タレントやモデル、最近では女優業もこなす

紗栄子さんですが、資産2000億ともいわれる

ZOZOTOWNの前澤社長との熱愛が

スクープされました。

今後紗栄子さんは前澤氏とこのまま再婚

できないのか?

二人の今後に迫ってみようと思います。

 


紗栄子

紗栄子とダルビッシュの離婚原因は?

紗栄子さん(28)はダルビッシュさんと2012年の1月に離婚が成立し、わずか5年の結婚生活にピリオドを打つこととなってしまいます。

離婚後多くの芸能人との噂も絶えなくまさに魔性の女といっても過言ではありません。
まぁそれだけ男を惹きつける魅力があるんでしょうね。
紗栄子さん肌が透き通るように綺麗ですから・・・
 

 
ダルビッシュさんとの離婚の原因は紗栄子さんの交友関係に男友達が多いことや、スポーツ選手の栄養管理(料理)が上手くできない事も離婚原因とも言われ、ほかにも浪費癖にも問題があったようです。

 


スポンサードリンク



離婚するとき二人は慰謝料の件でもめたようで紗栄子さんがなかなか離婚しなかった原因は慰謝料の額に折り合いがつかなかったと言われています。

 

 
というのも、紗栄子さんは毎月1.000万円の養育費を要求、一方のダルビッシュさんは毎月100万円を提示していたようです。

 

 
最終的に慰謝料と財産分与なしというのが条件で養育費を月々200万円で支払うというので和解となったとか・・・

ダルビッシュさんといえば、年棒10億円とも言えるメジャーリーガーです。

 

 

今後二人のお子さん(長男と次男)が成人するまで4億円といわれる養育費・・・でもそんなにかかりますかね~。。
それにしても毎月200万円ものお金が入るだけでも相当なセレブ生活を送れるはず・・・

 

 
他にも紗栄子さんは、ファッション雑誌やピーチジョン、サマンサタバサなど数多くのイメージキャラクターでの収入もあり、月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん」で女優業もこなすなど、生活には困らないでしょう。

 

でも、お金が沢山あってもあまり幸せとは言えないのが今の現状でしょうか?

 

ダルビッシュさんと離婚してから、音楽プロデューサーの
大沢伸一氏(48)と熱愛が発覚するもその後破局してしまいます。

 

どういう訳か男性と別れたら、すぐにまた新しい彼氏ができるところはまさに魔性の女だからなんでしょうか?


スポンサードリンク



紗栄子の彼氏ゾゾタウンの社長とは?

紗栄子さんの彼氏と噂されている大手ファッション通販サイト
ZOZOTOWN」社長の前澤友作氏(39)その歳の差11歳です。

前澤氏は結婚されてなく、認知している子供が3人、いて、子煩悩な父親としても有名です。

 

前澤友作

二人が出会ったのは紗栄子さんがプロデュースするファッションブランドが「ZOZOTOWN」に関わっていたこともあり、仕事上のつながりからお付き合いが始まったと言われています。

 
ただ前澤氏は結婚して家庭に落ち着くタイプではないようです。
 

<以下引用>

実は前澤さんは“結婚しない男”なんです。事実婚女性が2人とお子さんが

3人いますが1度も結婚したことはありません。

“子供は欲しいけど、結婚はしない”と公言しているんです。

結婚という形で夫婦が縛られるよりも、いつまでも自由に恋愛や

仕事に打ち込める方がお互いに幸せなんじゃないかって。

交際相手に子供ができても、充分に愛情を注いで、お金の面もきちんと

フォローすれば問題ないというのが、彼の考え。

確かに、彼くらいお金があればそれも可能かもしれませんが…」

引用元:女性セブン

 
以上のことからも、紗栄子さんと前澤氏は再婚しないでこのまま普通に交際していくものと思われます。

再婚して安定した家庭を築きたいと思っている紗栄子さん。

 
もしこのままお付き合いし、二人の間に子供ができ前澤氏が認知して、養育費を紗栄子さんに払うなんてことになったら凄いでしょうね。

 

そうなると、養育費が200万円から1000万円なんて・・・
あり?なし?前澤氏の資産2000億円からいったら月の養育費は、1000万円でも普通に払う感じがしますが・・・

 
恋多き女、紗栄子さん。いつになったら幸せな家庭を築く事ができるのでしょう?

それとも資産2000億円の前澤氏に落ち着いてしまうのか?

 
何はともあれ、子供に寂しい思いをさせないで欲しい・・・とダルビッシュの声が聞こえてきそうな感じです。


スポンサードリンク