結婚の記事一覧

浅野忠信

俳優の浅野忠信さんが2014年から

交際している彼女でモデルの

中田クルミさんといよいよ結婚秒読みか?

と芸能関係者の間でも話題になっています。

交際相手の中田クルミさんって

どんな女性なのか?そのあたりに

迫ってみようと思います。

 

「浅野忠信が結婚秒読み?噂の彼女中田クルミって?」の続きを読む »

俳優, 女優, 結婚

福山雅治と吹石一恵

女性の永遠のあこがれともいえる

福山雅治さん(46)が結婚を発表しました。

46年間の独身生活にピリオドを打つことに

なったお相手の女性が女優吹石一恵さん(33)

です。

福山雅治さんのヒット曲「家族になろうよ」の

曲は、吹石一恵さんとの結婚を意識したのか?

結婚を決めた理由について迫ってみようと思います。

 

「福山雅治のヒット曲「家族になろうよ」で吹石一恵と結婚を決意?」の続きを読む »

俳優, 女優, 歌手, 結婚

女優の大和田美帆さんが2015年4月奇跡の妊娠5か月を発表しました。

大和田美帆さんのご両親は大和田獏さんと岡江久美子さんご夫婦です。

一粒種の大和田美帆さんは女優として芸能界でご活躍されていますが、

2014年の6月高校の時の同級生の方と結婚し奇跡の妊娠を

実らせたということで、その奇跡の真相についてお伝えします。

 

「大和田獏の娘大和田美帆が奇跡の妊娠に岡江久美子も大喜び!」の続きを読む »

女優, 結婚

日テレの元アナウンサー森麻季(34)と

NHKのイケメンアナウンサー青井実(34)の

熱愛が噂されています。

森麻季さんといえば、澤村投手とスピード離婚し

現在はフリーアナウンサーとして活動しています。

そんな森麻季さんと青井実さんに迫ってみようと思います。

 

「森麻季アナが離婚後初の熱愛発覚?お相手はNHKイケメンアナウンサー!」の続きを読む »

ニュース 報道, 女子アナ, 結婚, 離婚

女優の米倉涼子さんが2つ年下の会社経営の

夫と離婚を決意したのは夫のモラハラや夫婦の格差婚

が原因ではないかと言われています。

今後心機一転次のドラマに向けて再始動と

なるのか?

 

「米倉涼子が離婚を決意した夫のモラハラは格差婚が原因か?」の続きを読む »

女優, 結婚, 離婚

観月ありさ(38)が建設会社社長の

青山氏(42)と2015年3月21日に入籍しました。

青山氏といえば年商150億とも言われる

建設会社社長です。

幸せいっぱいの観月ありささんのコメントや

青山氏が指輪をあげたとされるその金額や

お姑さんとの交流、世間での反応などに迫ってみようと思います。

 

「観月ありさ結婚で送られた指輪や金額が凄い!お姑さんとの交流は?世間の反応はどう?」の続きを読む »

女優, 歌手, 結婚, 雑誌モデル

巨人の長野久義さん(30歳)とテレビ朝日

アナウンサーの下平さやかさん(42歳)が

5年越しの愛を実らせ結婚しました。

長野久義さんと下平アナは2009年の12月に

女性週刊誌にスクープされ交際が発覚となり

その後破局報道が流れ、テレビ朝日内では

2人の関係は終わったとの噂が広まっていました。

 

「巨人長野がテレビ朝日下平アナと5年越しの愛を実らせ結婚!」の続きを読む »

スポーツ選手, 女子アナ, 結婚

豊川悦司さん主演映画「娚の一生」もヒットとなり

かねてから交際していたという13歳年下の

元エステティシャン女性と結婚秒読みかと

噂されていましたがその後女性の妊娠が発覚。

同棲生活11年にピリオドを打ち、ついに入籍となりました。

なぜもっと早く結婚に踏み切れなかったのか?

そのあたりに迫ってみようと思います。

 

「豊川悦司が同棲生活にピリオド!入籍で男としてのけじめをつけた?」の続きを読む »

俳優, 結婚

あばれる君といえば、一人芝居のショート

コント大ブレイク急上昇中のピン芸人です。

そんなあばれる君の学歴や年収が凄いことに!

あばれる君を下積み時代支え続けてきた

ひとつ年上の奥さんが左利きというので

なぜか話題に?その理由が番組で明らかに・・・

 

 

「あばれる君の学歴がすごい!奥さん看護師で左利き?には理由が・・」の続きを読む »

お笑いタレント, 結婚

長谷川博己さんと鈴木京香さんの5月入籍説が

噂になっていますが、一時は長谷川博己さんの

煮え切らない態度に破局?とまでささやかれた

二人でした。本当に二人はこのまま入籍して

ビックカップルの誕生となるのか?

迫ってみようと思います。

 

 

「長谷川博己と鈴木京香の結婚はあり?それとも破局?5月入籍は本当か?」の続きを読む »

俳優, 結婚