女性タレントの記事一覧

滝沢カレン

滝沢カレンさんは現在ファッション雑誌「JJ」の

専属モデルとして表紙を飾っていますが

ハーフモデルとしての人気も高く

見事なスタイルからワコールのCMにも

出演、インスタ画像の髪型がかわいいという

若い女性ファンからの支持も高いです。

色々なジャンルで活躍している

滝沢カレンさんについて迫ってみようと思います。

 


「滝沢カレンのインスタ画像の髪型がかわいい!ワコールのCMにも抜擢」の続きを読む »

女優, 女性タレント

高梨臨

高梨臨さんは「Dr.倫太郎」や「花子とアン」に出演してから

注目を集めている女優さんです。

なぜか、検索するとしゃくれたあごがヒットし

顔を整形したのでは?という疑惑まで上がっています。

そんな整形疑惑の高梨臨さんは本当に整形したのか?

について迫ってみようと思います。

 

「高梨臨のしゃくれたあごが話題に?顔がかわったという整形疑惑も!」の続きを読む »

女優, 女性タレント

BSフジの「beポンキッキーズ」の歌のお姉さんが

この度20年ぶりに登場することとなり一般公募から

ソプラノ歌手の塚本江里子さんが選出されました。

そんな塚本江里子さんの経歴や年齢はいくつなの?

なぜうたのおねえさんに応募したの?

そのあたりに迫ってみようと思います。
「ポンキッキーズうたのお姉さんはソプラノ歌手で経歴が凄い!年齢は?」の続きを読む »

女性タレント

松井愛莉さんは最近高校を卒業しファッション誌の

モデルやドラマやCMなど多方面で活躍中の

ファッションモデルです。

キュートな松井愛莉さんの身長や体重、高校や

彼氏はいるのか気になるところですよね。

そんな松井愛莉さんについて迫ってみようと思います。

 

「松井愛莉のCMや水着画像がかわいい!高校は?身長や体重、彼氏は?」の続きを読む »

女性タレント, 雑誌モデル

市川紗椰さんはハーフモデルとして

雑誌やCM、鉄道オタクとしても

有名です。

学歴も凄くスタイルもいい才色兼備の

市川紗椰さんは相撲やハンバーグが好きという

見た目とのギャップが凄いそんな市川紗椰さんに

迫って見ようと思います。

 

「市川紗椰はモデルで学歴が凄い!鉄道オタクでタモリも絶賛!」の続きを読む »

女性タレント, 雑誌モデル

橋本マナミさんといえば、最近バラエティ番組で

ひっぱりだこのグラビアアイドルです。

愛人にしたい女優で壇蜜を抜いて№1に選ばれましたが

男性から言われた愛人契約料が驚きの額だったというのです。

そんな橋本マナミさんの経歴やグラドルになった

きっかけなどに迫ってみようと思います。

 

「橋本マナミ愛人契約料が驚きの額!なぜグラドルに?画像が凄い!」の続きを読む »

女優, 女性タレント, 雑誌モデル

キャスターの潮田玲子さんが現在第1子を

妊娠していることをブログで発表しました。

潮田玲子さんといえば、サッカーJ1柏のDF

増嶋竜也さん(30歳)を旦那様にもつ

美男美女カップルということで世間を

賑わせましたね。

結婚して3年の間の二人の生活や

妊娠に至るまでをまとめてみました。

 

「潮田玲子が妊娠でママに!9月末出産予定で増嶋選手もイクメンパパに!」の続きを読む »

スポーツ選手, 女子アナ, 女性タレント

西山茉希さんと早乙女太一さんが結婚して

間もなく2年が経とうとしています。

そんな二人に離婚秒読み説が再び

急浮上となりましたが西山茉希さんは

離婚はしないと言っているようです。

子供に関心が無い早乙女太一さんに

西山茉希さんはなぜそうまで言い切るのでしょうか?

そんな二人の出会いから現在に至るまで

まるわかりいお伝えしていきます。

 

「西山茉希が離婚しない?子供に関心がない旦那と喧嘩が絶えない日々でも?」の続きを読む »

俳優, 女優, 女性タレント, 雑誌モデル

佐藤栞里さんが笑ってコラえての「朝までハシゴの旅

に出演してから天真爛漫なところや笑顔がかわいい

評判です!そんな佐藤栞里さんはどんな女性

彼氏はいるんでしょうか

そのあたりをクローズアップしていこうと思います。

 

「笑ってコラえて佐藤栞里が天真爛漫すぎてかわいいと評判!彼氏は?」の続きを読む »

女優, 女性タレント, 雑誌モデル

松岡茉優さんが最近ブレイクしてきましたね。

ドラマで初の主演となる「she」も絶好調です。

松岡茉優さんは仕事が忙しくても料理を

作ることが好きで健康管理にも気を使っているとか・・

そんな松岡茉優さんの新しく始まったドラマ「she」や

彼氏の噂、などまるわかりにお伝えしていきます。

 

「松岡茉優がドラマも好調でかわいいと評判!熱愛や彼氏の噂は?!」の続きを読む »

女優, 女性タレント