観月ありさ(38)が建設会社社長の

青山氏(42)と2015年3月21日に入籍しました。

青山氏といえば年商150億とも言われる

建設会社社長です。

幸せいっぱいの観月ありささんのコメントや

青山氏が指輪をあげたとされるその金額や

お姑さんとの交流、世間での反応などに迫ってみようと思います。

 

観月1

観月ありささんが結婚相手に選んだ男性は知る人ぞ知る、そう!タレント・上原さくらさんの元夫でした。

 

青山氏と上原さくらさんの泥沼離婚で慰謝料の5億円を要求した上原さくらさんでしたが、離婚調停中に上原さくらさんの不倫がバレ、慰謝料なしの、2年の結婚生活にピリオドを打つ形となりました。

 

 

観月ありささんと上原氏は以前から面識はあったようですが、去年の秋頃から真剣に交際を始めたようです。

そんなラブラブな観月ありささんが自身のブログでファンに結婚の報告とともにコメントが寄せられました。

 

<以下引用>

皆様にご報告が。。。

もうご存知の方も多いと思いますが、

私、観月ありさ38歳にして。。。。。。。

無事!(笑)結婚致しました!

まさか自分が結婚する日が来るとは思いもしませんでした。

が。。。。両親や、友人、仲間達の事もとても大事にしてくれ、

仕事が大変な時も、常に最高のコンディションで仕事に

取り組めるようにケアしてくれたり。。。

私が大切にしている事をいつも1番に応援してくれるそんな彼と

出会って、彼の人となりをずっと近くで見続けて『この人となら!』

と結婚を決意しました。

今後も芸能活動は変わらず私らしく続けて行くつもりですが、

結婚した事で、 表現者としても、そして一人の女性としても、

より一層、豊に輝いて行けるよう新しい人生を歩んで行きたいと

思います。結婚は人生の新しい扉!

これからどんな、どきどきわくわくが待っているか楽しみです(笑)

皆様これからも応援して下さいね。たくさんのお祝いのコメントを頂き、本当にありがとうございました!

-観月ありさオフィシャルブログより-

 


スポンサードリンク



ダイアの指輪の金額は・・・

さて気になる指輪ですが年商150億と言われている青山氏ですから指輪もすごいのでは?と想像してしまいますよね。

ナントその額1億円のダイヤの指輪で6カラットもあるそうです。

 

 

6カラットってすごいですよね~

その指輪が「世界のセレブを魅了したと言われる」GRAFUです。

でも1億円のダイヤの指輪がお店に置いてあるなんて凄すぎじゃないですか?

ちなみに1カラットのダイヤモンドはこちらです→GRAFU1カラット

写真の画像が1カラットですからどれだけ大きいのか想像がつきますよね。

さすが、お金持ちは違いますw

 

 

青山氏のお姑さんとの交流は・・・

 

青山氏の母親が観月ありささんの事を素晴らしい女性で息子にはもったいないと話していたようです。

そして綺麗でスタイルも良くて昔からテレビや雑誌で良く見ていたらしく、ずっとファンだったとか・・・

 

 

お会いして観月ありささんの事をベタ褒めしていたという話ですが、前妻の上原さくらさんとは比べ者にならないくらい気に入っていただけたようです。

上原さくらさんの印象が悪かったんでしょうか?

もう別れてますから関係ないですけどね~

 


スポンサードリンク



 

青山氏の世間の反応は??

 

青山氏は過去に何度もテレビ出演し、億ともいえる豪邸やフェラーリを何台も所有していることから世間では青山氏の事を、見た目がチャラ男っぽいしフェラーリを何台も所有している遊び人なのでは?と噂がありました。

 

 

その青山氏の人柄について親交が深いテリー伊藤さんがこう語っています。

「一見チャラ男っぽい感じがするけど、実はすごく男っぽいし裏表がないナイスガイ」と「女性を引っ張っていくタイプでモテますが悪口を聞いた事がない」と青山氏を絶賛していたようです。

良かったですね、ちょっと安心した人もいたのでは?

青山氏

そして青山氏の会社KRHも今後益々業績が上がっていくとの噂があります。

それは特許が50以上もある会社なので、どこの会社とも引け目をとらないと言ってもいいほど自信があるそうです。

足場用階段や足場防音パネル、足場用くさび式筋交いこれらの特許で年収が2~3倍になるというから凄いですよね。

2020年の東京オリンピックも控えてますから今後仕事の方も忙しくなっていくんじゃないですか?

 
そんな青山氏とご結婚された観月ありささんは幸せですね。

2015年11月にバリ島で結婚式を挙げた幸せいっぱいの二人に二世誕生も近いのでは?

 


スポンサードリンク