陣内智則(41)さんと結婚が噂される彼女

松村未央(29)さんがいよいよ結婚秒読みに?!

モテ男陣内智則さんは松村未央さんが

最後の女性となるのでしょうか?

二人が出会ったきっかけや、松村未央さんの

経歴と陣内智則さんがモテる理由についても

検証してみたいと思います。

 

陣内智則、松村未央

陣内智則と松村未央が出会ったきっかけは?

お笑い芸人の陣内智則さんとフジテレビ女子アナきっての才色兼備アナウンサー、松村未央さん。

 

お笑い芸人と女子アナのお付き合いってよくありがちなパターンですよね。

 

過去の例が、さまぁ~ずの大竹一樹さんと結婚した
フジテレビアナウンサーの中村仁美さんや、
 

松本人志さんは井原凛さん(日テレ元お天気キャスター)
ナイナイの矢部浩之さんと結婚した青木裕子さん(元TBSアナウンサー)
など、芸人さんは女子アナにもモテモテなんですね。

 


スポンサードリンク

陣内智則と松村未央が出会ったきっかけは?

そんな陣内智則さんと松村未央さんが出会ったきっかけが、ナント都内にあるバーで知り合ったというのです。

 
そのバーのスタッフと松村未央さんは以前から交流がありたまたまそのバーに飲みに来ていたところ陣内智則さんも飲みに来ていて、二人は意気投合したというのです。

 

その当時、陣内智則さんは松村未央さんが女子アナだったなんて知らなかったんだとか・・・

 

このバーには宮迫博之(雨上がり決死隊)もよく通うというので、どうやらお笑い芸人行きつけのお店のようですね。

 

松村未央の経歴が凄い!

松村未央

 

松村未央さんは1986年6月29日生まれ、神奈川県藤沢市出身です。
父親の仕事の関係で、小学4年~中学1年までをアメリカのダラスで過ごします。

 

その後、慶応義塾大学法学部政治学科を卒業後フジテレビに入社します。
英語は堪能で、外国人の取材なども通訳を使わず、自ら英語で会話するなどまさに帰国子女といったところでしょうか?

 

しかも、料理やピアノも特技のひとつということで、陣内智則さんがお嫁さんにしたい女性像にぴったりだったのかも知れませんね。

 


スポンサードリンク

陣内智則がなぜ女性にモテる?

陣内智則

そんな才色兼備の松村未央さんだけになぜ浮気症の陣内智則さんと交際し、結婚秒読みまで進展しているのでしょうか?

 

陣内智則さんがなぜ女性にモテるのか気になりますよね。
陣内智則さんは過去にも沢山の女性と噂になったことがあります。

 

一度目の結婚相手、藤原紀香さんとは離婚してしまったものの
原因は陣内智則さんの女性問題でした。

 
それだけ女性にモテる陣内智則さんがなぜ女性にモテモテなのかというと、女性の扱いに慣れているとしか考えられません。

 

女性目線で相手をリードできちゃうところや関西人のノリの良さや女性を飽きさせないトーク・・・

 

テレビ局のスタッフにも礼儀正しい所、着ている服装も凄くおしゃれで、女性を惹きつける魅力を持っているんでしょう。

 

男性はトークがおもしろいと、女性にもモテますからね。
でもモテる=浮気が心配です。

 

先日放送した「ナイナイアンサー」の中でも陣内智則さんが結婚について語った場面がありましたが
 
結婚しても遊ばないという自信はないそうなので先行き本当にこの人と結婚して幸せになれるの?と女性にとっては心配なことばかり・・・
 
あとはどれだけ松尾未央アナの器が広いか?ですね。

 

陣内智則と松村未央アナの結婚秒読み?

陣内智則さんは松村未央さんの事をいつも笑顔が絶えないとべた褒めで、両親にも紹介しお互いの信頼関係も良好のようです。

 
陣内智則さんは、松村未央さんしかいないと言っていたので結婚秒読みが近い気がしますね。

 
松村未央さんも同じ局アナで30歳を前に結婚した女子アナも多く、結婚について慎重な陣内智則さんに対し、早く結婚して幸せな家庭を築きたいと願っている松村未央さん・・・

 
陣内智則さんの女性関係だけが、今後の結婚に影響されなければいいですが・・・
 
陣内智則さんは浮気のレッテルを貼られているのでここで名誉挽回して欲しいのもです。

 

もしも結婚式を挙げる時は、ピアノの弾き語りはどうなんでしょう?
二の舞にならない為にもやめた方がいいような?(笑
 
今度こそ幸せになって欲しいですね


スポンサードリンク