川村ひかるさんが婚約したことを発表しました。

ですが去年、脳動脈瘤という病気が発覚!

自ら公表し結婚を受け入れてくれたお相手の

男性とはいったいどんな方なんでしょう?

そしてテレビから姿を見せない川村ひかるさんの

現在についても迫ってみようと思います。

 

川村ひかる

 

川村ひかるの現在とは・・・

川村ひかるさんは、1979年10月18日生まれの
現在36歳です。

まだ20代でも通用する若さと美しさは、
現在が充実している証なのかも知れませんね。

 
川村ひかるさんはグラビアアイドル時代に写真集
出版しその売上も1位になるなど、積極的に
芸能活動をされていた時代がありました。

 

でも、あれからテレビにもでなくなり、芸能界から
追放されてしまったのかと思いきや、
去年テレビの「有吉ゼミ」で久しぶりに元気な姿を
披露してくれました。

 

なんでも、2004年に美容と健康に着目した会社「SNOW PICTURE」を
設立し、実業家として頑張っているようなのです。

 
資格も「健康管理士」「野菜ソムリエ」自社ブランドの化粧品の
プロデュースまでこなす、やり手の女社長になっていたのです。

 

現在は、ある企業からの講演の依頼や、カフェチェーンのメニュー開発
などを手がけ、その年収が3.000万円というから驚きですよね~。

確か料理本「発酵美人」という本を出版していたので
料理の腕も凄そうですよね。

 


スポンサードリンク

川村ひかるの婚約者とは・・・

芸能界から姿を消していた時代は、六本木などで婚活に励んで
いたようですが、今まで独身だったということは、
自分の理想の男性に巡り会えなかったようですね。

 

一時は力士の「千代大海」現在は「千代大海龍二」に
アプローチされ、結婚の噂までありましたが、その後破局となって
しまいました。

 

破局の原因は、川村ひかるさんが太った人が好きになれなかったと
いうことらしいです。なんとも・・・?

 
現在千代大海は一般の会社員女性と3年前にご結婚され
幸せに暮らしているようです。

 

 

話がそれてしまいましたが・・・

川村ひかるさんの婚約した相手とは、一般男性の40代
とても優しい方のようです。

 

友人の紹介でゴルフの時に知り合い意気投合して
お付き合いをするようになったんだとか・・・.

 

いまどき流行りのフェイスブックやツイッターなどの
SNSをやらない真面目な方のようです。

 

川村ひかるさんはワイン愛好家としても有名で、前に「ワインを
1本以上飲める男性がいい」と言っていましたが
お相手の男性は真面目な方なのでどうなんでしょう?

ワインを1本あけることができたのでしょうかw
 

川村ひかる

 
来年には結婚する勢いで、子供が早く欲しいと
言っていた川村ひかるさんでしたが、妊娠は難しいと
2年前に医師から診断されたことがあったそうです。。

 

その時のブログで次のように語っていました。
 

「私って妊娠しない…」先日受けた検査では「女性ホルモンの一種であるエストラジオールの数値が全くなかった」という状態で、医師からは「前に卵巣とった事ある?」「閉経と同じホルモン数値だよ」「これでは妊娠は難しい」と伝えられた。
「もともと子宮が昔からよくないのでホルモンバランスがすごく悪く 生理前とか体調がガクンと悪くなり イライラしたりするPMSに悩ませれていました」「一年前にもホルモン数値を計ったら すごく少なかった」今回の検査結果で「まさかこんなに数値が低いとは…自分でも思いませんでした。ちょっとショックです」

-川村ひかるオフィシャルブログより-

 
それを受け入れ、今の旦那様は結婚を決意したそうで、
「子供がいなくても2人力を合わせて幸せな家庭を築いて
いければいい」とまで言ってくれたとか・・

優しい旦那様に巡りあえて良かったですよね。

 


スポンサードリンク

 

川村ひかるの脳動脈瘤の病気とは・・・

妊娠する事が困難と言われその1年後に脳動脈瘤が発見されてしまいます。
 
川村ひかるさんが脳動脈瘤という病気が見つかった時は現在の婚約者の
男性とゴルフをしていた時に激しい頭痛に襲われ病院でMRIの
検査をしたところ脳動脈瘤が発見されたのでした。

 

脳動脈瘤を簡単に説明すると、脳の動脈の部分(血管が枝分かれする部分)
がコブのように腫れる病気で、くも膜下出血や最悪死に至って
しまう恐れもある怖い病気だというのです。

 

コブが小さいうちは、自覚症状がない人もいるようですが
川村ひかるさんが頭痛がしたのは警告のサインだったかも
知れませんよね。早く気づいただけでも良かったです。

 

脳動脈瘤になった芸能人で去年の秋に新田恵利さんが
人間ドックで見つかったようですが、特に40歳を過ぎたあたりから
発症しやすくなっているようです。

 

原因は高血圧や喫煙、または遺伝も影響すると言われる一方で、逆に
喫煙も高血圧でもないのに脳動脈瘤ができる人も中には
いるんだとか・・・急になるなんて怖い病気ですね。

 

現在の川村ひかるさんの状態は、脳動脈瘤の大きさも小さかったこともあり
経過観察という形をとっている状態のようです。

 

でも、無理をするとコブが大きくなったり力んだりすると
脳梗塞やくも膜下出血の原因にもなるという恐ろしい病気なので
生活で気を付けなければなりません。

 

無理をせずに、結婚を決意された旦那様と助け合いながら
幸せな家庭を築いていって欲しいですね。
 
またテレビで元気な姿を見れる日を楽しみにしたいと思います。


スポンサードリンク