TBSアナウンサーの吉田明世さんに熱愛が

発覚しました。しかもフライデーされた彼氏と

現在半同棲中なんだとか・・・

このまま結婚へと踏み切るのでしょうか?

噂の彼氏や吉田明世アナについて

まるわかりにお伝えしていきます。

 


吉田明世アナ

吉田明世アナの熱愛彼氏とは?

吉田明世アナが現在お付き合いしている相手の男性は、
大手広告代理店に勤務する32歳の独身イケメン男性と
いう噂が・・・

 

その男性が吉田明世さんのマンションから何度か
出ていく姿が目撃され、現在は半同棲状態のようです。

 

大手広告代理店は芸能界との接点は近いので、
交際したきっかけも女子アナとの合コンのような気がしますね。

 
ただ心配なのが、男性が勤務する広告代理店の社内では、
噂の彼は、合コンしまくりの遊び人とまで言われ
誠実さに欠ける?という噂があるようです。

 

というのも、吉田アナの知人が噂の男性のことを
次のように語っていたからです。

「今日は女子アナと飲みなんだ」なんて言っては
同僚を悔しがらせていた、あのチャラ男にどうして
吉田アナが・・・

ちょっと心配な面もありますよね、チャラ男だなんて・・・

 
吉田明世アナも、今まで噂になった男性も何人かいましたが
長いお付きあいもなく別れてしまうようです。

 

長続きしないのは、吉田明世アナの束縛心が強いのか
相手が悪かったのか、自分の理想の男性とめぐり
合わなかったようです。

 
以前も男性について、サンジャポ「サンデージャポン」で
元カレについて話した事があり、今までゴールデンレトリバー
のようにやさしかった彼が突然豹変したので驚いたという
エピソードが話題になりました。

 

なんでも、男友達を部屋に入れたところへ
当時付き合ってたカレから電話があったのが
事の発端らしいです。

 
その時電話で「ぶっ◯す」と罵倒されたんだとか・・・

 

そんな怖い経験をした吉田明世アナ・・・
今度の熱愛彼氏は大丈夫なんでしょうか?

 


スポンサードリンク

吉田明世アナ半同棲から結婚か?

吉田明世アナフライデー

 
吉田明世アナがフライデーされてから、
TBS朝のレギュラー番組「白熱ライブ ビビット」で
交際を自ら認めていました。

 

仲睦まじいところは、ひと目も気にせず堂々としてますね。

 

フライデーされたら、隠しようがないですからね。
開き直ってこの際、交際宣言した方が
いいと思ったのでしょう。

 

以前から結婚願望が強い吉田アナは
今回の熱愛発覚で、結婚を意識してもおかしくない
ある行動があったのです。

 
それが、吉田明世アナのお姉さんの結婚式に
交際男性と一緒に出席したというのです。

 

親族の結婚式に一緒に出席するとは、もう家族公認の仲
言ってもおかしくないでしょう。

 

結婚に踏み切るのはまだ早い気もしますが、
また元カレのように豹変しない男性だったらいいですけどね。
 


スポンサードリンク

 

吉田明世アナのプロフィール

ここで吉田明世アナのプロフィールについて
見ていきます。

 
生年月日は1988年4月14日生まれの28歳です。
出身地は東京で、小学校から大学まで
成城一貫だったというお嬢様育ちです。

 
成城大学一年の時は「ミス成城」に選ばれるなど
大学でもひときわ目立った存在だったようです。

 
大学在学中もTBSのアナウンススクールに通うなど
昔からアナウンサーを目指し、
その後、2011年4月に念願だったTBSに入社します。
 

入社してからは「朝ズバ!」でみのもんたさんのアシスタントを
するも、セクハラ疑惑が浮上し一時問題になったことがありました。
 

女子アナも大変なんですね。
 

現在吉田明世アナが担当しているレギュラー番組は5本

・サンデージャポン

・爆報!THEフライデー

・駆け込みドクター

・白熱ライブ ビビット月~金曜

・トコトン掘り下げ隊 生き物にサンキュー

など、大忙しの吉田明世アナです。

 

これだけレギュラー番組を抱えたたら
ストレス溜まりそうですけど、
去年の夏休みには両親とハワイに旅行するなど
しっかり息抜きもしているようですね。

 
吉田明世アナ
 

本当に両親だったかは定かではありませんが・・・

 

入社してから沢山のレギュラー番組を受け持つ
TBS期待の女子アナ吉田明世さん、

 
結婚してこのまま寿退社となるのでしょうか?
今度こそ幸せを掴んで欲しいですね。

 


スポンサードリンク