宝塚の記事一覧

2015年5月に退団となった星組トップの

柚希礼音さんの後任に、北翔海莉さんが

次期トップとなりました。

みっちゃんの愛称で親しまれてきた北翔海莉さんが

トップに選ばれたのにはある理由が・・・

次期トップと噂されたいた紅ゆずるさんがなぜ就任

できなかったかそのあたりに迫ってみようと思います。

 

「宝塚の北翔海莉が星組トップに選ばれたのはある理由があった!?」の続きを読む »

宝塚

去年宝塚歌劇団の夢咲ねねさんの退団発表が

ありました。夢咲ねねさんといえば、去年同時引退を

発表した同じ星組のトップスター「柚希礼音」さんですが

今回の同時引退で今後の二人の動向が気になります。

果たして夢咲ねねさんが退団したあとは女優に転身するのか?

そのあたりに迫ってみようと思います。

 

「夢咲ねねが宝塚歌劇団を退団したあとは女優に転身?」の続きを読む »

宝塚

柚希礼音(ゆずきれおん)さんが2015年5月10日の東京公

演「黒豹の如く/Dear DIAMOND!!」の千秋楽を

最後に宝塚歌劇団を退団しました。

宝塚に入団してから11年目に星組トップの男役として

ファンのみならず沢山の人を魅了してきた柚希礼音

さん年齢や引退後の活躍、そして気になる彼氏や結婚などに

ついて調べてみました。

 

「柚希礼音(ゆずきれおん)の年齢、退団後の活動や彼氏や結婚は?」の続きを読む »

宝塚