離婚の記事一覧

日テレの元アナウンサー森麻季(34)と

NHKのイケメンアナウンサー青井実(34)の

熱愛が噂されています。

森麻季さんといえば、澤村投手とスピード離婚し

現在はフリーアナウンサーとして活動しています。

そんな森麻季さんと青井実さんに迫ってみようと思います。

 

「森麻季アナが離婚後初の熱愛発覚?お相手はNHKイケメンアナウンサー!」の続きを読む »

ニュース 報道, 女子アナ, 結婚, 離婚

女優の米倉涼子さんが2つ年下の会社経営の

夫と離婚を決意したのは夫のモラハラや夫婦の格差婚

が原因ではないかと言われています。

今後心機一転次のドラマに向けて再始動と

なるのか?

 

「米倉涼子が離婚を決意した夫のモラハラは格差婚が原因か?」の続きを読む »

女優, 結婚, 離婚

米倉涼子さん(39)がまさかの3か月で早くも

別居から離婚?というニュースが飛び込んで

きました。去年放送された「ドクターX」が

高視聴率だったこともありあの名セリフ

「私、失敗しないので」のセリフどおりには

行かなかったようですね。

 

「米倉涼子が別居から離婚へ?3か月で性格の不一致か?」の続きを読む »

女優, 離婚

常盤貴子さんは夫の長塚圭史さんと2009年に

結婚して今年で6年目になりますが、6年の

交際期間を経ての結婚でした。

そんな夫婦の間にも離婚の危機と現在も別居説が

囁かれているようです。

離婚の危機とされる原因と二人の今後について

迫ってみようと思います。

 

「常盤貴子が夫の不倫で囁かれる離婚の噂と別居説・・・」の続きを読む »

女優, 朝ドラ, 離婚