女優の川島なお美さんといえば

2014年1月に肝内胆管癌の

手術を受け、術後生存率50%と

いわれてからも仕事に復帰し

その激やせした姿が話題になっています。

そんな川島なお美さんの最近の様態は

大丈夫なのでしょうか?

その変貌ぶりや、川島なお美さんの現在の

様子などについて迫ってみようと思います。

 

川島なお美

 

川島なお美プロフィール

生年月日:1960年11月10日(54歳)

出身地:愛知県名古屋市

血液型:AB型

身 長:158cm

所属事務所:大田プロダクション

最終学歴:青山学院大学第二部英米文学科卒業

 

川島なお美さんはいつ見てもその姿は妖艶で
歳にはみえないほどの美しさは、まさに
美魔女といっても過言ではありませんよね。

 

過去にも数多くのテレビドラマに出演し
2時間ドラマのサスペンスやクイズ番組、
バラエティ番組にも出演されていました。

 

2009年にはパティシエの鎧塚俊彦さん
入籍し現在は幸せな結婚生活を送られています。

 


スポンサードリンク

川島なお美さんの病気肝内胆管癌とは・・・

 

川島なおみさんはワインソムリエとしても有名ですよね。
一時は「私の血はワインでできている」と名言するほどの
ワイン好きとしても有名でしたが、血液が赤ワインなんて
どんだけ好きなのかって感じですw

 

 

でもワイン好きが原因ともいえる肝臓に腫瘍が見つかって
しまいます。
腫瘍が見つかったのが2013年の健康診断でしたが、肝内胆管癌
診断され、その後2014年1月に12時間にも及ぶ大手術を受けました。

 

 

肝内胆管癌ってあまり聞き慣れない病名ですけど、
胆汁を十二指腸へ運ぶ胆管に悪性の腫瘍ができる癌で
肝臓がんの次に多い癌のようです。

 

 

その症状は黄疸、食欲不振、体重が減少体のだるさ
発熱がでると言われています。

 

 

肝内胆管癌の恐いところは、初期症状がほんどなく
進行が進んでいかないと症状が現れないやっかいな癌です。

 

でも癌だったら抗癌剤治療とか受けたらと思いがちですが
こちらの肝内胆管癌は治療が困難の癌で
放射線治療などの効果が低いとされているそうです。

 


スポンサードリンク

 

川島なお美さんの最近の様子は・・・

ドクターストップがかかり大好きなお酒も
やめていたのかと思いきや、その年の8月に
またワインをなめる程度で再開したようです。

 

 

えーっ!いくらワインが好きとはいえ、手術して7ヶ月しか
たってないのはどうなんでしょう。でもなめる程度なら
大丈夫ですね^^;

 

 

本人曰くワインに申し訳ないと言ってたようですが
本当にワインをこよなく愛する人なんですね。

 

 

それでも意欲的にお仕事はされているようで、大好きな
ドックショーのイベントにも出演されていたようです。

 

 

今年の3月にはコーヒー腸内洗浄を旦那さまの鎧塚俊彦さんと
一緒に体験したりと健康管理には気を使っているようですが
コーヒー腸内洗浄はおしりから腸にコーヒーを入れ綺麗に
腸内を洗浄するという健康法のようです。

 

 

コーヒー浣腸の効果はこのようなものです。

「コーヒーに含まれるカフェインは、腸内で直接吸収されると、副交感神経を刺激して、肝臓の機能を高める働きをもっています。

肝臓は体内の有害物質を解毒して排出する大切な臓器ですので、その機能が高まれば、必然的により多くの有害物質が排出されるようになります。結果、代謝が盛んになり、生活習慣病の予防や便秘解消、肥満改善に繋がるのです」  -女性セブンより-

 

コーヒーは肝臓にもいいと言われていますよね。
最近では1日3杯飲むと癌にならないとまで言われるほど
コーヒが見直されてきてます。

 

 

川島なお美さんは体調管理に気を使われているのが伺えますね。
今年の秋には舞台にも出演し11月にソロライブ
年末にはミュージカルで全国を回るなど
仕事のスケジュールも詰まってるようなので元気な証拠ですね。

 

元気じゃないとお仕事もできませんからね。
ただ、体力がちょっと心配ですが・・・

 

川島なお美さんの激やせぶりな画像とは・・・

 

川島なお美さんはコーヒー腸内洗浄をされてからか?
劇的に痩せてしまったので驚いています。

 

激やせぶりが話題になったのが、8月3日に六本木で結婚式を挙げた
永井大さんと中越典子さんの結婚式の写真です。

 

披露宴に出席した時の川島なお美さんの背中が開いた
ドレスから背骨が出ていたことからブログを読んだ
ファンの方の心配するコメントがあったようです。

 

川島なお美激やせ

 

こんなにも変わってしまうと昔の川島なお美さんじゃないみたいな
ちょっと残念な感じがしてしまいますよね。

 

体は痩せていても食事も普通に摂れているようなので
心配はないようですが、もう少しぽっちゃりな川島なお美さんが
見たいですよね。

 

ワインが大好きな川島なお美さん、また以前のように
元気な姿でテレビドラマなどで活躍し女性の永遠の憧れとして
輝いていって欲しいですね。

 
【追記】

川島なお美さんが舞台降板からわずか1週間後の
9月24日午後7時55分胆管がんのため都内の病院で
お亡くなりになりました、54歳でした。

手術してからも意欲的に活動していた川島なお美さん。

検診で胆管がんと知らされた時は余命1年と言われていたにも
かかわらず、公表せずに最後まで女優魂を貫き通した
川島なお美さんは立派だったと思います。

天国で大好きなワインを飲みながら、先にこの世を去った
愛犬のシナモンとゆっくり休養をとって欲しいと思います。

川島なお美シナモン

川島なお美さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

【関連記事】

林葉直子の現在は?死を覚悟した療養中の画像がスゴイ!


スポンサードリンク