雑誌モデルの記事一覧

紗栄子

タレントやモデル、最近では女優業もこなす

紗栄子さんですが、資産2000億ともいわれる

ZOZOTOWNの前澤社長との熱愛が

スクープされました。

今後紗栄子さんは前澤氏とこのまま再婚

できないのか?

二人の今後に迫ってみようと思います。

 

「紗栄子の彼氏は資産2000億円!でも再婚できない理由とは?」の続きを読む »

女優, 女性タレント, 雑誌モデル

知英

元KARAの知英(ジヨン)さんがレオン(愛猫)と撮った

インスタ画像がかわいいと評判のようです。

7月からスタートしたドラマ「民王」に出演が決定し

女優としての知英さんの魅力に今後注目が集まりそうですね。

そんな知英さんについて迫ってみようと思います。

 

「知英とレオンのインスタ画像がかわいいと評判!ドラマ民王にも出演決定!」の続きを読む »

ドラマ, 女優, 歌手, 雑誌モデル

川崎希

川崎希さんは元AKBのメンバーとして活躍し、

現在はアパレル会社アンティミンスを経営する

実業家女社長です。

夫はモデルのアレクサンダーさんですが、

世間ではヒモ男と噂され自由気ままな浮気症の夫と

離婚しないでいるのは何なのか?

夫とラブラブな夫婦生活を送っている川崎希さんの高校や

現在の年収、父親について見て行きたいと思います。

 

「川崎希は夫のアレクサンダーが浮気しても離婚しない理由とは?父親が関係?」の続きを読む »

女性タレント, 男性タレント, 雑誌モデル

結子

モデルの結子さんは21歳のシングルマザーです。

身長が176cmというスタイル抜群の結子さんは

モデルのお仕事をされていて実は英語が堪能のようです。

そんなシングルマザーの結子さんの気になる高校や性格に

ついても迫ってみようと思います。

 

「モデル結子(ゆいこ)は英語が堪能?高校や性格は?」の続きを読む »

女性タレント, 雑誌モデル

畑野ひろ子

畑野ひろ子さんといえば、イケメンJリーガーの

鈴木啓太さんと再婚し、2人のお子さんにも恵まれ

幸せな夫婦生活を送っています。

そしてもと旦那の柏原崇さんは芸能界を干されたと

噂されていますが現在何の活動をしていて

日本にいるのか?気になるところですよね。

 

「畑野ひろ子がJリーガー鈴木啓太と幸せ生活!もと旦那柏原崇の現在は?」の続きを読む »

雑誌モデル

塩野瑛久

塩野瑛久さんと女優小林夏子さんとのツーショット

写真がフライデーされ話題になってます。

塩野瑛久さんといえば人気のドラマ「GTO」や

「獣電戦隊キョウリュウジャー」で子供だけではなく

今では若いママさんファンも多いとか・・・

そんな年上キラーの塩野瑛久さんとの熱愛報道が

噂された女優小林夏子さんとは一体どんな方なんでしょう?

 

「塩野瑛久が熱愛発覚?フライデーされた女優小林夏子とは?」の続きを読む »

俳優, 雑誌モデル

堂珍

堂珍嘉邦さんと2014年1月に別居報道が伝えられた

堂珍敦子さんとの離婚が決定的になりそうです。

結婚13年目にして5人の子供を授かり

円満そうに見えた二人が離婚に至った原因は一体

何だったのでしょう?そして離婚後の子供の親権は

どちらに?

 

「堂珍嘉邦がついに離婚?堂珍敦子と結婚11年目での破局の原因は?」の続きを読む »

歌手, 雑誌モデル

小松菜奈

小松菜奈さんはファッションモデルとして活躍する

傍ら、女優業もこなすなど多方面で活躍しています。

洋服のセンスも抜群で、若い女性の間では

ファッションリーダー的な存在の一人です。

そんな小松菜奈さんが出演しているCM画像や

映画やドラマが次々にヒットしているけど

性格ってどうなの?に迫ってみようと思います。

 

「小松菜奈のCM画像がかわいい!映画やドラマで大ブレイクでも性格は?」の続きを読む »

女優, 雑誌モデル

こんどうようぢ

こんどうようぢくんかわいいですよね。

男装女子かと思ったら実はキレイ系男子だったんですね。

そのこんどうようぢくんのファッションを真似したい

という女子も多くピアスやカラコンだけではなく

水滴ネイルまで真似するという今やファッションリーダー的

存在になっています。

そんなこんどうようぢくんの彼女と整形疑惑についても

一緒に迫ってみようと思います。

 

「こんどうようぢの彼女や整形疑惑が気になる?今夢中なのは水滴ネイル!」の続きを読む »

男性タレント, 雑誌モデル

ラブリ

ラブリさんといえば最近バラエティ番組に

ひっぱりだこのファッションモデルです。

現在はファッション雑誌「JJ」の専属モデルや

タレント活動に大忙しのラブリさんですが、

すっぴん画像もかわいいと評判のようです。

そして弟の白濱亜嵐さんも絶賛するインスタ写真や

他にも多彩な趣味を持つラブリさんの

素顔に迫ってみようと思います。

 

「ラブリのすっぴん画像がかわいい!弟も絶賛するインスタ写真とは?」の続きを読む »

女性タレント, 雑誌モデル