テレビ朝日アナウンサーの矢島悠子さんが
製作会社社長と不倫していたという
ニュースが飛び込んできました。

矢島悠子さんの夫は「若大将のゆうゆう散歩」
番組プロデューサーの岡崎利貞さんですが
現在別居中とのこと。

矢島悠子さんは夫と離婚?報道ステーションは
降板となってしまうのでしょうか?

矢島悠子

また週刊文春の不倫スクープが!
文春さんは今年に入って何件目なのでしょう?

そして今回は女子アナがターゲットということで
テレビ朝日アナウンサーの矢島悠子アナです。

矢島悠子アナは「報道ステーションSUNDAY」に
出演中ですが今回の不倫問題で
おそらく降板となりそうな予感さえしますが・・・


スポンサーリンク

矢島悠子の不倫相手とは?

矢島悠子アナが不倫した相手は
「報道ステーションSUNDAY」や「報道ステーション」の
番組制作会社の50代社長です。

矢島悠子アナとは年の差15歳!
相手の方は現在結婚していませんが、
バツイチのようです。

お互い「報道ステーション」の番組の仕事で、
意気投合し色々プライベートなことなど
相談しているうちに不倫に走ってしまったの
かと思います。

矢島悠子さんは現在夫と別居中ですが
まだ籍が入っていますからね。


スポンサーリンク

矢島悠子アナの経歴は?

矢島悠子アナは中央大学文学部卒業後
テレビ朝日に入社し、「やじうまプラス」や
「スーパーJチャンネル」「雑学王」
「爆笑問題の検索ちゃん」
「ちい散歩」に出演してましたが、

「やじうまプラス」に出演していたときの
印象が強いように思います。

あれからまさか矢島悠子アナが不倫に走ってしまうとは
想像もつきませんでしたが、女子アナは
モテますからね。

清純派のイメージが強かっただけに、
矢島悠子アナのファンはさぞかし
がっかりされていることでしょう。

 

矢島悠子の夫とは?【画像あり】

岡崎利貞

矢島悠子アナの夫は当時一緒に番組に
携わっていた「ちい散歩」の番組プロデユーサー
の岡崎利貞さんのようですね。

2011年に結婚しましたが、結婚当初は矢島悠子アナが
28歳で夫の岡崎利貞さんは16歳年上の44歳でした。

現在は別居中とのことですが
5年間の結婚生活に一体何があったのでしょうか?

ちい散歩は地井武男さんが亡くなられてから
番組は終了しましたが、ちい散歩が
なかったら二人は出会ってなかったかも
しれませんからね。

岡崎利貞さんは現在「若大将のゆうゆう散歩」の
番組プロデューサーとしてお仕事されて
いるようです。

まとめ

今回の矢島悠子アナの不倫相手や
夫の岡崎利貞さんといい歳の差が15歳も離れている

年上の男性を好きになってしまったというのは
あるい意味、年上キラーなのかもしれませんね。

矢島悠子アナはもし今回報道ステーションSUNDAYが
降板になってしまったら今後番組の
仕事はどうなってしまうのでしょう?

不倫相手は報道ステーションの番組制作会社社長ですから
降板になっても、仕事はなくならないと

思いますが、夫の岡崎利貞さんとは今後
離婚に向けての話し合いになりそうですよね。
 

3人がテレビ朝日に携わった仕事をしてるので
今後やりずらくなっていくかもしれませんね。


スポンサーリンク