女優の長谷川京子さんとポルノグラフティの

ギタリスト新藤晴一さんが離婚するのでは?

という噂が流れています。

その原因が、夫の新藤晴一さんの浮気とされて

いますが、長谷川京子さんには離婚を決意できない

ある理由があったのです。

 


長谷川京子

長谷川京子と新藤晴一の出会ったきっかけは?

ここで、二人が出会ったきっかけについてみていきます。

長谷川京子さんと新藤晴一さんは2008年の春に、お互いの知人の紹介で知り合いその後真剣交際へと進展しました。

 

当時は交際報道も流れず、いきなり二人のゴールインに世間をあっと言わせ、美男美女カップルと話題になりました。

 

結婚発表の時は交際期間がわずか3ヶ月と短いことからデキ婚とも噂され、翌年の2009年には男の子を出産、その3年後の2012年には女の子を出産します。

 

2人目を出産するまではテレビの露出も減ってきたので、このまま女優業を引退してしまうのかと思っていた矢先、

 
2013年からNHKの大河ドラマや「ペテロの葬列」「続・最後から二番目の恋」や2015年には「マザーゲーム」など数多くのドラマやCMにも出演するなど意欲的に活動し始めました。

 


スポンサードリンク

 

離婚と噂されるようになった訳は?

長谷川京子さん38歳、ポルノグラフティの新藤晴一さん42歳、夫婦円満だった二人に夫の新藤晴一さんの浮気が発覚してしまいます。

 

それがつい最近の2015年でのポルノグラフティの全国ツアーでの出来事・・・・

 

札幌すすきので、スレンダーな美女とタクシーで夜の街へ消えていったという事実がフライデーされてしまったのです。

新藤晴一

 
新藤晴一さんは以前から女性にモテモテ、ルックスからしてみてもイケメンですよね。モテないはずがないでしょう。

 

でも、長谷川京子さんというモデルで女優の綺麗な奥様がいるにもかかわらず?浮気が発覚してしまうとは芸能活動が活発になった妻への逆襲でしょうか?

 


スポンサードリンク

 

離婚に踏み切れない理由とは?

長谷川京子さんが離婚してもおかしくない条件は揃っています。

 
それは夫の新藤晴一さんの浮気です。フライデーの記事が本当なら離婚理由になりますよね。

 
それなら、なぜ離婚に踏み切れないのでしょう?やはり理由は子供の事のようです。

 

長谷川京子さん夫婦には7歳の男の子と、4歳の女のお子さんがいて上の男の子が有名私立の小学校に入学されたようなのです。

 

そうなると、下の女の子も名門私立に入れるとしたら離婚がネックになってくるので、それらの理由から離婚に踏み切れないでいるのかも知れません。

 

なので、夫の浮気を見てみないフリをする、子供の為だったら我慢するしかないと言ったところでしょうか?

 

名門私立なんて、まさかドラマの「マザー・ゲーム」に影響された?なんてことは、ないでしょうけど・・・

 

やっぱり、子供を優先的に考えるなら離婚はそのまま踏みとどまるしかないのでしょうか?

 

夫婦円満に見えても実は仮面夫婦だったという芸能人もかなりいますからね。

 

有名どころで、常盤貴子さんと長塚圭史さん夫婦檀れいさんと及川光博さんや山口智子さんと唐沢寿明さんなど・・・

 

みなさんお子さんはいませんが、噂では仮面夫婦とまで言われているようです。

 
どのカップルも離婚しそうでしない夫婦ですよね。
何はともあれ、長谷川京子さんが我慢の限界にならないよう、夫の新藤晴一さんも、女性関係だけは、そろそろ終止符を打って欲しいものです。


スポンサードリンク