女優の石田ゆりこさん(45)に

スキャンダルが発覚しました。

大物女性歌手の夫と不倫して

いるという噂です。

そのお相手の男性は誰なんでしょう?

石田ゆり子さんが今まで結婚しない

理由にも迫ってみたいと思います。

 

石田ゆり子

石田ゆり子さんは、ここ1~2年映画やドラマでの過激なシーンが多くなったと思いませんか?

どことなく、清楚なイメージから大人の女性の妖艶さが漂ってくる女優さんになった気がします。

 

年齢も47歳とは思えなく、いつまでも若く美しい容姿から何で彼氏の噂がないんだろう?なぜ47歳まで独身を貫き通してるの?
と不思議に思っていましたが・・・・

ここで一気に不倫という二文字をどうやら内密にしていたようです。

 

しかも大物女性歌手の旦那様ということで世間を賑わせているのですが映画業界で知らない人はいないくらい?2人の関係を知ってる人も多いとか・・・

そのお付き合いの年数が3年というから、驚きですよね。


スポンサードリンク



 

「石田と歌手のAさんの夫との不倫関係は、映画業界では知る人ぞ知る話です。2人の関係は、もう3年以上続いているそうです」

と語るのは芸能プロ関係者だ。Aは、日本を代表する大物女性歌手で、これまでのCDの累計売り上げ枚数は数千万枚という大ヒットメーカーだ。

この芸能プロ関係者は、「芸能関係者であるAの夫と石田は、古くからイベントなどで接点があり、プライベートでの親交を深める中で、そうした関係になっていったようですよ」と話す。

                 引用元:週刊大衆

 

45歳にしてあの艶っぽい演技力は不倫相手の男性の影響だったのかも知れませんね。

 

石田ゆり子さんが今まで結婚しなかったのは、噂となった男性との出会いが、婚期を逃してしまったとも言えます。

 

そのお相手とは、大物女性歌手の夫という噂しかわかりませんが松任谷正隆さんが有力ではないかと噂されていますが噂なのでどうなんでしょう?

 

他にも岸谷五朗さんと言われてますが、ん~・・・違うかもしれません。

でも、いつ公表されてもおかしくないと言われているほど二人の現場を目撃している人もいるというのは時間の問題かも知れませんね。

ここで、石田ゆり子さんが不倫以外の理由でなぜ45歳にして結婚しないのか他に検証してみたいと思います。

 


スポンサードリンク



◆個人事務所設立によるもの

石田ゆり子さんは妹の石田ひかりさんと今から16年前に個人事務所を設立しています。

石田ひかりさんといえば10年前に当時NHK大阪放送局のディレクターだった方と結婚し、2003年に長女と2005年に次女の二人のお子さんを出産されています。

 

最近ではテレビ出演がめっきり減ってしまいましたが、現在鎌倉で育児や家事に専念しているものと思われます。

 

話がそれてしまいましたが・・・

お二人とも仲のいい姉妹でも有名で、石田ゆり子さんが事務所の社長兼女優業もこなすなど、見た目はおっとり、性格は天然と廻りから言われているのと裏腹に、実はバイタリティ溢れるやり手の女性だったんですね~。。

 

そんなことから独身でも十分生活できるだけの資産は残していると思うのです。
なので自立しても?おひとりさまでも安泰ということで結婚という型にはまりたくないといった感じでしょうか?

◆過去の男性遍歴からのトラウマ

石田ゆり子さんは過去にお付き合いした男性がいます。
その男性は石黒賢さんや岡本健一さんとの噂がありました。

 

でも、石黒賢さんとは、ギャンブルや女性問題の噂があり破局となってしまい、岡本健一さんとは不倫の末の破局と
なってしまったようです。

 

それからというもの、石田ゆり子さんは男運がないとか色々世間から噂されるようになってしまい、もう本気で男性を好きになることすらあきらめていたのかも知れません。

 

まぁ男運がないというか、男性を見る目がなかったとしか考えられないような気がしますが・・・

◆ペットを沢山飼っているから?

石田ゆり子さんは動物好きでも知られています。

自宅では猫ちゃん4匹飼っているという猫好きと去年まで(去年亡くなりました)はワンちゃん1匹を飼っていたというくらい動物が好きなんですね。

 
ペットの写真
かわいいですよね。

動物を飼っているから男性が寄り付かないとは言い切れませんが、男性がいないから猫や犬で寂しさを紛らわしているという考え方も無きにしもあらず・・・と言ったところでしょう。

そして最後に結婚できない理由というのが今回の大物女性歌手の夫との噂が理由となってしまったようです。

 

それは、やはり既婚者を好きになってしまう本能的なところがあるのかも知れません。

以上のような事が考えられますが、今回の不倫騒動も過去の過ちをおかしてまで、また不倫に走ってしまったということは、結婚している男性が良く見えてしまうのでしょう。
 

今回の不倫が原因でドラマや映画に今後影響がでなければいいですが・・

もしかしたら略奪婚って事になったりして?今後の動向に注目していきたいと思います。


スポンサードリンク