女性タレントの記事一覧

ベッキー

ベッキー(31)とゲスの極み乙女のボーカル

川谷絵音(27)の不倫報道が年明けから

世間を賑わせています。

しかも川谷さんには昨年結婚した奥さんが

いたという事実が発覚!

今後二人は不倫から略奪婚?

それとも破局してしまうのでしょうか?

ベッキーと川谷さんとのLINE流出は一体誰が?

そのあたりに迫ってみようと思います。

 

「ベッキーとゲスの極み川谷のラインが流出!不倫から略奪婚?それとも破局?」の続きを読む »

女性タレント, 歌手

川村ひかる

川村ひかるさんが婚約したことを発表しました。

ですが去年、脳動脈瘤という病気が発覚!

自ら公表し結婚を受け入れてくれたお相手の

男性とはいったいどんな方なんでしょう?

そしてテレビから姿を見せない川村ひかるさんの

現在についても迫ってみようと思います。

 

「川村ひかるが婚約!自ら脳動脈瘤という病気を告白し結婚を決意した男性とは?」の続きを読む »

女性タレント

生稲晃子

生稲晃子さんとえいば、元おニャン子クラブで

活躍し、解散後も女優業やタレント業を

こなすなど芸能活動を続けてきました。

そんな生稲晃子さんが過去に5回もの乳がんの

手術を行い闘病生活を送っていたというのです。

今後再発の心配はないのでしょうか?

夫と子供が支えてくれた生稲晃子さんの

現在についても迫ってみようと思います。

 

「生稲晃子が乳がんで5回の手術!再発は?旦那と子供が陰で支えた現在は?」の続きを読む »

女優, 女性タレント

紗栄子

タレントやモデル、最近では女優業もこなす

紗栄子さんですが、資産2000億ともいわれる

ZOZOTOWNの前澤社長との熱愛が

スクープされました。

今後紗栄子さんは前澤氏とこのまま再婚

できないのか?

二人の今後に迫ってみようと思います。

 

「紗栄子の彼氏は資産2000億円!でも再婚できない理由とは?」の続きを読む »

女優, 女性タレント, 雑誌モデル

石橋杏奈

石橋杏奈さんが秋から始まるドラマ「無痛」で

ヒロイン高島菜見子役で臨床心理士として登場します。

石橋杏奈さんは今やドラマやCM、

コント番組「life」にも出演するなど

今後益々期待される清純派女優です。

そんな石橋杏奈さんのドラマに対する意気込みや

そして気になる弟がイケメンというその辺りにも

迫って見ようと思います。

 

「石橋杏奈がドラマ「無痛」で臨床心理士に!弟もイケメンってホント?」の続きを読む »

女優, 女性タレント

眞鍋かをり

眞鍋かをりさんが元イエモンの
吉井和哉さんと6月に結婚しました。

2015年10月に第一子を出産した眞鍋かをりさんですが、
最近になって吉井和哉さんとすれ違いの日が
続いているというのです。

幸せな結婚生活を送っているのかと思いきや
眞鍋かをりさんは吉井和哉さんの浮気が心配の日々が?

そんな眞鍋かをりさんと吉井和哉さんについて見ていこうと思います。

 

「眞鍋かをり 結婚しても夫の浮気が心配?吉井和哉とすれ違いの日々?」の続きを読む »

女性タレント

川崎希

川崎希さんは元AKBのメンバーとして活躍し、

現在はアパレル会社アンティミンスを経営する

実業家女社長です。

夫はモデルのアレクサンダーさんですが、

世間ではヒモ男と噂され自由気ままな浮気症の夫と

離婚しないでいるのは何なのか?

夫とラブラブな夫婦生活を送っている川崎希さんの高校や

現在の年収、父親について見て行きたいと思います。

 

「川崎希は夫のアレクサンダーが浮気しても離婚しない理由とは?父親が関係?」の続きを読む »

女性タレント, 男性タレント, 雑誌モデル

結子

モデルの結子さんは21歳のシングルマザーです。

身長が176cmというスタイル抜群の結子さんは

モデルのお仕事をされていて実は英語が堪能のようです。

そんなシングルマザーの結子さんの気になる高校や性格に

ついても迫ってみようと思います。

 

「モデル結子(ゆいこ)は英語が堪能?高校や性格は?」の続きを読む »

女性タレント, 雑誌モデル

ホラン千秋

ホラン千秋さんは最近テレビのバラエティ番組によく

出演するようになりましたよね。

その毒舌なしゃべりでフリーアナウンサーの

田中みな実さんと最悪の事態になったとか・・・

そんなホラン千秋さんが田中みな実さんのことを悪くいうのはあることが

原因だったみたいです。

そんな毒舌キャラのホラン千秋さんについてみていこうと思います。

 

「ホラン千秋と田中みなみが毒舌バトル?あることが原因で嫌いになった?」の続きを読む »

女優, 女性タレント

ラブリ

ラブリさんといえば最近バラエティ番組に

ひっぱりだこのファッションモデルです。

現在はファッション雑誌「JJ」の専属モデルや

タレント活動に大忙しのラブリさんですが、

すっぴん画像もかわいいと評判のようです。

そして弟の白濱亜嵐さんも絶賛するインスタ写真や

他にも多彩な趣味を持つラブリさんの

素顔に迫ってみようと思います。

 

「ラブリのすっぴん画像がかわいい!弟も絶賛するインスタ写真とは?」の続きを読む »

女性タレント, 雑誌モデル