残念な夫ファーストクラスなどの

テレビドラマに出演し、恋の噂も多い

倉科カナさんですが、そんな彼女の交際相手

竹野内豊さんとついに結婚するのでは?

と噂されていますが、本当のところ

どうなんでしょう?

 

倉科1

倉科カナさんについてちょっと振り返ってみようと思います^^

 

   倉科カナプロフィール

生年月日:1987年12月23日(27歳)

出身地:熊本県

身 長:158㎝

血液型:O型

スリーサイズ:B89・W59・H87

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

出身校:熊本信愛女学院高等学校

倉科カナをもっと見たい~という人に

 

芸能界に入ったきっかけは・・・

 

高3の時、好奇心で受けた「SMAティーンズオーディション2005」で見事グランプリを受賞し、卒業を待ってから東京へと状況しました。

 
子供の頃の倉科カナさんは、それはもう産まれた時からかわいい女の子だったようですから自信があったのか、芸能界でイケると思ったのでしょうか?

母親が契約書にサインしたそうです。

倉科幼少期

幼少期の倉科カナさん!超かわい~☆

 

倉科カナさんが注目されるようになったのがNHKの朝ドラウェルかめ」のヒロインに抜擢されたのが良かったんでしょうね。

倉科カナ2

何としても朝ドラのヒロインになりたかった

彼女の思いが、5回目の挑戦で念願がかなったようです。

そこまでして出演したかった朝ドラってすごい~だいたい朝ドラに出るとヒットしますからねw

 

その他テレビドラマにも数多く出演していて2006年から今年2015年までナント42本のドラマに出ていたんですね、知らなかった~。


スポンサードリンク



 

倉科カナさんの異性関係は?

 

そんな倉科カナさんも恋の噂が絶えませんでしたね。

今までには斉藤和義さんやチュートリアルの福田さん大東俊介さんなどなど・・・

 

 

よゐこ濱口優さんとも3年半の交際があったもののお互い仕事が忙しく自然消滅になってしまったとか・・・

 

 
濱口さんってモテるんですね、アッキーナとも交際していると噂されてましたから。
でも、余りにも二人のギャップが違いすぎますw

 

そして「残念な夫」には玉木宏さんの奥さま役として出演していましたから2人の息のあった演技で、もしかしたら今度は玉木宏さんと恋の噂が勃発するんじゃないかと見ているこちらも気が気じゃありません。

残念な夫

最初に倉科さんと竹野内さんが出会ったのはドラマの競演だったそうです。

もう一度君にプロポーズ」というドラマで共演してましたね。

 

そして本命の竹野内豊さんと去年噂がおおやけになり現在進行形です。

 

 共通の趣味が二人を近づけた・・・

 

倉科カナさんと竹野内豊さんは共通の趣味が合ったようです。

倉科さんの実家が以前ブリーダーをやっていて12匹の犬を飼っていたほどの大の犬好き・・・


スポンサードリンク



 

彼女自信も将来は動物看護師を目指していたようなんです。

そこへ竹野内豊さんも大の犬好きで、意気投合したんだとか・・・

残念な事に、竹野内さんが飼っていた愛犬は亡くなってしまったそうですが。

竹之内

2人がお付き合いしたのは、それだけじゃないんですね~

実は倉科さんは料理上手なんです。

実家の熊本は海の近くです!そうです、新鮮な魚が取り放題ですから、魚をさばくのには自信があったそうなんです。

 

 
なので、料理は得意で特に和食料理が何ともおいしいそうです。

倉科さんは6歳下の妹と同居しているそうですが妹の面倒も見て、料理も作ってあげたりと子煩悩な、いいママになりそうですよね。

 
男性のこころを掴むのは胃袋だ!って言われてますから、どうやら竹野内さんの胃袋をゲットしたようです。

 

 

竹野内豊さんと倉科カナさん結婚秒読み?

 

竹野内さんは和久井映見さんや天海祐希さんとの恋の噂がありましたが、いずれも交際宣言とまではいかず、噂で終わってしまいましたが今度の倉科カナさんとは結婚秒読みか?とも言われています。

 

一昨年の3月には家電量販店で白物家電を一緒に買い物する姿を目撃した人もいたそうです。

家電商品は女性が使いやすい商品がいいですから倉科さん自身を一緒に連れて決めたかったんでしょう^^

そろそろ結婚発表が近いかもしれませんよね。

 

 
一昨年には竹野内さんが5億円とも言われる新居を建てましたから、もしかしたら倉科さんとの結婚を視野/span>に入れてのことなんでしょうか?

 

結婚もマジか?間近!かと言われている今後の2人から目が離せませんね^^


スポンサードリンク