吉瀬美智子さんは最近ドラマやCMにと

幅広く活躍され年齢を感じさせない

その美しさは旦那さまも絶賛する料理にあるとか?

その吉瀬美智子さんが作る手料理や結婚した

旦那様はどんな方なのか?迫ってみようと思います。

 

 

吉瀬美智子

吉瀬美智子さんのプロフィール

吉瀬美智子さんは1975年2月17日生まれの40歳です。

福岡県の出身で、高校卒業後地元の喫茶店でアルバイトをしている
ところをスカウトされ、福岡でモデルの仕事をしていたそうです。

 

身長も166㎝とスレンダーな容姿から、モデルに抜擢された
吉瀬美智子さんの転機がここから変わり始めます。

 

その後20歳で東京に上京し、モデル事務所に所属となり、
トントン拍子でファッション誌「Domani」の
専属モデルを務めるなどその人気は勢いが止まりません。

 

テレビでも注目を集め、当時高視聴率だった「噂の東京マガジン」で
のアシスタントを4年間務めました。

 

吉瀬美智子さんがブレイクしたのは、「噂の東京マガジン」がきっかけ
だった気がします。

当時週刊誌の表紙などを飾っていたのも吉瀬美智子さんでしたから
世の男性陣のファンも多かったことから、ブレイクにつながったとも言えますよね。

そしていよいよ第2の転機が訪れます。

 

32歳になってからモデル業は辞める条件で、女優の仕事1本にしぼり
今の事務所(フラーム)に移籍します。

 

その頃から沢山のテレビドラマやCMや映画出演の
オファーがきたりと女優としての頭角を現していったのです。


スポンサードリンク

吉瀬美智子さんの旦那さまとは・・・

ちょうどその時、女優に転身してからずっと陰で支えて
くれた今の旦那様と35歳にしてご結婚されました

その旦那様とは5年間もお付き合いしていたとか・・・

吉瀬美智子さんは35歳まで独身だったので
もうずっと独身を貫き通すのかと思ってましたが
将来のこと(子供のこと)もきっと考えていたんですね。

 

一般人ということで画像はありませんが、ちょっとぽっちゃり系の
古田新太さんに少し似ているという噂です。

 

その、お相手の男性が何と年商20億とも言われ
飲食店や建設会社など数多く経営する実業家のようです。

 

羨ましいですね~吉瀬美智子さんとは知人の紹介で知り合ったそうですが
もともとは、吉瀬さんの昔からのファンだったそうです。

 

吉瀬美智子さんの理想の男性像が「器の大きい人」との事なので、
旦那様は吉瀬さんの事を何でも受け入れてくれる器の大きい人だったんですね。

 

でなきゃ、ドラマ「昼顔」の不倫の演技での肌の露出は
できなかったでしょうし、やはり女優さんを奥さんにしたということを
ある程度想定して結婚しないと、後々大変ですからね。

 

その後2013年に長女が生まれます
長女が生まれてからも仕事は続け、産休後始めてとなるドラマ
昼顔」では不倫女性の艶っぽい演技から

 

とてもお子さんを出産したとは思えない体の美しさに
ドラマを観ている視聴者からは

 

「出産したのに体型が変わっていない」とか「結婚してから益々綺麗になってる」
と言った声が多かったようです。

・・・確かに。


スポンサードリンク
 

吉瀬美智子さんの美しさは料理から?

その吉瀬美智子さんの美しオーラは料理にあるみたいです。
吉瀬美智子さんもう40歳です。

 

40歳に見えない肌の美しさは自身で作る手料理が
「プロ級」というその腕前は、栄養バランスを考えて
作った酵素玄米を食事に取り入れていることが
どうやら美の秘訣のようです。

 

娘さんに作っている食事も吉瀬さんの味を伝えたいという
想いから全て手作りにしているとか・・

 

その画像がこちら⇒子供用手作り料理

 

そして吉瀬美智子さんが必ず食べているという、酵素玄米は代謝がいいので、
食べすぎても太りにくいということらしいです。

酵素玄米とは・・・
あずきと玄米を少しの塩で炊いたあと、3日間保温の
状態に置いてから食べるという寝かせ玄米とも言われている酵素玄米。

 

その料理がこちら⇒酵素玄米料理

 

美味しそうな和食料理ですよね。
酵素玄米の働きがダイエットにつながっているのかも知れませんね。

 

どんなに仕事が忙しくてもなるべく食事は作るようにしている
そうです。

旦那様も吉瀬美智子さんの料理上手なところにも惚れた感じがします。

内面からこみ上げる美しさと、自分のライフスタイルをきちんと持った

素敵な女性吉瀬美智子さん。

これからも女性の憧れ(お手本)として益々輝いていって欲しいと思います。


スポンサードリンク