男性タレントの記事一覧

森脇和成

元猿岩石の森脇和成さんが「踊るさんま御殿」に

出演し本格的に芸能界復帰となりそうです。

そんな森脇和成さんの新しい事務所が

以前話題となったある大物人物の事務所と

いうので、元相方の有吉弘行さんとは

今後どうなるのでしょう?

森脇和成さんの過去と現在も一緒に振り返って

みようと思います。

 

「森脇和成が芸能界復帰となる事務所が凄かった?元猿岩石有吉との今後は?」の続きを読む »

お笑いタレント, 男性タレント

川崎希

川崎希さんは元AKBのメンバーとして活躍し、

現在はアパレル会社アンティミンスを経営する

実業家女社長です。

夫はモデルのアレクサンダーさんですが、

世間ではヒモ男と噂され自由気ままな浮気症の夫と

離婚しないでいるのは何なのか?

夫とラブラブな夫婦生活を送っている川崎希さんの高校や

現在の年収、父親について見て行きたいと思います。

 

「川崎希は夫のアレクサンダーが浮気しても離婚しない理由とは?父親が関係?」の続きを読む »

女性タレント, 男性タレント, 雑誌モデル

貴水博之

貴水博之さんが行列のできる法律相談所や

有吉反省会など、最近テレビでひっぱりだこの

忙しさです。その人気の秘密はイケメンなのに

変顔が得意と言う顔に似合わず人を笑わせることが

得意のようです。

そんな清水博之さんは結婚しているの?

現在は何をやっている人?の疑問にお答えします。

 

「貴水博之が最近テレビにひっぱりだこ!結婚は?変顔を有吉反省会で披露」の続きを読む »

歌手, 男性タレント

こんどうようぢ

こんどうようぢくんかわいいですよね。

男装女子かと思ったら実はキレイ系男子だったんですね。

そのこんどうようぢくんのファッションを真似したい

という女子も多くピアスやカラコンだけではなく

水滴ネイルまで真似するという今やファッションリーダー的

存在になっています。

そんなこんどうようぢくんの彼女と整形疑惑についても

一緒に迫ってみようと思います。

 

「こんどうようぢの彼女や整形疑惑が気になる?今夢中なのは水滴ネイル!」の続きを読む »

男性タレント, 雑誌モデル

鈴木亮平さんが「天皇の料理番」の役作りの為

20キロの減量をしたとして話題となっています。

鈴木亮平さんの演技に対する役者魂は凄いですよね。

そのダイエット方法や、リバウンドした結果など

鈴木亮平さんの更なる魅力に迫ってみようと思います。

 

「鈴木亮平が20㎏激やせで減量に成功したあとにリバウンド?」の続きを読む »

俳優, 男性タレント, 雑誌モデル

小室哲也さんがこのたびglobe結成20周年

記念の曲を作ることを発表しました。

小室哲也さんと一緒にグループを支えてきた

奥様のKEIKOさんの歌声が聴けることに

なるんでしょうか?

その後の溶態はどうなのでしょう・・

そのあたりに迫ってみようと思います。

 

「小室哲哉がKEIKOの復帰に意欲!globeの歌声が聞ける?容態は?」の続きを読む »

歌手, 男性タレント

瀬戸康史さんといえばドラマ「花燃ゆ」や「マザーゲーム」などに

出演し今人気急上昇中の俳優さんです。

そんな瀬戸康史さんが気になる理想の女性や昔から

将来目指していたものがあるというのです。

瀬戸康史さんの人物像などにも迫ってみようと思います。

 

「瀬戸康史がドラマやCMで大ブレイク!理想の女性や将来目指したものとは?」の続きを読む »

俳優, 男性タレント, 雑誌モデル

中川大志さんが広瀬すずさんとシーブリーズ

CMに出演し話題を呼んでいます。

ドラマやCMと今人気急上昇中の中川大志さんの

彼女高校、これだけははずせない好きなもの

があるようなのでそのあたりに迫ってみようと思います。

 

「中川大志がシーブリーズのCMに出演!動画が人気、彼女や高校は?」の続きを読む »

俳優, 男性タレント, 雑誌モデル

株主優待の桐谷さん?って言えば、日本テレビの

「月曜から夜更かし」という番組で、株主優待

だけで生活をしている元将棋棋士の

桐谷広人さんですがあの立ちコギ自転車で

一躍人気者になりました。

 

「桐谷さんに学ぶ株主優待生活で月曜から夜更かしか?」の続きを読む »

生活, 男性タレント