飯島直子さんが再婚してからというもの

めっきり艶っぽくなったという噂ですが

離婚した前田亘輝さんは現在どうして

いるのか?気になるところですね。

そんな飯島直子さんの再婚する前の

波乱万丈の人生と現在の前田亘輝さんについて

調べてみました。

 


飯島直子

飯島直子プロフィール

生年月日:1968年2月29日(48歳)

出身地:神奈川県港北区

身 長:166cm

血液型;A型

 

飯島直子さんはもう48歳なんですね、

歳を感じさせない美しさは今が幸せだからですね。

 


スポンサードリンク



飯島直子さんの再婚相手は・・・

飯島直子さんの再婚相手が気になるところですが、2012年12月にぐっさん似の一般男性の方と再婚されました。

 

お相手の男性は初婚で、飲食店や不動産業を数多く手がけ会社を経営しているやり手の方のようです。

飯島直子さんよりひとつ年上なんだとか・・

 

3年間お付き合いしてからの再婚だったので、もう失敗はしたくないと慎重にお付き合いし決心したのだと思います。

 

女優さんは仕事などで家を空けたりする時が多いようですが飯島直子さんと旦那さまのお休みが一緒の時は自宅で飯島さんが手料理を振る舞うようですよ。

夫婦円満に幸せでよかったですね。

 

飯島直子が離婚してから波乱万丈の人生が・・・

飯島直子さんは1997年にTUBEの前田亘輝さんと結婚しましたがわずか4年という夫婦生活にピリオドを打つ結果となってしまいました。

 

離婚の原因は結婚当時3億円とも言われる豪邸に前田亘輝さんが家に帰らない日々が多かったそうです。

 

というのも、前田亘輝さんの夜遊びがひどく、最後には別居生活になってしまったんだとか。

 
そんな生活に嫌気がさした飯島さんが、ホスト遊びに走ってしまったのが離婚原因だったとも言われていますが夫が家に帰らず、夜遊がひどかったら寂しくて家にいたくない気持ちもわかります・・・

 

でも、ホスト遊びはよくなかったですね。

しかも新宿歌舞伎町のホストとの関係は遊びではなく飯島直子さんは結婚を視野に入れていたようです。

 

その男性が新宿歌舞伎町のホストクラブのナンバーワンホスト、ONLY優さんという方です。

 

ONLY優

 

ん~見るからにホスト!って感じのお顔ですね。

そのホストの男性に貢いだお金が2億を超えていたとか・・・

 

2億以上も何に?って思いますよね、実は高級マンションや高級外車を買ってあげたりと、よくありがちな貢ぎパターンです。

もうこの人しかいない!ってホストに入れ込んでしまったようです。

 

同じようにホストに夢中になっている芸人の奥さんが今話題になっていますよね。誰だと思いますか?

なんとその奥様は、東野幸治さんの奥さまのようなんです。

 

今現在も自分で働いたお金でホスト通いをしていて東野幸治さんは呆れていたようです・・・

 

でも、もう子供が既に大きいので許してあげてるみたいな・・w

凄いですね~東野幸治さんの奥さんもやり手だけど器が広い東野幸治さんもさすがですねw

 


スポンサードリンク




 

話がそれてしまいましたが、飯島直子さんが熱を入れてたホストの男性は他に彼女ができ、飯島さんとは破局となってしまったようです。

 

こうなる前に大親友の小泉今日子さんにも相談していたらしく気持ちを改めるよう、飯島直子さんを説得したようです。

 

一時期飯島直子さんが離婚してからテレビに出ない時が何年かありましたよね、ホストの男性との別れがショックで立ち直れなかったのかもしれません・・波乱万丈だったんですね。

 

小泉今日子さんを信頼しきっている飯島直子さんはプレイベートでの悩みや仕事の相談を常にしていたようで説得されて始めて目が覚めたのでしょう。

 

さすがアネゴ肌的な小泉今日子さんの存在は飯島直子さんにとって大きかったようです。

 
小泉今日子さんとは「最後から二番目の恋」で共演してましたが息の合った二人の演技は最高でした。

また、再放送やその後の続きみたいなのやって欲しいですね。

 

前田亘輝の現在は・・・

TUBEの前田亘輝さんといえば、夏?にしか活動しないイメージがありますが、2016年も毎年恒例の夏に行われる横浜スタジアムライブを開催し3万人のファンが押し寄せたという・・・・相変わらずの人気ぶりは、さすが夏のTUBEですね。

 

前田亘輝

 

2015年にデビュー30週年を迎えたTUBEは2枚組のオリジナルアルバムをリリースしたりとその活動は衰えを見せないようです。

 
飯島直子さんは先に再婚して今は幸せな生活を送っていますが、前田亘輝さんはまだ再婚の噂もないようなので、このままずっと特定の女性に束縛されない自由な人生を謳歌するのでしょうか?

自分に合った女性に巡り合えるといいですよね。

 
何はともあれ、飯島直子さんはドラマや映画での演技も素晴らしいですし、歳を重ねて益々艶っぽくなっているのでこれからも演技派女優として活躍されること期待したいと思います。

 
【関連記事】

小泉今日子独立で噂される豊原功補と熱愛か?元夫の永瀬正敏の現在は?

 


スポンサードリンク