白石美帆さんが久しぶりに昼ドラへ

出演することが決定しました。

役どころはピース綾部さんの

元妻役ということですが白石美帆さんは

現在独身で結婚してもおかしくない年齢です。

以前から熱愛の噂の長野博さんとの結婚は?

そんなお二人について迫ってみようと思います。

 


白石美帆

白石美帆さんの現在は・・・

白石美帆さんは1978年生まれの37歳です。
もう37歳なんですね~でも歳には見えなくいつまでもお若いです。

白石美帆さんは茨城県の出身で、現在は日本テレビの
「秘密のケンミンSHOW」に茨城県の芸能人代表として出演されています。

 

デビューしたての頃は茨城弁がなかなか抜けず、半年間
レッスンを受けてからのデビューとなったとか・・・。
他にも「エンタの神様」のアシスタントとしても出演されています。

 

そんな白石美帆さんですが、芸能界に入ったきっかけが、
短大時代に渋谷でスカウトされ、今の事務所(ハーキュリーズ)と契約したそうです。

 

今までも数多くのテレビドラマやCMなどにも出演し、演技派女優としても
活動され、今年の9月28日から始まる昼ドラ「別れたら好きな人」にも出演します。
 


スポンサードリンク




 

白石美帆さんと長野博さんとの結婚は・・

白石美帆さんは、以前福山雅治さんと噂になりしましたが
正式にお付き合いするまでにはなってなく、単なる噂で
終わってしまいました。

 
その後、長谷川博己さんとお付き合いし同棲生活に至りましたが
長谷川博己さんと鈴木京香さんとの共演がきっかけから、
同棲生活が解消され、別れに至ったようです。

 
当時長谷川博己さんは鈴木京香さんとのNHKドラマ「セカンドバージン」
がきっかけで同棲生活を始め、結婚かとも噂されましたが、長すぎた
同棲生活を解消されています。

 
長谷川博己さんとお付き合いしていたらそのまま結婚まで
たどり着いたかも知れませんよね。

 
その後白石美帆さんは、V6の長野博さん(42歳)と腕組みデート
目撃され女性週刊誌に熱愛報道のスクープを撮られてしまいます。

その写真がこちら⇒白石美帆と長野博のツーショット画像

 

二人がお付き合いするきっけけとなったのが、長野博さんが出演している
NHKの「晴れときどきファーム」という番組で一緒に共演している
滝沢沙織さんに紹介されたのがお付き合いのきっかけとなったようです。

 
長野博さんも42歳ですから、そろそろ結婚を考えてもよさそうな年齢ですよね。
なかなか結婚に踏み切れないのはジャニーズ事務所の関係なんでしょうか?

それとも、白石美帆さんは以前長谷川博己さんとの同棲生活が破綻になった経験が
あるので、トラウマになっているのか?どうなんでしょう。

 
長野博さんと白石美帆さんはお似合いだと思いますけどね。

なぜかというと、長野博さんはグルメ通でグルメ本を出すほどの料理好きですし、
一方の白石美帆さんも茨城県の土浦短期大学家政科を卒業し、
短大時に栄養士の資格も取得しています。

 

お互い食べることや料理が好きということから、息のあった二人だと
思いますが・・・

 
そんな白石美帆さんは料理好きから、健康管理に気を使った
和食メニューを自分で作りブログにアップするなど、その腕前はさすが栄養士の
資格を持った白石美帆さんと言ったところでしょうか。

その画像がこちら⇒白石美帆ブログ

 
美味しそうですよね。16穀米ごはんやモロヘイヤのお味噌汁なんて
お肌に良さそうなメニューです。

白石美帆さんのお肌がきれいなのはやっぱり和食中心の
献立からなんですね。

自分で梅干しまで漬けてしまうところは、さすがです。
いい奥さんになれそうです。

 


スポンサードリンク




 

白石美帆さんとピース綾部さん共演から熱愛へは?

今回の昼ドラ「別れたら好きな人」での共演がきっかけで
白石美帆さんとピースの綾部さん、熱愛に進展しそうな予感がしますが・・・

白石美帆さんの役は綾部さんの元妻役ということですが
お互いに結婚経験がない二人です。

 
年齢も白石美帆さん(37歳)ピースの綾部さん(38歳)と
ひとつ歳が違うだけ・・・しかも同じ茨城県出身ということで
息のあったお二人だと思うんですけど・・・

 
でも、ピースの綾部さんは自他共に認める熟女好きですからね~
以前噂になった花田紀子さんと熱愛が報道され自宅にまでお邪魔したとか、
他にも五月みどりさんや奈美悦子さんとはメル友という噂です。

 
熟女の年齢60歳以上ですw・・どこまで熟女好きなんでしょう。
しかも花田紀子さんと噂になった時に実の母親に「私より年上だなんて!」と
驚いていたようですから・・・

 
ピース綾部さん、吉本男前ランキングでは2012年~2014年3年連続
1位を獲得しているにもかかわらず、好感度は低い芸能人としても
有名ですからねw

 
でも、さすがに白石美帆さんとピース綾部さんの熱愛に
発展しそうにない気がしますが・・・

白石美帆さんと長野博さんの結婚の方が先なのでしょうか?
こればかりは、白石美帆さん、長野博さんのみぞ知ると
いったところですね。


スポンサードリンク