俳優の記事一覧

高畑裕太の事件後父親は一般人と
報じられていましたが、

どうやら俳優の大谷亮介だった
ことがわかりました。

なぜ今更高畑裕太の父親は
大谷亮介と自ら名乗ったのでしょう?

経歴や現在結婚しているのか?
まるわかりにお伝えします。

 

「高畑裕太の父親は大谷亮介だった!経歴や結婚はしてるの?」の続きを読む »

俳優

浅野忠信

俳優の浅野忠信さんが2014年から

交際している彼女でモデルの

中田クルミさんといよいよ結婚秒読みか?

と芸能関係者の間でも話題になっています。

交際相手の中田クルミさんって

どんな女性なのか?そのあたりに

迫ってみようと思います。

 

「浅野忠信が結婚秒読み?噂の彼女中田クルミって?」の続きを読む »

俳優, 女優, 結婚

天海祐希さん

女優の天海祐希さんといえば、

数多くのTVドラマや映画などに

出演されていますが、最近になって

熱愛の話が浮上してきており、

その彼氏というのが真田広之さんという噂です。

2人の関係は今後結婚に進展していくのか?

そのあたりに迫ってみようと思います。

 

「天海祐希がドラマも好調で次は結婚?彼氏は真田広之ってホント?」の続きを読む »

俳優, 女優

福山雅治と吹石一恵

女性の永遠のあこがれともいえる

福山雅治さん(46)が結婚を発表しました。

46年間の独身生活にピリオドを打つことに

なったお相手の女性が女優吹石一恵さん(33)

です。

福山雅治さんのヒット曲「家族になろうよ」の

曲は、吹石一恵さんとの結婚を意識したのか?

結婚を決めた理由について迫ってみようと思います。

 

「福山雅治のヒット曲「家族になろうよ」で吹石一恵と結婚を決意?」の続きを読む »

俳優, 女優, 歌手, 結婚

内野聖陽

内野聖陽さんは一路真輝さんとわずか

5年という短い結婚生活にピリオドを打ち

離婚してしまいましたが現在彼女が

いるのでは?という噂があります。

そんな内野聖陽さんの恋の噂や

ドラマなどについても見ていきたいと思います。

 

「内野聖陽が一路真輝と離婚してから噂される彼女とは?」の続きを読む »

俳優

堀北真希

堀北真希さんと山本耕史さんの電撃婚のニュースが

飛び込んできました。

二人はナント交際期間2ヶ月という異例の早さで

結婚してしまいましたが、堀北真希さんと交際が噂

されていた櫻井翔さんとは破局してしまったので

しょうか?

堀北真希さんは、山本耕史さんに奪われてしまったようですw

 

「堀北真希が山本耕史と交際たった2ヶ月で結婚!櫻井翔と破局が原因?」の続きを読む »

俳優, 女優

勝地涼

勝地涼さんは最近ドラマやバラエティ番組にひっぱりだこの

若手俳優さんです。

実は勝地涼さんの実家(花屋)に元美人アナウンサーの方が

転職したというので話題になっていますが、現在熱愛中の

戸田恵梨香さんとの関係はどうなるんでしょう?

元美人アナウンサーに心を奪われなければいいですが、

ブレイク中のイケメン俳優勝地涼さんについて調べてみました。

 

「勝地涼の実家に元美人アナウンサーが転職?噂の彼女戸田恵梨香の熱愛は?」の続きを読む »

俳優

高島礼子 高知東生

高島礼子さんの旦那の高知東生さんが義父の介護の為に

22年間活動してきた芸能界を引退することが決まりました。

高島礼子さんと高知東生さんといえばおしどり夫婦としても

有名ですよね。そんな高知東生さんと高島礼子さんについて

迫ってみようと思います。

 

「高島礼子の旦那 高知東生が芸能界を引退!原因は義父の介護と格差婚?」の続きを読む »

俳優, 女優

窪田正孝

窪田正孝さんが7月からのドラマ「デスノート」に出演し仕事も順調な窪田正孝さんですが、

以前から噂になってる女優の多部未華子さんとも交際しており結婚も近いのでは?と噂されいます。

そんな窪田正孝さんのドラマや多部未華子さんと交際したきっかけや最近の二人について迫ってみようと思います。

 

「窪田正孝がドラマ「デスノート」も順調で多部未華子と結婚間近か?」の続きを読む »

俳優, 女優

鈴木京香、長谷川博己

鈴木京香さんと長谷川博己さんがついに結婚秒読み

かと噂されています。2015年に鈴木京香さんの

誕生日5月31日に入籍かと思われましたが、

その年の6月初旬に南国のリゾート「タハア島」に

婚前旅行してから、その後結婚から遠ざかっていました。

 

「鈴木京香と長谷川博己がついに結婚?格差交際からのゴールイン間近か?」の続きを読む »

俳優, 女優