中森明菜さんが2014年の紅白歌合戦を

最後にテレビから姿を消してから、世間では

復活はいつになるの?という声が

あがっていました。

そしてついに2016年12月ディナーショーを

開催する運びとなりました。

チケットも完売し、今年の紅白出場も

実現するのでしょうか?

中森明菜

中森明菜ディナーショー開催日は?

中森明菜さんが2016年の年末に
7年ぶりとなるステージに立つことが
決定しましたね。

ファンは首を長~くして待ってたことでしょう。

中森明菜さんといえば、2009年の全国ツアー以来
7年ぶりの再開ですからね。

今回のディナーショーは全国7か所で
開催を予定してますが、いまだ根強いファンも多く
問い合わせが殺到したとか・・・

そしてとうとう12月4日を皮切りに、24日の
クリスマスイブまで7日間の開催予定になっています。


スポンサーリンク

ディナーショーの日程と場所は下記になります。

2016年12月4日(日)東京都 ヒルトン東京お台場※ファンクラブ会員限定

2016年12月7日(水)長野県 ホテル ブエナビスタ

2016年12月11日(日)滋賀県 ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ

2016年12月13日(火)大阪府 ハイアットリージェンシー大阪

2016年12月19日(月)愛知県 名古屋観光ホテル

2016年12月21日(水)神奈川県 横浜ベイホテル東急

2016年12月24日(土)千葉県 ホテルニューオータニ幕張

中森明菜の体調が不安の声も?

2014年の紅白歌合戦に歌声を披露して以来
公の場で歌うとなると精神面や体力的に
本人は大丈夫なの?という心配の声もあります。

紅白出場の時はニューヨークからの中継でしたが
ちょっと弱々しかった姿にまだ体調が万全では
ないみたい・・・と視聴者の声が・・・

本人は今回開催するディナーショーについてのメッセージを
寄せていました。

中森明菜ディナーショー
 

「ファンの皆さんを長らくお待たせして申し訳ありません。
お会いできることうれしく思っております」
 

11月30日にカバーアルバムが発売されますが
このカバーアルバムには1970年~2000年まで流行った
ロックやポップスなどの曲を中森明菜さんがカバーして
歌っているというアルバムです。。

他にも12月21日にクリスマスバージョンのCD
アナログ盤レコードも一緒に入っている限定盤
発売されます。

アナログ盤のレコードは、CDと異なる曲が入って
いるそうです。

12月発売のCDとレコードは完全限定生産なので
ファンの方は貴重なプレミア盤となりそうですね。

・CD+DVD 初回限定盤 2016年11月30日発売 ¥5.940

・通常盤 2016年11月30日発売 ¥3.240

・UHQCD+LP 完全生産限定クリスマス盤 12月21日発売 ¥7.992


スポンサーリンク

中森明菜の私生活は?

中森明菜さんと言えば歌手活動全盛期の頃
近藤正彦さんとのスキャンダルで世間を賑わせたことが
ありましたね。

あれから、中森明菜さんも50歳という年齢に
なり、恋のうわさもなかった訳ではありません。

2015年に神主さんとの交際報道が流れ、もしかして
結婚するの?という半信半疑のままその噂もお蔵入りに
なってしまいました。

中森明菜さんに結婚して幸せになって欲しいという
ファンの方も多かったようですが、その声も
届かぬままこのまま独身を貫き通すのでしょうか?

今まで私生活が謎に包まれすぎていた中森明菜さん。
テレビにも出演しないし、コンサートも今まで
開催しなかった訳ですから、お金も大変なんじゃないの?

って変なところが気になってしまいます。

実は中森明菜さんはパチンコ台のキャラクターになっていて
そこから収入を得ていたという噂です。

中森明菜

何社も契約していたら相当な収入源になっているかも
知れません。

歌手活動を休止してたら、生活も成り立ちませんからね。

中森明菜紅白出場になる?

それよりも何よりも、熱烈なファンは中森明菜さんの
歌声をまた聞きたいという人たちが沢山いるので
今回のディナーショーで完全復帰してテレビの
年末の紅白歌合戦にも出演してほしいですよね。

NHKからオファーはあるのか?
ちょっと気になります。

紅白出場は無理でも2017年はデビュー35周年の年です。
35周年を記念してそこからまた新たなステージで
完全復帰していってほしいと思います。


スポンサーリンク