スポーツ選手の記事一覧

池江璃花子

リオデジャネイロ五輪代表に選ばれた
競泳女子の池江璃花子さんは、リオ五輪では

日本の選手で最も多い7種目にエントリー
しているというスーパー高校生です。

入学した淑徳巣鴨高校も凄いという
噂ですが、どんな高校なのか?

ついでに池江璃花子さんの顔が、
芸能人の誰かに似ているというので
その人物にも迫ってみようと思います。

「池江璃花子が金メダル目指しリオ五輪へ!入学した高校が凄い?誰かに似てる?」の続きを読む »

スポーツ選手

辻上裕章

澤穂希さん(36歳)が結婚されました。

お相手の男性があまりにもイケメンなので

驚いている方も多いと思いますが

元Jリーガーの辻上裕章さん(38歳)

という方でベガルタ仙台の育成スタッフと

して働いてます。

そんなイケメン元Jリーガー辻上裕章さんと

澤穂稀さんについて迫ってみようと思います。

 

「澤穂希が結婚した夫の辻上裕章さんは超イケメン!結婚に踏み切ったきっかけは?」の続きを読む »

スポーツ選手

大竹七未

大竹七未さん(40)はサッカー解説者として有名ですが

最近テレビのバラエティ番組などでも良くみかけるようになりました。

現在妊娠中で秋にも出産予定と幸せいっぱいの裏で

過去には夫の弦巻健人(つるまきけんと)さんの浮気癖に悩まされてきました。

浮気癖がなおらないのにはあることが原因ではないか?

と思います。そんな大竹七未さんと弦巻健人さんについて

迫ってみようと思います。

 

 

「大竹七未が夫の浮気から出産へ!弦巻健人の浮気癖にはある事が原因?」の続きを読む »

スポーツ選手

キャスターの潮田玲子さんが現在第1子を

妊娠していることをブログで発表しました。

潮田玲子さんといえば、サッカーJ1柏のDF

増嶋竜也さん(30歳)を旦那様にもつ

美男美女カップルということで世間を

賑わせましたね。

結婚して3年の間の二人の生活や

妊娠に至るまでをまとめてみました。

 

「潮田玲子が妊娠でママに!9月末出産予定で増嶋選手もイクメンパパに!」の続きを読む »

スポーツ選手, 女子アナ, 女性タレント

巨人の長野久義さん(30歳)とテレビ朝日

アナウンサーの下平さやかさん(42歳)が

5年越しの愛を実らせ結婚しました。

長野久義さんと下平アナは2009年の12月に

女性週刊誌にスクープされ交際が発覚となり

その後破局報道が流れ、テレビ朝日内では

2人の関係は終わったとの噂が広まっていました。

 

「巨人長野がテレビ朝日下平アナと5年越しの愛を実らせ結婚!」の続きを読む »

スポーツ選手, 女子アナ, 結婚

斉藤和巳さんがスザンヌとの離婚が決まり

慰謝料や養育費を当然支払われると

思っていましたが、上田桃子さんとの不倫を

否定し、お金を払わないと言い出した

ようです。

 

 

「斉藤和巳がスザンヌとの離婚で養育費は払はない?元嫁と同じ仕打ち」の続きを読む »

スポーツ選手