女優の天海祐希さんといえば、

数多くのTVドラマや映画などに

出演されていますが、最近になって

熱愛の話が浮上してきており、

その彼氏というのが真田広之さんという噂です。

2人の関係は今後結婚に進展していくのか?

そのあたりに迫ってみようと思います。

 


天海祐希さん

天海祐希プロフィール

生年月日:1967年8月8日(48歳)

出身地:東京都東上野

身長:171cm

血液型:O型

所属事務所:研音

 


スポンサードリンク




 

天海祐希さんは、もう48歳なんですね。

それでも年齢を感じさせないあの美しさは、まさに容姿端麗と言ったところですね。

 

そんな天海祐希さんは理想の上司にしたい芸能人ランキングでは6年連続1位に輝くなど、アネゴ肌的なところは頼りがいのある上司といっても過言ではありません。

 

ちなみに、2位以下は松岡修造さん、堤真一さん、篠原涼子さんのようです。

話がそれてしまいましたが、

 

天海祐希さんは元宝塚のトップスターとしても有名です。

トップスターになってわずか2年で宝塚を惜しまれながら退団してしまったわけですが、全盛期のうちに退団した天海祐希さんの決断が今となっては正しかったかも知れませんよね。

 

 
そして2015年秋の日テレのドラマ「偽装の夫婦10月7日(水)放送では、沢村一樹さんと偽装の夫婦役で出演しました。

 

実際のところ偽装の夫婦すら天海さんは想定外のようですが、天海祐希さんの結婚観についてみていきたいと思います。

天海祐希さんと結婚感

天海祐希さんが御年まで、なぜ結婚しないで現在に至っているのか?ですが、色々な噂があります。

 
ひとつは、以前交際していた吉川晃司さんとの破局が原因でそれがトラウマになっているのでは?ということ。

 

吉川晃司さんとの交際はわずか二年半で破局となってしまいましたが、その後吉川晃司さんは一般女性と
結婚し、現在は子供までいるそうです。

 

破局理由はよくわかりませんが、憶測として考えられるのが吉川晃司さんは、子供がいる温かい家庭を望んでいたのに天海祐希さんは結婚よりも仕事を優先に考えた所ではないでしょうか?

仕事と家庭の両立が難しいということも考えられますが・・・

 
宝塚を引退した人で男役の方は、意外と結婚しない人が多いんですよね。
今年退団した、柚希礼音さんもそうですし真琴つばささんも現在独身です。

 

特に天海祐希さんは甘えられないというよりも甘え方がわからないサバサバした性格で、と
自他ともに認めているようですから・・・そのあたりはどうなんでしょう?

 
しかも以前テレビでタレントの「マツコ・デラックス」さん(42)と共演した時に意外な発言をしていたんです。

 

天海「ひとりでいるのが本当に幸せで、これがベストなんですね」

マツコ「だからそういう話も本当にしてるもん。ひとり身仲間のキョン
キョン(小泉今日子・49才)とかYOUちゃん(51才)とか」

天海「そうそう。連絡してみて」

マツコ「近くに住んで連絡しあってっていうのでもよくない?」

天海「1回みんなでマンション一棟買いして…っていう話はしたことある」

マツコ「そうそう。同じ空間は無理だけど、マンション一棟買いして各部屋をそれぞれが」

天海「そしたら寂しくないんじゃないかって」

                      引用元:女性セブン
 

これが本当に実現するとなると天海祐希さんは一生独身を貫きとおし結婚どころではないかもしれませんよねw

 


スポンサードリンク



 

天海祐希さんと真田広之さんの交際から結婚?

そんな話をマツコさんとしていたにもかかわらず・・・

2015年の夏頃から天海祐希さんと真田広之さんが交際しているのでは?というニュースが飛び込んできました。

 

真田広之さんといえば、今では世界でも通用するハリウッドスターですがロサンゼルスを拠点として活躍されています。

 

二人の出会いは天海祐希さんが宝塚時代から交友関係にあり、天海祐希さんが退団となる最後の舞台を真田広之さんが観にくるなど昔から仲は良かったようです。

 
そして2015年には二人がデートしているという噂もあり、真田広之さんがロスから日本に帰国した時は二人で食事をしたり、アメリカのアニメ映画「ミニオンズ」の吹き替え版では声優として真田広之さんと共演し、6月にロサンゼルスで行われたプレミアイベントにも一緒に出席されたようです。

 

ミニオンズ

 

その辺りから真剣交際しているのでは?と噂されているみたいです。
ミニオンズ」は天海祐希さん大のお気に入りでミニオンズのグッズを集めるほどのファンなんだとか・・・

ミニオンズのキャラクターのぬいぐるみといつも一緒にいたりと、大好きみたいですね。

ミニオンズ

ただ、真田広之さんと結婚となると話が別な気がしますが・・・

天海祐希さんは結婚しても別居婚なら・・・と、一緒に生活をするのはちょっと苦手なようなのです。
でも、いい意味で大人のお付き合いもいいと思いますよ。

 
結婚だけが人生ではないですし、好きな仕事をしながらいいパートナーに巡りあえたらこのままでもいいような気さえ感じます。
 

お互いに仕事が忙しいと会う暇もないでしょうから付かず離れずといったところでは、日本とロスを行ったり来たりの交際のまま、お付き合いをしていくのもいいかもしれませんね。

 

 
天海祐希さんは誰からも親しまれ面倒見のいい女優さんです。

これからも女性の憧れとして輝いていってほしいと思います。

もちろん演技派女優として今後の活躍に期待したいです。

 


スポンサードリンク