眞鍋かをりさんが元イエモンの
吉井和哉さんと6月に結婚しました。

2015年10月に第一子を出産した眞鍋かをりさんですが、
最近になって吉井和哉さんとすれ違いの日が
続いているというのです。

幸せな結婚生活を送っているのかと思いきや
眞鍋かをりさんは吉井和哉さんの浮気が心配の日々が?

そんな眞鍋かをりさんと吉井和哉さんについて見ていこうと思います。

 

眞鍋かをり

 

それにしても眞鍋かをりさん現在35歳ですが、才色兼備な方だけに、今まで結婚できなかったのが不思議ですよね。

 

吉井和哉さんと結婚する前は、麒麟の川島さんとお付き合いしてましたが、二人は3年付き合ったのち、お互いの性格の不一致から
2011年に破局となってしまいました。

 
川島さんは眞鍋かをりさんの性格を「サバサバした性格で男まさりで自分よりも、話が面白い」というのが別れた原因だったとか・・・

はぁ?それが破局原因?って感じですが・・・

一言で言うと、自分とは合わなかったということでしょうかw

 

そもそもお付き合いしたきっかけが眞鍋かをりさんは以前から川島さんの事が凄く好きで、番組で告白したのが事の発端らしいです。

 
川島さん自ら告白したわけではないので、相性が合わなかったとしか言いようがありませんが・・・

 

スポンサードリンク
 

その後川島さんと別れた眞鍋かをりさんは、すぐに知り合いの紹介で吉井和哉さんと出会ってるので、もしかしたら吉井和哉さんへ
切り替えた?という節もありえますよね。

 

眞鍋かをりさんは中学の時から吉井和哉さんのファンだったので吉井和哉さんが妻子と離婚したのを聞いて急接近した可能性もなきにしもあらず・・・ってところでしょうか?

 

眞鍋かをりさんと吉井和哉さんは2011年にお付き合いが始まり、2013年1度破局し、また寄りを戻し同棲するようになりました。

 

眞鍋かをりさんは以前から子供が欲しかったらしく今回のデキ婚も眞鍋かをりさんの積極的なアプローチで吉井和哉さんをその気にさせたのかということも考えられます。

 

眞鍋かをりさんと吉井和哉さんとのすれ違いの日々?

吉井和哉

 

眞鍋かをりさんが妊娠中に、自宅に吉井和哉さんの姿がなく家に帰ってないのでは?というスクープを女性セブンの取材で分かったようです。

 

身重の妻に夫・吉井のサポートはなし。その翌日も、翌々日も、
自宅に吉井は戻らなかった。仕事の予定もないのに、妻を残して

“家出”のように姿を消した夫……。

19日の夕方、テレビ番組収録を終え、一人で車を運転して

都内スタジオを後にした眞鍋。慎重な運転で向かったのは、

都内の閑静な住宅街だった。      -女性セブンより-

 

一体どうしたことなんでしょう・・
そう言えばこの春、元妻との間にできた長女(20歳)が結婚し子供が生まれたようなんです。

 

憶測ですが、お孫さんを見に元妻の所へ戻っていたとか・・・吉井和哉さんはとても子供が好きで、元妻と別れてからも子供たちとは会っていたようです。

 

吉井和哉さんにとって今回のお孫さんは初孫となるわけですから、可愛いと思いますよ。

 

でも、眞鍋かをりさんとの子供が生まれ、お孫さんと同級生になるわけですから、ちょっと複雑ですね。
 

なにしろ吉井和哉さんは女性にモテますから浮気が心配のところもかなりあると思います。

 

スポンサードリンク

吉井和哉さんの元妻とは・・・

吉井和哉さんには元妻との間にできた子が4人います。
女の子が3人、男の子が1人、もう長女は20歳ですから結婚して子供ができても当たり前です。

 

離婚した時は、慰謝料は払わなかったようですが、今まで住んでいた豪邸と毎月の養育費は払い続けていたようです。

離婚の原因は吉井和哉さんの女性関係に問題がありました。

 

今回の眞鍋かをりさんとの再婚に元妻は、相手の方を幸せにしてあげて欲しいと
言っていたようです。

 

何とも耐え難いというか、もう心そこにあらず?って感じですかね。
元妻は一般の方で、吉井和哉さんがまだ売れてない頃の下積み時代に支えていたようです。

 

ミュージシャンってこういうケース多いですよね。

ミスチルの桜井和寿さんもそのパターンで下積み時代支えてもらった女性と離婚し今では3人の子供がいますから・・

まとめ

眞鍋かをりさんは今後吉井和哉さんと幸せに暮らしていけるのかちょっと心配ですが、デキ婚で結婚したカップルは別れるという
ジンクス?があるようなので、かわいい子供の為にも夫婦円満に暮らしていけることを願うばかりです。

スポンサードリンク