女性タレントの記事一覧

バナナマン日村さんといえば「ブサメン」として

名を残すほど、そのお顔立ちに何で彼女と?

なんて思った人も多いはず・・・

そんな彼女の神田愛花さん(34歳)は元NHKの

アナウンサーだったということで、彼女の経歴や

日村さんとおつきあいしたきっかけなどを

まるわかりにお伝えしていきます。

 

「バナナマン日村と神田愛花の美女と野獣カップルが結婚か?彼女の経歴がすごい!」の続きを読む »

お笑いタレント, 俳優, 女優, 女子アナ, 女性タレント

アナと雪の女王がヒットしカバーアルバムも

発売され好調なメイジェイさんですが、

最近テレビ出演が減ったことから消えたとまで

噂されるようになりました。現在は今まで封印して

いたダンスを復活させコンサートツアーも開催するなど、

忙しい日々を送っているようです。

でも過去には辛い苦悩の日々もあったとか・・・

そんなメイジェイさんに迫ってみようと思います

 

「消えた噂のメイジェイが現在ダンスを復活させコンサートツアーも開催!」の続きを読む »

女性タレント, 歌手

元女流棋士の林葉直子さん(47)が自ら

肝硬変であると告知してから1年が過ぎ

その後の容態はどうなんでしょう?

「いつ死んでもしょうがない」とまで

死を覚悟した林葉直子さんの壮絶な人生に

迫ってみようと思います。

 

「林葉直子の現在は?死を覚悟した療養中の画像がスゴイ!壮絶な人生が明らかに!」の続きを読む »

女性タレント

マギーさんといえば抜群のプロポーションで

雑誌モデル「ViVi」や下着ブランドの

イメージモデルなど、そのスタイルの

良さは若い女性の間で注目を集めいています。

そんなマギーさんが実は美容に対してストイック

なんだとか?番組の「人生が変わる1分間の深イ

イ話」で語っていました。

 

 

「マギーが美容に対してストイック?お気に入りの〇〇と彼氏は?」の続きを読む »

女性タレント, 雑誌モデル

潮田玲子さんは現在夕方の情報番組

Nスタ」にキャスターとして出演しています

他にもタレント活動やコメンテーターとして

数多くの番組に出演するなど現役引退後

テレビで頻繁に見かけるようになりました。

 

「潮田玲子の離婚の噂は本当か?キャスターの仕事や旦那と子供は?」の続きを読む »

女性タレント

サッカー日本代表の主将長谷部誠(31歳)

モデルの佐藤ありさ(26歳)結婚する

いう衝撃のニュースが飛び込んできました。

二人はファッション雑誌の対談企画で

知り合い意気投合し3年にわたる交際を経て

ついに結婚に踏み切ったようです。

 

「長谷部誠とモデルの佐藤ありさが交際3年で秋にもゴールイン!?」の続きを読む »

女優, 女性タレント, 雑誌モデル

加護ちゃんという愛称で親しまれてきた

加護亜依さん。元モーニング娘のアイドル

時代が懐かしいですね。

加護亜依さんと辻希美さんで新ユニット

結成するも、その後加護ちゃんの不祥事続きで

ついに解散となり芸能界から姿を消してしまい

ました。

現在の加護亜依さんはどうしているのでしょう?

 

「加護ちゃん旦那逮捕で引退か?離婚しないのは子供のため?」の続きを読む »

女性タレント

ヤワラちゃんのニックネームで親しまれてきた

谷亮子議員(39歳)でしたが、この度2度目の

不倫疑惑が浮上しました。

今度の相手は30代前半のダルビッシュ似という

イケメン秘書だとか。

別居生活が続いていた夫の谷佳知選手とこのまま

離婚してしまうのでしょうか?

 

「谷亮子が不倫疑惑で離婚か?相手は30代前半のイケメン秘書と?」の続きを読む »

女性タレント

加藤ローサさんが4月25日~オンエアされる

化粧品のテレビCM「素肌しずく」の

イメージキャラクターに起用されました!

芸能活動を再開した加藤ローサさんに

そろそろ離婚間近では?という

噂が・・・

そんな加藤ローサさんに迫ってみようと

思います。

 

「加藤ローサが離婚間近?!出産後初のCM出演で囁かれる噂とは?」の続きを読む »

女性タレント

タレントの仁科仁美さんが、年商150億とも

いえる実業家米山久氏とできちゃった婚かと

騒がれていましたが・・・

相手から結婚はしない、子供は認知し養育費は

払うとまで言ってきました。

仁科仁美と産まれてくる子供のゆく末は・・

このまま未婚の母でいいのか?

その真相に迫ります。

 

「仁科仁美がセレブ男性から結婚はしない発言?未婚の母に?」の続きを読む »

女性タレント