俳優の浅野忠信さんが2014年から

交際している彼女でモデルの

中田クルミさんといよいよ結婚秒読みか?

と芸能関係者の間でも話題になっています。

交際相手の中田クルミさんって

どんな女性なのか?そのあたりに

迫ってみようと思います。

 

浅野忠信

浅野忠信さんは現在42歳です。
歳を重ねるごとにダンディズムになってる気がしますが・・
 
歌手のcharaさんと2009年に離婚してからもう8年になるんですね。

 
離婚してからは数多くの女性との噂が耐えないという相当なモテ男ぶりを発揮している浅野忠信さん。

 
2011年にはハリウッドに進出するなど今では国際派俳優としても注目を集めています。

 


スポンサードリンク

 
そんな浅野忠信さんもダンディでイケメンです。
女性にモテないはずがありません・・・

 
離婚してから噂になった女性が数多くいらっしゃいます。
モデルで歌手のダイアナチアキさん

 
女優の仲里依紗さん、モデルの麻宮彩希(まみやさき)さんそして現在の中田クルミさんです。

 
しかも噂になった女性が10歳以上みんな年下なんですね。

 
若い女性からモテモテの浅野忠信さんは頼れる大人の男性だったのでしょう。
 

浅野忠信さんの子供は?

 
一番最初に結婚したcharaさんと浅野忠信さんの間に娘のSUMIRE(スミレ)さんがいますがスミレさんも今では21歳です。
 

SUMIRE

 
現在はモデルの仕事をしていて雑誌「装苑」の専属モデルに抜擢されるなど仕事も順調に軌道にのってきたようです。

 
スミレさんの下には4歳年下の弟もいて現在はまだ高校生ということで今後芸能界で活躍していくのか?どうなんでしょう?

 
浅野忠信さんとcharaさんが離婚した時子供の親権は母親であるcharaさんが持ち親子3人で仲良く暮らしているようです。

 


スポンサードリンク

浅野忠信と結婚が噂されてる中田クルミってどんな人?

 

中田クルミ

 
中田くるみさんは1991年12月21日生まれの23歳です。
 
身長168cmと長身で特技はクラッシックバレエやスキー書道も得意なんだとか・・・

 
他にもFMでのDJも人気で多方面で活躍していることから今後も注目を集めそうですよね。

 
中田クルミさんは日本大学藝術学部を卒業してますから女優としての才能も兼ね備えているのか?

 
最近のテレビだと「サイレーン」に出るからと本人がツイッターで番宣していましたが・・
見てたけど全くわかりませんでしたぁ・・・

 
その中田クルミさんには「中田みのり」というかわいい21歳の妹がいたんです。

中田みのり

中田みのりさんは現在「テラスハウス」の新シリーズ「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」に
出演している美人モデルなんです。

 
姉妹揃って美人!って話題になるほど可愛いですよね。

 

浅野忠信と中田クルミさんの結婚は?

 
浅野忠信さんと結婚が近いのでは?と噂されているモデルの中田クルミさんですがナント浅野忠信さんと18歳も歳が離れているというから驚きです。

 
実の娘とさほど年齢差がないという、何とも父親と娘みたいな歳の差に違和感なく付き合える浅野忠信さんって凄いですよね。

浅野忠信、中田クルミ

 
しかもツーショット写真が42歳に見えないところがさすがです。意外とロリコンだったの?って

 
思ってしまいますが、歳の差18歳は加藤茶さんの夫婦に比べたらどうってことないですねw

 
浅野忠信さんと中田クルミさんの交際が発覚したのは2014年のフライデーで二人が肩寄せ合って歩いている姿を目撃されたことからでした。

 
それから中田クルミさんが浅野忠信さんと一緒にディズニーランドに行ったなど隠さず周りに話していたりとか
 
SNSでも肉フェスデートに一緒に行った写真をお互いにアップするなど、どうやら交際も本気モードのようです。

 
浅野忠信肉フェス
 
もしかしたら結婚も近いのでは?といった感じですね。

 
モテ男の浅野忠信さんですから、これが最後の恋で再婚して落ち着いてしまうのか?

本人のみぞ知るところですが、今後の二人の進展に目が離せませんね。


スポンサードリンク