モデルの結子さんは21歳のシングルマザーです。

身長が176cmというスタイル抜群の結子さんは

モデルのお仕事をされていて実は英語が堪能のようです。

そんなシングルマザーの結子さんの気になる高校や性格に

ついても迫ってみようと思います。

 

結子

モデル結子(ゆいこ)プロフィール

本 名:田口結子(たぐちゆいこ)

生年月日:1993年8月12日(21歳)

出身地:福岡県

現 在:東京都在住

血液型:AB型

身 長:176cm

所属事務所:WALK(ウォーク)

資 格:カラーコーディネーター2級


スポンサードリンク



モデルだけあってお顔立ちも綺麗ですが大人っぽいですよね。

まだ21歳という年齢で、すでに3歳の娘さんがいるという

シングルマザーの結子さん。

 

 

18歳の時に子供が生まれ、秒速で離婚したそうです。

離婚した理由はわかりませんが、憶測ではできちゃった婚で

相手に経済力がなかったか、DVだったか?ですかね。

 

 

子供が生まれシングルマザーになったという決断も凄いですが

子供がまだ小さいと仕事と育児との両立も大変ですよね。

モデルの結子さんはもしかしたら両親と同居していいて

子供の面倒を見てもらっているのかも知れません。

 

 

まして生活費もよほどの収入がないとやっていけないでしょうし

最近テレビに出演する回数が増えたとはいえ

今までモデルの仕事だけで子どもと二人で都内で生活するとなると

相当お金もかかりますからね。

 

 

 

結子がモデルになったきっかけは?

結子さんは身長176cmでヒールを履くと、180cmを超えてしまうそうです。

あまりにも身長が高い結子さんに娘からニューハーフに

間違われてしまったことがあったそうですw

 

 

そんなスレンダーなスタイルの結子さんは小学生の頃から

身長が高いということがコンプレックスだったとか・・・

回りの子と比べると自分だけ身長が高いので、母親に悩みを

打ち明けたそうです。

 

 

すると母親も昔モデルの仕事をしていたというので、だったら今の

身長を生かし自分も将来モデルになると決めたようです。

母親もモデルさんだったなんてきっと綺麗な方なんでしょうね。

 

 

結子さんは中学生の時バスケット部に所属したのですが、筋肉がついてくると

自分の体型が嫌になり悩んだこともあったそうです。

 

 

悩んだあげく、小学生の頃にモデルになる夢を書いたタイムカプセルを

思い出し、自分の夢は叶えられた?という手紙に心を打たれ

将来は世界に通用するモデルになると自分に誓ったそうです。

 

 

モデルの仕事といえば、結子さんは「東京ガールズコレクション2014」で

特別審査員賞を受賞するなど、モデルとしての好感度も高いですから

夢を諦めないで自分を信じて頑張った結果ですね。

 

結子さんはなぜ英語が堪能?

モデルの結子さんは、小さい時に父親の仕事の関係で

海外で7年間暮らしていたそうです。

父親は商社に勤めていて、大手企業の部長さんをしているとか・・・

 

 

7年間海外で生活していたこともあり英語も堪能のようです。

アメリカンインターナショナルスクールチェンナイにも通っていたそうですから

すごいですね。

見かけで判断したらダメですが、まさに才色兼備じゃないですか・・・・

 


スポンサードリンク



結子の高校や大学は?

モデルの結子さんの高校は、東京学芸大学附属高等学校大泉校舎

出身という、なんと偏差値69の高校のようです。

大学へは進学しなかったそうですが、このまま大学へ進んでいれば、

人生変わっていたかも知れないですしもったいないですね。

 

 

でも、大学へは行かずにモデルの道へ進んだという決断も

間違いではないと思います。

子供がいたら、やはり生活が大事ですからね。

お金を稼がないと生活していけませんから・・・

 

モデルの結子の性格は?

モデルの結子さんはとても負けず嫌いの性格のようです。

カラーコーディネートの資格を取得したりと勉強熱心ですし

モデルの仕事は洋服のカラーコーディネートも必要になってきますから

きっと勉強されたのだと思います。

 

 

負けず嫌いって結構いい性格かもしれませんよね。

じゃないと芸能界で生きていけませんから・・・

 

 

まとめ

モデルの結子さんは芸能界へデビューしてから間もないですが

シングルマザーとして頑張って娘さんを育てていって欲しいですね。

今後の活躍に期待したいと思います。


スポンサードリンク