毎年お花見の時期になるとお花見しながら

食事を楽しめるレストランが人気を集めています。

今年のお花見スポットは、目黒川沿いのお花見が

ダントツ1位となりました。

そんなお花見にお勧めなレストランに迫って

みようと思います。

 

目黒川1

 

目黒川沿いは、テレビドラマで瑛太さん主演の「最高の離婚」の

ロケ地となり注目を浴びるようになりました。

お花見スポットとしても穴場中の穴場となりましたね。

 

 
その目黒川沿いの桜を船からゆっくりと眺める事ができる

「目黒川お花見クルーズ」も好評で、桜の開花中の予約は

ほぼ満席のようです。

目黒川お花見クルーズはこちら

 

 

テレビでも何度も紹介してますから予約が殺到し満席になるのが

早かったようです。

 


スポンサードリンク



東京のお花見人気ランキングベスト5です。

1位:目黒川

2位:六義園

3位:上野公園

4位:隅田公園

5位:六本木ヒルズ 毛利庭園・六本木桜坂

やはり目黒川は強い人気ですね^^

 

 

 

ところで、お花見と言ったら桜の下でのお花見弁当もいいですが

桜が見えるレストランやカフェでいただく食事も雰囲気があって

いいですよね~^^

そんな桜が見えるレストランの人気も急上昇で桜の見頃には

予約をとるだけでも、大変な混雑ぶりのようです。

目黒川レストラン


スポンサードリンク



 

そこで、桜が見える人気のレストランやカフェをご紹介しますね。

【桜が見える人気のお店】

1位 カナルカフェ(神楽坂の外堀沿い)JR飯田橋駅のすぐ脇

こちらのお店はデッキサイド席があり、真上に桜の花が見渡せます。

スイーツセットが750円 午後13時から並ぶと良いそうですよ。

400席の席は桜が見えない席はないというくらい良く桜が見えるとか・・

すぐそばに、ボートが乗れる場所があり30分600円で楽しめます。

 

 

2位 はし田屋(中目黒)

博多風水炊きや軍鶏すきなど鶏料理が楽しめるお店です。

翌朝3時まで営業してるので、夜11時以降に予約すると空いてるそうです。

 

 

3位 しみず(中目黒)

鳥料理や、水炊きが有名で生でも食べられるという地鶏が新鮮なお店。

10人以上申込で桜を満喫できる席にご招待してくれます。

 

4位 スラッシュカフェ(白金台 八芳園)

八芳園の中にあるカフェです。

テラス席でライトアップされた夜桜が満喫できます

スペシャルメニューが6.200円 4月12日までやってます。

 

 

5位 ナプレ(六本木 ミッドタウン店)

石窯ピザが有名でオープン11時に入店すると

ランチが予約なしで食べられます。

 

 

以下6位から10位までです。
6位 ユイット(中目黒)

7位 オーバカナル紀尾井町(麹町)

8位 リストランテ カシーナ カナミッラ(中目黒)

9位 ラ・ルーナ・ロッサ(中目黒)

10位 RANDY(六本木一丁目)

 
やはり、目黒川沿いの桜がお花見スポット1位に輝いてますから

目黒川周辺のお店が沢山ランキング内に入っていますね。

 

 
どうですか?あなたもほろ酔い気分で美味しい食事を

味わいながら桜を満喫しませんか^^


スポンサードリンク