きを読む »

女優, 女性タレント, 雑誌モデル

石田ゆり子

女優の石田ゆりこさん(45)に

スキャンダルが発覚しました。

大物女性歌手の夫と不倫して

いるという噂です。

そのお相手の男性は誰なんでしょう?

石田ゆり子さんが今まで結婚しない

理由にも迫ってみたいと思います。

 

「石田ゆり子に不倫疑惑が?大物女性歌手の夫?結婚しない理由とは」の続きを読む »

女優

鈴木京香、長谷川博己

鈴木京香さんと長谷川博己さんがついに結婚秒読み

かと噂されています。2015年に鈴木京香さんの

誕生日5月31日に入籍かと思われましたが、

その年の6月初旬に南国のリゾート「タハア島」に

婚前旅行してから、その後結婚から遠ざかっていました。

 

「鈴木京香と長谷川博己がついに結婚?格差交際からのゴールイン間近か?」の続きを読む »

俳優, 女優

芳根京子

芳根京子さんが何とデビュー3年目にして

7月から始まる夏の新ドラマ表参道高校合唱部に

初主演することが決定しました。

これから大ブレイク間違いなしの芳根京子さんですが、

気になる趣味や彼氏について迫ってみようと思います。

 

「芳根京子がデビュー3年目でドラマ初主演!気になる彼氏や趣味は?」の続きを読む »

女優

小松菜奈

小松菜奈さんはファッションモデルとして活躍する

傍ら、女優業もこなすなど多方面で活躍しています。

洋服のセンスも抜群で、若い女性の間では

ファッションリーダー的な存在の一人です。

そんな小松菜奈さんが出演しているCM画像や

映画やドラマが次々にヒットしているけど

性格ってどうなの?に迫ってみようと思います。

 

「小松菜奈のCM画像がかわいい!映画やドラマで大ブレイクでも性格は?」の続きを読む »

女優, 雑誌モデル

桜田ひよりさんは最近ドラマや映画にひっぱりだこの

今後期待される子役として人気を集めています。

最近では「ワイルドヒーローズ」にも出演し

その演技力は共演者も絶賛するほどだとか・・

そんな桜田ひよりさんについて迫ってみようと

思います。

 


「桜田ひよりの演技力が絶賛!CMやドラマで今後期待される子役の一人」の続きを読む »

子役

上遠野太洸さんといえば、2010年に開催された

ジュノン・スーパーボーイコンテストグランプリを受賞

したイケメン俳優です。

そんな上遠野太洸さんが俳優としてデビューしてから

ファーストキスを奪われてしまったという

気になる相手や彼女高校などについて

迫ってみようと思います。

 

「上遠野太洸がファーストキスを奪われた?気になる彼女や高校は?」の続きを読む »

俳優, 雑誌モデル

戸田惠梨香(27)さんの激痩せが話題になっています。

最近はビールのCMやドラマや映画に忙しい

戸田惠梨香さんですが、本命の彼との関係

どうなの?元カレの綾野剛さんとの復縁は?

に迫ってみようと思います。

 

「戸田惠梨香の激痩せは本命彼氏の影響?綾野剛との復縁はあり?」の続きを読む »

女優

有村架純さんは沢山のドラマやCMに出演し

最近では映画「ビリギャル」が大ヒット!

清純派女優として今後も大ブレイク間違いなし

の女優さんです。

そんな有村架純さんがすっぴんでもかわいいと

ネットで話題に!きれいなのはある秘密があるようです。

では有村架純さんの素顔に迫ってみようと思います。

 

「有村架純がドラマやCMで大ブレイク!かわいい秘密の美容法とは?」の続きを読む »

ドラマ, 女優, 朝ドラ, 雑誌モデル