高畑裕太の事件後父親は一般人と
報じられていましたが、

どうやら俳優の大谷亮介だった
ことがわかりました。

なぜ今更高畑裕太の父親は
大谷亮介と自ら名乗ったのでしょう?

経歴や現在結婚しているのか?
まるわかりにお伝えします。

 

大谷亮介

高畑裕太の父親大谷亮介の経歴とは?

大谷亮介さんは現在62歳です。

出身は兵庫県の出身で六甲中学と高校その後、東京水産大学を卒業されました。

大谷亮介さんも劇団出身で、長きに渡り東京壱組というところの座長を努めていました。


スポンサーリンク

 

ここには女優の余貴美子さんも一緒でしたが15年で解散し、新しく劇団を立ち上げたようです。

テレビドラマでは、相棒にも出演し「三浦信輔」役で活躍していましたが、Season12の第一話を最後に卒業した模様です。

大谷亮介相棒
 

その降板理由が病気ということだったらしですが本当の理由というのが、水谷豊さんと折り合いが悪く水谷豊さんの鶴の一声で降板になったという噂です。

 

高畑裕太の父親というのは本当なの?

父親というのが判明したのは、週刊文春が高畑淳子が取締役を務める「青年座」と大谷亮介が所属する事務所に確認したところお互いの事務所が事実を認めたというから驚きですね。


スポンサーリンク

 

高畑淳子さんは2度の離婚をしていますが一度目の結婚の時は子供はおらず、二度目の結婚30歳の時に大谷亮介さんと5年の事実婚状態で高畑裕太さんを妊娠しました。

大谷亮介さんは高畑裕太を認知しましたがその後入籍はしないまま大谷亮介さんと高畑淳子さんは別れることになったそうです。

 

大谷亮介さんは息子である高畑さんの学校の父兄参観日などにも行ったようですが、大谷亮介さんが別な女性と結婚してからは、親子関係はなくなったようです。

大谷亮介さんはご結婚されていたようですね。

お子さんはいない模様です。

 

高畑裕太さんが事件を起こしてから、自分にも親としての責任があると思ったのでしょうか?

こうして公になった以上、今後高畑裕太と面会することになるのでしょう。

大谷亮介の現在は

大谷亮介さんはドラマや声優としても現在活躍されています。

2015年フジテレビで放送された「リスクの神様」の第7話や「最強のオヤコ」で星野さん役で出演してました。

最近では「未解決事件(ロッキード事件)」NHKに出演されたようです。

 

今も現役でドラマなどにも数多く出演している大谷亮介さんは高畑裕太の父親でもあります。

高畑敦子さんも今後芸能活動が難しいと言われ借金地獄に陥るのでは?とさえ噂され、その金額も5億円は超えるのではないかと・・・

息子である高畑裕太があのような事件を犯してさえいなければと思うばかりです。

「親の心子知らず」とは、まさにこの言葉どおりですね。


スポンサーリンク