水野真紀さんの旦那といえば、自民党議員の

後藤田正純氏ですが、お二人は2004年に

結婚してから今年で11年目になります。

そんなイケメンの夫を持つ水野真紀さんですが

2009年から二人は別居状態にあり後藤田氏の浮気が発覚してしまいます。

今でも離婚しない理由はいったい何なのでしょう。

真相に迫ってみようと思います。
 

水野真紀1

水野真紀さんとても44歳とは思えない美しさです。

 
現在別居中と噂されてますが、別居してから後藤田氏が、フライデーに不倫疑惑をスクープされ銀座ホステスとの写真が掲載されるなど、水野真紀さんとそろそろ離婚の危機か・・・と言われています。

 

 
水野真紀さんが献身的に旦那さんの後藤田氏に尽くす理由は?ここまで浮気されて別れない理由は一体何なのでしょう?

 


スポンサードリンク




 

 

水野真紀プロフィール

生年月日:1970年3月28日(44歳)

身長:162㎝

血液型:A型

出身地:東京都

所属事務所:東宝芸能

最終学歴:東洋英和女学院短期大学卒業

 

水野真紀さんが芸能界に入ったきっかけは、1987年に「東宝シンデレラ」コンテストで審査員特別賞を受賞、その後NHKの朝ドラ「凛凛と」で芸能界デビューとなりました。

 

 
その後も数多くのテレビドラマにも出演し映画では1996年に「日本アカデミー賞新人俳優賞を取るなど演技派女優としての実力も付けてきました。

 

 

その後CMでは「きれいなお姉さんは好きですか?」というCMが人気となり、結婚したい女性ナンバーワンに選ばれるなどCMが高感度を上げた理由のひとつと思われます。

 

 

水野真紀さんの結婚から旦那の浮気

そんな水野真紀さんが後藤田氏との結婚後、長男が生まれてから芸能活動の仕事を減らしたりと、議員の妻として献身的に後藤田氏に尽くしてきたのです。

 

後藤田

 

それも束の間、子育てがひと段落してから、芸能活動に復帰したくなった水野真紀さんでしたが、別居生活が
始まってしまったのです。

 

その原因は、水野真紀さんが親と同居するのに2世帯住宅を田園調布に建てたようなんですが、そのことが別居原因とも噂されています。

そして前途多難な日々の暮らしぶりが明らかになったのです。

 

 
それが、後藤田氏の銀座ホステスとの不倫疑惑です。

二人の仲がいよいよ離婚に踏み切るのかと思われましたがいまだに離婚していません。

水野真紀さんは浮気を我慢できるのか?と思うところですよね

 


スポンサードリンク




 

 

水野真紀さんは議員の奥様としてはとても腰が低く献身的に尽くすところは、議員の妻だからしっかりしないと・・・というプレッシャーもあるんでしょうね。。

 

 

料理も上手く、家事や仕事もこなしているその姿はなぜこんな綺麗な奥様がいるのに浮気なんてするのかが不思議ですよね。

水野真紀

でも、そんなしっかりしすぎた水野真紀さんに、文句のつけどころがなく、逆にストレスになっていたのかもしれませんよね。

ようは、完璧ぎるのも、息が詰まることもあるということです

だからきっと息抜き?に浮気をしてしまったのも原因のひとつかもしれませんよね。

やっぱり女性は甘える事も必要ですw

 

 
その反動か、水野真紀さんは離婚どころか、世間に二人の仲睦ましい様子を笑顔で話す姿はちょっと痛々しい気もしないでもなかったですが・・・

 
演技なのか?それとも世間体を気にしての振る舞いなのか?いまだに不思議でなりません。

 

 
議員の奥様は強いですね。

あとで、しっぺ返しをくらわないように後藤田氏もしっかりと真面目に政治活動をしてほしいものです。

二度と同じ過ちを繰り返さないよう、そして綺麗な奥様を裏切るのだけは避けて欲しいですね。

 

 
おそらく、離婚しない原因は子供の事や世間体を気にしての事ですが、水野真紀さんの堪忍袋の緒がきれない事を願うばかりですww

 


スポンサードリンク