あばれる君といえば、一人芝居のショート

コント大ブレイク急上昇中のピン芸人です。

そんなあばれる君の学歴や年収が凄いことに!

あばれる君を下積み時代支え続けてきた

ひとつ年上の奥さんが左利きというので

なぜか話題に?その理由が番組で明らかに・・・

 

 

あばれる君

その前にあばれる君の過去を振り返ってみたいと思います。

あばれる君・・・・芸名がおもしろい名前ですよね。

名前の由来は、まだ売れない下積み時代にアルバイトでパニクって沢山の皿を割ってしまったようなのです。

それを見た店長が、あばれた古張(本名)に「あばれる君」という名前をつけたようです。

 


スポンサードリンク




 

あばれる君の経歴

本名:古張裕紀(こばりひろき)

生年月日:1986年9月25日(28歳)

出身地:福島県

血液型:A型

身 長:179㎝

体 重:65キロ

趣 味:飲み歩き

最終学歴:駒沢大学法学部卒業

所属事務所:ワタナベエンターティメント

 

 

あばれる君は、見た目と経歴のギャップが凄すぎです!

学歴だけでも中学の時は福島県立白河高等学校(偏差値55)という進学校から駒沢大学法学部を卒業していたんです。

 

それに輪をかけて、大学時代には中学校と高校の社会科の教員免許も取得していたというからすごいですね。

父親も教員で福島県のとある中学校の校長をやっていたとか・・・

堅実な家に育てられたようです。

 
そこまであばれる君を奮い立たせた要因が中学の時に将来芸人になりたいと父親に相談したところ、「がんばっているところをみせたら、芸人になってもいい」と言われたそうです。

 

そこで、頑張って勉強し、大学法学部や教員免許を取得し芸人になる夢を諦めなかったようです。

すごいですね、目標を決めたら最後まであきらめない精神力があったからこそ、今のあばれる君があるんですね~


スポンサードリンク



あばれる君の嫁の由夏さんとは・・・

 

あばれる君は奥様の由夏(ゆか)さんと10年の交際の末、3年前にイタリアで結婚式を挙げました。

現在家賃14万円の1LDKの住居に3人暮らしです

『追記』:2016年6月9日3時59分に3025gのちびれる君が、産まれました!あばれる君第一子誕生おめでとうございます!

由夏さんとは高校2年の時からお付き合いしあばれる君が売れない下積み時代を陰で支え続けてきました。

 

一日の日課が家の掃除から始まり、特に排水溝は念入りに掃除するとか・・

掃除するようになってから仕事が増えだしたそうです。

 

 

芸人の売れない下積み時代って、諦めて別れてしまう場合が多い中、由夏さんは別れようと思った事が一度もなかったというのです。

 
それだけ、あばれる君の事を信用し、好きだったんですね~

その二人の写真がこちら

 

その由夏さんは看護師をしています。

看護師は収入が安定してるので、自分が辞めない限り働けばどうにかなると思ったそうです。ステキ!

 

 

あばれる君の年収は・・・

そして、あばれる君がやっと月収9万円が稼げるようになり、結婚する気になったので、今しかないと思ったようですよ。

 
今ではあばれる君の収入も月収70万を超えて、もうすでに100万円近いのでは?という噂もちらほら・・・

ずっと下積み時代から支え続けてきた由夏さん、諦めないで良かったですよね。

 

お笑い芸人さんは超売れっ子になると月収だけでも1.000万超えるといいますからね~

あばれる君もがんばって稼いでもらいたいものですww

 

 

あばれる君の奥さんが左利きの理由とは?

 

3月23日放送の日テレ「人生が変わる1分間の深イイ話」の放送で、人気急上昇のあばれる君に密着という番組で、あばれる君の奥さんは何故左利きなのか?

というのをやっていました。

その理由は・・・・

 

19歳の時、もともと左利きだったあばれる君の左ひじと、由夏さんの右のひじが隣同士で食事をしているとぶつかってしまうというので、由夏さんが左利きに変えたそうなんです。

あばれる君と少しでも一緒により添っていたいというのが理由だったようです。

何とも超ラブラブの二人にゲストのみなさん羨ましそうでした。

 

 

昔の夢が叶って芸人になれたのですから、一発屋芸人で終わらせて欲しくないですね・・・がんばって~あばれる君!!!

 


スポンサードリンク