高岡早紀さんといえば、年商250億ともいえる

セレブ社長と交際していたと噂されていましたが、

どうやら別れたようですね。

その原因は高岡早紀さんの男性関係に

あったのか?それとも・・・?

 

 

高岡早紀1

 

高岡早紀プロフィール

生年月日:1972年12月3日(42歳)

出身地:神奈川県

血液型:A型

身 長:163㎝

スリーサイズ:B87・W60・H90

所属事務所:エイベックス・ヴァンガード

 

 
魔性の女」と言われるほど高岡早紀さんの色気は歳を増すごとに艶っぽくなっているのは
気のせいでしょうか?

 

 
それにしても高岡早紀さんの恋の噂は途絶えないと言っても過言ではないほど、話題になりますね。

 

高岡早紀2

それもそのはず、あの魅力的なボディーや男性を引き付けるあのまなざしで見つめられたら恋に落ちる男性も少なくないでしょう。

 

 
現在高岡早紀さんには保坂尚希さんとの間にできた長男(19歳)と次男(17歳)の二人の息子さんがいます

 


スポンサードリンク



 

高岡早紀さんが過去に噂になった有名人

 

高岡早紀さんといえば恋の噂も多い女優さんです。

今まで噂になった人も

 

 

2004年に布袋寅泰さんとの不倫報道が発覚したり

2005年には松尾スズキさん(演出家、映画監督、脚本家)

2006年には中村獅童さん

2007年には市川海老蔵さんとも・・・

 

 
そんな高岡早紀さんに保坂尚希さんは、母親であるより女としての方が強かったとインタビューで語っていました。

他にも、結婚している時に彼女が台所に立った姿はみてない・・・と話していましたから高岡早紀さんは家事は一切しなかったようですね。

保坂

 

そして高岡早紀さんは2004年に保坂尚希さんと離婚してから、4人の男性(上記)と噂になったあと5年後の2009年からの2年間は名古屋で不動産経営をしていた47歳の実業家の社長と事実婚という結果で終わってしまいました。

その時に生まれた女のお子さんも今では7歳になります。

 

 
その後実業家の社長が立ち上げた副業ビジネスの会社の権利を高岡早紀さんの母親に託したのですが出資者から集めたとされる資金1億円を実業家に持ち逃げされるなど災難にあってしまったのです。

 

ひどい話ですね。その後当然破局になりました。

未婚の母状態ですね、事実婚でしたから・・・

 


スポンサードリンク



 

 

高岡早紀さんが2014年から交際していた松村氏とは・・

 

そして今回2014年3月あたりに年商250億とも言える外食グループ「ダイヤモンドダイニング社」の社長、松村厚久氏(47歳)との交際が発覚しましたが松村氏の度重なる女遊びが原因で別れたという噂です。

松村厚久

「ダイヤモンドダイニング社」といったら国内外に200店舗の飲食事業やアミューズメント事業の店舗を事業展開している大企業でもあります。

 

 

松村氏はバツ1で7年前に離婚しています。

そんな松村氏に二股疑惑が持ち上がったのが、2014年の秋頃だというのです。

 

 
そのお相手が結婚相談所を経営しているAさん(29歳)と友人に紹介されたBさんの2人と交際していたようで、それが高岡早紀さんにバレた?のか、三行半をつきつけられたようです。

 

 
年商250億ともなると、女遊びが当たり前のようになってしまうのでしょうか?別れて正解でしたね。

 

 
それからふっきれたかのように、高岡早紀さんは女優業をこなしながら子育て、そして今度は音楽活動も再開し23年ぶりとなるニューアルバムSings-Bedtime stories」というジャズの曲ばかりを集めた
アルバムを2014年10月に発売するなど幅広く活動しています。

 

 

女優である高岡早紀さんは一見自由奔放な人生を貫いてる女性に見えますが、男性と籍をいれないところをみると実は芯のしっかりした母としての一面も持っているのでしょうか?

 

 
ただ・・・悪い男には引っかからないよう、男を見る目をもっと養ってほしいものですww

 


スポンサードリンク