ベッキー(31)とゲスの極み乙女のボーカル

川谷絵音(27)の不倫報道が年明けから

世間を賑わせています。

しかも川谷さんには昨年結婚した奥さんが

いたという事実が発覚!

今後二人は不倫から略奪婚?

それとも破局してしまうのでしょうか?

ベッキーと川谷さんとのLINE流出は一体誰が?

そのあたりに迫ってみようと思います。

 

ベッキー

ベッキーの初スキャンダルの相手が「ゲスの極み乙女」の
ボーカルの川谷絵音(かわたにえのん)さんだなんて!と、
ファンの誰もが疑ったはずです。

 
週刊文春で記事がとりあげられてから、後日
ベッキーが涙ながらに記者会見してました。

 

世間からは、なぜベッキーだけ記者会見して
川谷さんはやらないの?という声も多かったようですが
そのベッキーの記者会見のあと、川谷さんから
マスコミにファックスが届いたようです。

 


スポンサードリンク

 
【川谷さんの釈明】

明日発売予定の週刊文春において、私とベッキーさんとの

関係が報じられた記事が掲載されるということを、本日、聞き及びました。

このような形でご報告することは、いつも応援していただいている

ファンの皆様に対して、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、

私、川谷絵音は、昨年の夏に一般女性の方と入籍しておりました。

ベッキーさんとは、親しい友人としてお付き合いさせていただいて

おりましたが、既婚の身でありながら、私の軽率な行動によって、

このように世間を騒がせる事態となりましたこと、

深く反省いたしております。

ご迷惑をおかけしました関係者の皆様、ご心配をおかけしました

ファンの皆様に、心よりお詫びを申し上げます。

2016年1月6日   川谷絵音

 

ベッキーも川谷さんも親しい友人としてのお付き合いだったと
言っているようです。

 
ベッキー密会

 
でも、LINEでのやりとりや、二人でディズニーシーへ行ったり
クリスマスにはホテルで密会した写真が流失してしまうと
ただならぬ関係だったということは否定できないかもしれません。

 

川谷絵音さんの経歴

ここで川谷さんについて少し過去の経歴をご紹介します。
 
川谷絵音(かわたにえのん)さんの出身は長崎県で
大学が「東京農工大学工学部応用分子化学科」を
卒業し大学院を中退しています。
 

川谷絵音
 

川谷絵音(かわたにえのん)さん「絵音」は芸名で
本名は「川谷健太」といいます。

 

川谷さんは去年紅白歌合戦に初出場が決まりヒット曲の
「私以外私じゃないの」が日本レコード大賞の
優秀作品賞に選ばれるなどヒットした一年でした。

 

誰もが口ずさんでしまう、印象に残るフレーズで
”私以外私じゃないの~・・・”がいい曲ですよね。

 

ゲスの極み乙女の作詞・作曲は川谷さんがすべて手掛けていて
他にもスマップや山下智久さんに楽曲を提供するという
曲づくりに関しては多才な才能の持ち主のようです。

 


スポンサードリンク

 

ベッキーと川谷絵音との出会いは?

そんな川谷さんがベッキーと知り合ったのは
もともとゲスの極み乙女のファンだったベッキーが
2014年の10月に川谷さんと出会い
友人関係から親密交際に発展したようです。

 

知り合ってから川谷さんは、去年の夏に妻と入籍してるので
結婚がおおやけになるまで隠していたということになり、
ベッキーとの親密交際(不倫)となってしまったようです。

 
今年のお正月には川谷さんの実家の長崎へ
ベッキーさんを連れて両親に会わせたというから
驚きですね。

 

両親も結婚している息子がベッキーを連れてきたのを
公認してたとしたら親もどうなんでしょう?
川谷さんは奥さんとの生活は冷め切っていたんでしょうか?

 

ベッキーと川谷絵音の不倫関係から略奪婚?それとも破局

でも奥さんにしてみたら憤りを隠せないでしょう。

 
ベッキーは奥さんから多額の慰謝料を
請求されてもおかしくないと、ある芸能関係者の方が
言っていますが、おおやけに出ないだけ、陰で
慰謝料を払って川谷さんとは別れるという形をとるのでしょうか?

 

奥さんも一度浮気をした川谷さんを許すことも
困難かもしれないでしょうし、心に負った深い傷は
このまま結婚生活を続けていくにも、難しいかもしれませんね。

 
ゲスの極み乙女も去年は数多くのヒット曲を出し、収入もかなりの額に
なると噂されているので奥さんから離婚を切りだされたら多額の慰謝料を
支払う事になるかもしれません。

 

川谷さんの妻は一般人ということで写真は公表していませんでしたが
二人は長い付き合いの末、昨年結婚してますから、そう簡単に離婚という
ピリオドはどうなんでしょうか?

 

ベッキーと川谷さんのLINE流出は誰が?

LINEの2人のやり取りや写真が公表されたのには驚きを
隠せない二人ですが、ラインは個人が公表しないかぎり
内容まで明るみにでないはずです。

 
ベッキーLINE

 

誰が週刊文春にラインの内容まで暴露してしまったのか?
そちらのほうが気がかりですよね。

 
噂では川谷さん側の音楽関係者の方が、流失したのではないかという
憶測が飛び交っていますが、実のところは奥さんが腹いせに
マスコミにラインの写真などを勝手に送った可能性が高いのではないかと
いう噂もちらほら。

 
奥さんにしてみたら、クリスマスもお正月も一緒に過ごせず
隠れてベッキーと密会し、長崎の実家にまで連れて行ったとなると
相当悔しかったと思います。

 
まして、結婚してまだ1年も経っていないのに、夫がベッキーと
不倫してたなんて辛いですよね。

 
もし奥さんだとしたら、写真をマスコミに公表したくなる
気持ちもわかります。
 
でも、プライバシーの侵害にもなってしまいますからね、
個人情報ですし・・・やってはいけない事ですけど
まだ誰がやったかは、本人のみぞ知るって感じです。

 
ベッキーは現在レギュラー番組10本やCM10社とも
契約しているなど、今後の仕事にも影響を与えてしまうのかも
しれません。

 
CM会社もベッキーを降板せざるを得ない状況となり、多額の違約金
所属事務所のサンミュージックへ請求される事も予想されますね。

 
最後に、ベッキーが川谷さんが結婚していたことを知らなかったというのと
川谷さんが結婚していた事を隠していたというのも問題ですが
結婚を知ったベッキーは、もう少し川谷さんの離婚が決まるまで
待てなかったのか?って思ってしまいます。

 
不倫がおおやけになった今では川谷さんと破局となってしまうのか?
川谷さんの音楽活動に影響が出てくるのか?
今後の展開から目が離せませんね。
 


スポンサードリンク