堀北真希さんと山本耕史さんの電撃婚のニュースが

飛び込んできました。

二人はナント交際期間2ヶ月という異例の早さで

結婚してしまいましたが、堀北真希さんと交際が噂

されていた櫻井翔さんとは破局してしまったので

しょうか?

堀北真希さんは、山本耕史さんに奪われてしまったようですw

 

堀北真希

 

山本耕史さんと堀北真希さんが最初に共演したのが2009年4月に放送
されたフジテレビのドラマ「アタシんちの男子」が始めての出会いでした。

 

それ以来6年ぶりの今年2015年5月に再度恋人役で一緒になった舞台
「嵐が丘」で共演、それからトントン拍子にわずか交際2ヶ月での
電撃婚となりました。

 

山本耕史さん38歳、堀北真希さん26歳という12歳も歳が離れた
二人・・・山本耕史さんは38歳には見えなく若いですよね。

 

山本耕史さんといえばモテ男としても有名で、過去にお付き合いした
女優さんも数多くいましたね。

 

有名どころで、松たか子さんや牧瀬里穂さん、佐藤江里子さんや
スザンヌさんなど。

最近永井大さんと結婚した中越典子さんもその一人です。

 

スポンサードリンク

 

 

山本耕史さんは2007年のインタビューでは早く結婚したいと漏らしていた
のが、今回の電撃婚なので結婚を急いでいたのか?
交際期間が短いと後で離婚となるケースが多いようですが
その辺は大丈夫のようですね。

 

というのも、山本耕史さんは過去に沢山の女優さんと
お付き合いしています。
もう女性問題で噂されるようなことはないと思います。

 

しかも堀北真希さんという国民的女優を射止めた訳ですから
もし離婚なんてなったら山本耕史さんも男として
示しがつかないと思いますが・・・

 

山本耕史

 

堀北真希と櫻井翔は破局?

いっぽうの堀北真希さんは櫻井翔さんとの交際が噂されていましたが
どうやらガセネタだったようで櫻井翔さんと堀北真希さんは
お付き合いはなかったようです。

 

スポンサードリンク

 

 

櫻井翔さんとはドラマの共演がきっかけで、噂になり
二人は紅白歌合戦の司会も一緒だったので噂が噂を
呼び交際しているかのようにスクープされて
しまったようですね。

 

それを証拠に、有吉のあぶない夜会で櫻井翔さんが
出演し堀北真希さんが番組の番宣で同時に出演した時があったので
お付き合いしていたらわざわざ一緒に番組に出ませんからね。

 

堀北真希さんはあまり男性との噂もなかったので
まじめに女優を続けてきた方なんでしょう。

 

話がそれてしまいましたが、山本耕史さんと堀北真希さんはお似合いの
夫婦ですね。

 

歳の差も12歳違うので、山本耕史さんがしっかり堀北真希さんを
支えてくれそうな感じです。

 

山本耕史さんが堀北真希さんとの結婚についてコメントを載せています。

この度、私山本耕史は女優の堀北真希さんと結婚することとなりました。
本日8月22日、婚姻届を提出できましたこと、人としておおきな責任感と、また更なる使命感に満たされ、襟を正しています。

これからも、生活面、仕事面において皆様の教えや励ましを真摯に受け止め、今まで公私にわたり、支えてくれた方々へ、引き続きこれからお世話になる方々へ、また堀北真希さんのファンの皆様へ、そしてすべての皆様への感謝の思いをしっかり抱き、二人手を携えて、新しい人生を歩んで行きます。

この新しいスタートをあたたかく見守っていただければ、この上なく有難く思います。

               -デイリースポーツより-
 

交際わずか2ヶ月という電撃婚だったので堀北真希さんが
妊娠ではないかと噂されていましたが、妊娠はしていない
ようです。

 

ここ最近のドラマ「まっしろ」での視聴率の低さから
女優として今後が心配されていましたが、元気になって良かったですよね。

 

仕事も今後続けていくということなので、奥様としての堀北真希さんの
魅力にこれから期待したいですね。

 

スポンサードリンク