石橋杏奈さんが秋から始まるドラマ「無痛」で

ヒロイン高島菜見子役で臨床心理士として登場します。

石橋杏奈さんは今やドラマやCM、

コント番組「life」にも出演するなど

今後益々期待される清純派女優です。

そんな石橋杏奈さんのドラマに対する意気込みや

そして気になる弟がイケメンというその辺りにも

迫って見ようと思います。

 

石橋杏奈

石橋杏奈さんは福岡県出身の23歳です。
14歳で福岡から東京に上京し、高校は日の出高校を卒業しています。

 

 

身長163cmのスタイルの良さからデビューして2年後の3年間ファッション誌
セブンティーン」の専属モデルとなります。

 

 

性格はマイペースのようですが、血液型は几帳面な?A 型のようです。

 

デビューした当時はまだ14歳ということもあり、一人で東京に上京した
当時は人見知りだったそうですが、回りの人と打ち解けるように
なってから、解消されたようです。

 


スポンサードリンク

石橋杏奈さんデビューしたきっかけは?

石橋杏奈さんは小さころから歌や踊りが大好きで
将来は芸能界に入りたいと強く抱いていたようです。

そんな時、たまたま行ったゲームセンターに当時大好きだったという
綾瀬はるかさんのポスターを見て、ホリプロスカウトキャラバンを
受けてみたいと、福岡での一次オーディションに応募しました。

 

そして中学2年の時に第31回ホリプロスカウトキャラバンで
応募総数3万8千人の中から見事グランプリに選ばれました。

 

すごいですよね、難関ともいえるホリプロスカウトキャラバン、
小さい頃からの夢が実現してしまうなんてよほど強運の
持ち主なんでしょうね。
思考は現実化するってまさにこのことです。

 

グランプリを獲得した時は、インタビューに博多弁で思わず「うれしいばい」と
答えたそうですw

 

その1年後の主演ドラマ「失跡HOLIDAY」で女優デビューを果たし
その次の年には「きみの友だち」という映画で初主演を努め、
ヨコハマ映画祭最優秀新人賞受賞してしまうから驚きです。

 

石橋杏奈さんは過去にも数多くのテレビドラマや映画にも出演
しています。

 

最近では、「学校のカイダン」や「天皇の料理番」「花燃ゆ」にも
出演、そしてコントにまで挑戦するというストイックさは
ファンからも、石橋杏奈さんの変貌ぶりに驚いたという声も・・・

その画像がこちらのコント番組「life」からまっすぐ彦助です。
途中から黄色い服を着て石橋杏奈さんが登場します。

内村光良さんと息のあったコントが面白いですよね。
石橋杏奈さんにもこんな一面もあったんですね~意外とウケます^^


スポンサードリンク
 

ドラマ「無痛」での石橋杏奈さんの意気込みは?

そして今回、石橋杏奈さんが秋から始まるドラマ「無痛」で
ヒロイン高島菜見子役で臨床心理士に挑戦します。

 

今回のドラマ「無痛」は医師でもある作家の日下部羊さんとう方の
ミステリー小説のドラマ化です。

 

主人公は、高視聴率俳優の西島秀俊さんと、一緒に事件を解決していくという
伊藤淳史さん、主人公のライバル伊藤英明さんも出演します。
そこでドラマ「無痛」に対する意気込みを石橋杏奈さんが語ってくれました。

<以下引用>

今回演じるのは臨床心理士とうことで心理的なサポートをする職業だと思いますが、菜見子自信過去に複雑な出来事があるので、とても精神力のある人だなという役柄の印象です。西島さんとは初めて共演させていただくのですが、原作を読んでイメージした為頼先生が西島さんと強く重なり、現場でお会いし一緒にお芝居させていただくのが今からとても楽しみです。原作を読んだ時に自分が感じたドキドキや、おもしろさ、緊張感などを視聴者のみなさんに届けたいです。
真剣に、丁寧に演じますので見届けていただけるとうれしいです。

石橋杏奈さんの弟がイケメンってホント?

石橋杏奈さんは3人兄弟で、お兄さんと弟さんがいるそうです。
兄弟の影響からか、昔から野球が大好きで、今でも
福岡ソフトバンクスの大ファンだとか・・・

そして石橋杏奈さんと一緒のツーショットの写真が⇒こちら

石橋杏奈さんの弟も超イケメンな感じですよね。
野球が好きそうな眉毛?してますが・・・
兄弟仲が良さそうなところが伺えます。

石橋杏奈さんは今やドラマやCM、バラエティやモデルなど
今後注目されること間違いない女優さんです。

これからも沢山の演技をこなし、実力派女優として頑張って欲しいですね。


スポンサードリンク