川崎希さんは元AKBのメンバーとして活躍し、

現在はアパレル会社アンティミンスを経営する

実業家女社長です。

夫はモデルのアレクサンダーさんですが、

世間ではヒモ男と噂され自由気ままな浮気症の夫と

離婚しないでいるのは何なのか?

夫とラブラブな夫婦生活を送っている川崎希さんの高校や

現在の年収、父親について見て行きたいと思います。

 

川崎希

川崎希さんは1987年8月23日生まれの29歳です。

川崎希さんが芸能界に入ったきっかけが、今から10年前のAKBのオープニングメンバーのオーディションに応募したのがきっかけとなり芸能界デビューしました。

 

 

もともとアイドルになる夢もなく自分は将来実業家として会社を経営し成功したいと思っていたそうです。

そんなある日AKBをヒットさせた秋元康さんの人望に興味があり経営学みたいなのを学びたくて応募したら見事合格、そしてわずか4年でAKBを卒業し、卒業したと同時にアパレルブランド「アンティミンス」を自ら起業してしまいます。

 

すごいですね、わずか4年で秋元康さんの経営学のノウハウを身に付けることができたんでしょうか?

 


スポンサードリンク



 

川崎希さんの高校は?

川崎希さんの高校は品川女子学院を卒業したようですがこちらの高校は中高一貫の高校のようです。

カナダに短期留学したこともあり英検準一級を取得、スペイン語が趣味という川崎希さんですが大学を早稲田大学と青山学院大学を受験するも不合格となり大学進学は諦めたようです。

すごいですね、なかなかの努力家なんですね。

 

川崎希さんの父親は?

川崎希さんの父親はバツ5の父親で、その間にできた兄弟が5人います。

バツ5だなんて相当モテていたのでしょうか?

父親の哲夫さんです⇒画像

ん~ダンディというか、モテそうな感じですかね。

 

 

父親は今まで真剣に働いたことがなく、今は65歳ですが現在も無職なんだとか・・・

65歳は定年ですけど、まだまだ働いている人沢山いますからね、働かないといえば、川崎希さんの夫アレクサンダーさんも働かないヒモ夫と言われていますが、最近はテレビ出演もしているようですし仕事は少しだけあるみたいですねw

 

川崎希の年収は?

川崎希さんの年収が気になるところです。

アパレル会社を経営しながらその1年後にはネイルサロン、そしてその3年後にはエステサロンも開店してます。

 

最初のアパレル会社「アンティミンス」を立ち上げた時の資本金がたったの40万円から始めたようです。

そして現在の年商は1億を超えるほどの人気まで達しているという噂です。

 
この「アンティミンス」はショップはネットショップのみで運営しオーダーが入ってからの予約販売方式にしているんだとか・・・

なので在庫を抱え込まないところが成功している秘訣かもしれないですよね。

 

同じAKBの篠田麻里子さんもアパレルブランド「リコリ」を自らプロデュースし起業しましたが、店舗の件数を多く出店しすぎたのか、女性をターゲットにしたブランドを立ち上げたのが良くなかったのか?わずか2年もたたないうちに負債20億をかかえての倒産となってしまいました。

 

その後の調べでは、国内メーカーが請け負ったということで服の値段を高く販売し、20代をターゲットにしたのも失敗の原因だったようです・・・

20代はお金もかかるので、あまり高い洋服には手がでませんよね。

今はユニクロやGUで満足っていう20代の女性も多いですからね。

 


スポンサードリンク



 

あまり比べたくないですが、そこへ来て川崎希さんは成功者といえるんじゃないでしょうか?

自ら洋服の生地を海外に見にいって仕入れたり、男性をターゲットにした洋服を販売するというところの考えは間違ってなかったようですね。

 

川崎希の夫アレクサンダーとは・・・

川崎希さんの夫はヒモ夫で有名なアレクサンダーさんですがそもそもお付き合いしたきっかけが渋谷でアレクサンダーさんが川崎希さんを一目惚れし、声をかけたのがきっかけなんだとか・・・

さすがナンパ師の技とでもいいましょうか?

アレクサンダー川崎希

でも、その口車に乗せられてお付き合いした川崎希さんの観点は何だったんでしょう?

しかも夫のアレクサンダーさんはヒモ同然に夫婦生活を謳歌してますから、旦那さんが働かなくても何とも思わないところが、今の父親と重なっているからなんでしょうか?不思議ちゃんです。

 
まだまだ不思議な所があり、夫の浮気を許せる心の広さも何なんでしょう?

夫が浮気をしても離婚しないのは、きっと今の父親がバツ5というのもあって自分は父親のように何回も離婚はしたくないと強い意思があってのことだと思います。

 

 

そして、自分の会社を起業し社長として自立できてる訳ですから、自分がいないとこの人はダメになるという男性の扱い方もわかっているのかも知れませんね。

本当のところは、メディアに注目されたいという話題作りもちょっとあったりするんじゃないかと勝手に思いましたが・・・

まとめ

川崎希さんは自ら沢山の会社を起業するやり手の若い実業家ということや夫のアレクサンダーさんが仕事をしなくても、浮気をしても許せる心の広さが凄いことが分かりました。

 

ヒモ夫でも離婚しないのは父親と同じ離婚の経験をしたくないという芯の強さ?でも、いまだになぜアレクサンダーさんがいいのか?不思議なところです。

何はともあれ、川崎希さんがすべて納得して決めた夫ですからこれからもお互いを信頼しあい、タレント兼実業家として頑張って輝いていって欲しいと思います。

 


スポンサードリンク