日テレの元アナウンサー森麻季(34)と

NHKのイケメンアナウンサー青井実(34)の

熱愛が噂されています。

森麻季さんといえば、澤村投手とスピード離婚し

現在はフリーアナウンサーとして活動しています。

そんな森麻季さんと青井実さんに迫ってみようと思います。

 


スポンサードリンク



 

【森麻季(もりまき)プロフィール】

出身地:埼玉県川口市

生年月日:1981年2月19日

血液型:A型

最終学歴:青山学院大学経済学部

所属事務所:テンカラット

森麻季さんは青山学院大学で「ミス青学」に選ばれるほどの才色兼備だったようです。

あっ、今でもお綺麗ですけど・・^^

 

森麻季さんは澤村拓一投手と2011年結婚しましたがわずか1年3ヶ月という短い結婚生活にピリオドを打つ結果となってしまいました。

 

 

7歳という歳の差の姉さん女房として澤村投手に献身的でしたが、1年と3か月は短い結婚生活だったように思います。

その1年3か月の間に二人に何があったかというと、澤村投手の浮気とDVが原因だったようです。

澤村

澤村投手の浮気したとされる不倫相手は女子大生だったと噂されています。

一緒にホテルに行ったりするなどの親密な関係だったようです。

 

 

それを知った森麻季さんが、元カレの上重アナに相談したのが密会していたと報じられ不倫と噂されてしまったようです。

森麻季さんと上重アナは、2003年~2010年まで交際してましたからね。

 

 

上重アナと別れた原因が森麻季さんが当時仕事で澤村投手にインタビューしたのがきっかけで意気投合しお付き合いに発展したのだとか・・・

上重アナは振られてしまったんですね。

 

 

上重アナも巨額融資問題で疑惑の人となっていますが、森麻季さんとの7年というお付き合いが長過ぎた春だったのでしょうか。

 


スポンサードリンク




 

話を戻しますが・・・

森麻季さんは根っからのさびしがり屋だそうです。

一人になるといてもたってもいられなくなりスケジュールを空けておくのが怖くて、日テレ時代も後輩を呼び出し食事に誘ったりしてたそうです。

 

森麻季さんとNHK青井アナの熱愛発覚!

 

森麻季さんとNHKのイケメンアナウンサー青井実アナとのデート姿が目撃されてしまいました。

 
NHKのイケメン青井実アナといえば、「丸井」創業者を祖父にもつとしても

有名です。丸井の創業者なんて御曹司じゃないですか?

青井アナ
【青井実プロフィール】

出身地:東京都

生年月日:1981年1月2日

最終学歴:慶応義塾大学経済学部卒業

身長:180㎝

所属:NHK→アナウンスルーム

担当番組:新世代が解く!ニッポンのジレンマ

 

慶応ボーイですよ、しかも高身長でNHKの向井理さんと言われるくらいのイケメンです。

そんな慶応ボーイにも昔恋の噂がありました。

 

 

フジテレビアナウンサーの秋元優里アナです。

秋元優里アナはできちゃった婚で、あの生田斗真の弟、フジテレビアナウンサーの生田竜聖と結婚してしまったんです。

秋元優

あれから3年位たったでしょうか?

 

 

森麻季さんと青井アナは同期で元々面識があったことから恋愛にと発展したのでしょう。

 

森麻季の現在は・・・

結婚と同時に日テレを退社し、離婚後はフリーで活躍しています。

フリーになってからは日テレの「ウェークアップ!ぷらす」のメインキャスターや単発での仕事をやっているようですね。

 
フリーになったアナウンサーといえば、有名どころで高橋真麻アナですが、高橋アナのように仕事がフリーで沢山入ればいいですけどちょっとキャラが違いそうですよね。

 
青井アナと森麻季さんの熱愛はどこまで発展するのか?

今後のお二人に目が離せないですね。


スポンサードリンク