女子アナの記事一覧

キャスターの潮田玲子さんが現在第1子を

妊娠していることをブログで発表しました。

潮田玲子さんといえば、サッカーJ1柏のDF

増嶋竜也さん(30歳)を旦那様にもつ

美男美女カップルということで世間を

賑わせましたね。

結婚して3年の間の二人の生活や

妊娠に至るまでをまとめてみました。

 

「潮田玲子が妊娠でママに!9月末出産予定で増嶋選手もイクメンパパに!」の続きを読む »

スポーツ選手, 女子アナ, 女性タレント

バナナマン日村さんといえば「ブサメン」として

名を残すほど、そのお顔立ちに何で彼女と?

なんて思った人も多いはず・・・

そんな彼女の神田愛花さん(34歳)は元NHKの

アナウンサーだったということで、彼女の経歴や

日村さんとおつきあいしたきっかけなどを

まるわかりにお伝えしていきます。

 

「バナナマン日村と神田愛花の美女と野獣カップルが結婚か?彼女の経歴がすごい!」の続きを読む »

お笑いタレント, 俳優, 女優, 女子アナ, 女性タレント

日テレの元アナウンサー森麻季(34)と

NHKのイケメンアナウンサー青井実(34)の

熱愛が噂されています。

森麻季さんといえば、澤村投手とスピード離婚し

現在はフリーアナウンサーとして活動しています。

そんな森麻季さんと青井実さんに迫ってみようと思います。

 

「森麻季アナが離婚後初の熱愛発覚?お相手はNHKイケメンアナウンサー!」の続きを読む »

ニュース 報道, 女子アナ, 結婚, 離婚

巨人の長野久義さん(30歳)とテレビ朝日

アナウンサーの下平さやかさん(42歳)が

5年越しの愛を実らせ結婚しました。

長野久義さんと下平アナは2009年の12月に

女性週刊誌にスクープされ交際が発覚となり

その後破局報道が流れ、テレビ朝日内では

2人の関係は終わったとの噂が広まっていました。

 

「巨人長野がテレビ朝日下平アナと5年越しの愛を実らせ結婚!」の続きを読む »

スポーツ選手, 女子アナ, 結婚

才色兼備の名を誇る、NHKアナウンサー

和久田麻由子(わくだまゆこ)さんが

おはよう日本」の朝の顔に抜擢され

早くも人気を呼んでいます。

見てのとおり女子アナきっての美貌です。

他局もほっとかないでしょう、行く末はフリーに

なるのでは・・・と噂もちらほら・・・

そんな和久田麻由子さんに迫ってみようと思います。

 

「才色兼備の和久田麻由子の美しさにうっとり、経歴や彼氏はいるの?」の続きを読む »

女子アナ