勝地涼さんは最近ドラマやバラエティ番組にひっぱりだこの

若手俳優さんです。

実は勝地涼さんの実家(花屋)に元美人アナウンサーの方が

転職したというので話題になっていますが、現在熱愛中の

戸田恵梨香さんとの関係はどうなるんでしょう?

元美人アナウンサーに心を奪われなければいいですが、

ブレイク中のイケメン俳優勝地涼さんについて調べてみました。

 

勝地涼

勝地涼(かつじりょう)プロフィール

生年月日:1986年8月20日(28歳)

出身地:東京都

身 長:174㌢

血液型:AB型

所属事務所:フォスタープラス


スポンサードリンク



 

勝地涼さん、お顔立ちも整っていてイケメン俳優ですよね。

みなさんは覚えてますか?勝地涼さんは2年前のNHK朝ドラ「あまちゃん」に

出演したあの「前髪スネ男」です。

 

 

腰フリフリダンスで登場したチャラ男っぽい男性が勝地涼さんでした。

その「前髪スネ男」役であっという間に有名になり、ドラマや映画

バラエティ番組にひっぱりだこで現在に至ります。

 

 

演技がすごく上手なので、どこかの劇団に所属していたのかと思いました。

実は勝地涼さんが芸能界へ入ったきっかけというのが、瀬戸朝香さんの

マネージャーにスカウトされて現在の所属事務所に入ったそうです。

 

 

勝地涼さんの実家は代官山で母親がお花屋さんを経営しています。

素敵なお店なのでドラマの撮影で使われるようなんですが

ちょうどドラマのロケに瀬戸朝香さんのマネージャーが

勝地涼さんを気に入り芸能界の話をもちかけたようです。

当時はまだ中学生だった勝地涼さんは驚いたそうですが・・・

 

 

人生何があるかわかりませんよね。たまたま声をかけられて

まさか芸能界へ入るなんて思ってもみませんからね。

そして2000年に初めてのドラマ「千晶、もう一度笑って」で俳優デビューと

なったわけです。

 

 

最近では7月から始まったドラマ「ど根性ガエル」に五郎役で出演し

楽しい演技をみせてくれてます。

 

勝地涼の実家の花屋に元美人アナウンサーが転職?

勝地涼さんの実家は代官山でお花屋さんを母親が経営していますが

アンティークな感じの素敵なお店でドラマの撮影などでも

使われてるようですよ⇒「自由が丘ブリキのジョーロ」

 
その素敵なお花屋さんに元テレ朝の美人アナウンサー前田有紀さん(34歳)

去年の2月から働いているようです。

 

前田有紀

 

前田さんは2年前にテレ朝を退職し、以前からフラワースクールに通ったり

したほどの大のお花好き。前田有紀さんは求人募集しているお花屋さんを色々と

探し出し、その中から見つけたお花屋さんへ面接に行ったところ就職が

決まったそうです。

 

 

入った時は勝地涼さんの実家だとは全く知らされてなかったようですから

知った時は凄く驚いたそうです。

逆に勝地涼さんも元テレ朝の女子アナだと知って驚いたそうですけど・・w

 


スポンサードリンク



 

勝地涼さんと熱愛中の戸田恵梨香とはどうなる?

勝地涼さんといえば過去にも恋の噂は尽きないというほど

モテモテです。

そんな勝地涼さんの心を射止めたのが女優の戸田恵梨香さんです。

 

 

戸田恵梨香さんさんとは2年前(2013年)のドラマSUMMER NUDE」で

一緒に共演したのがきっかけでお付き合いするようになったそうです。

ちょうどその頃勝地涼さんがブレイクのきっかけとなった「あまちゃん」での

前髪クネオ男役でした。

 

 

もうおわかりかと思いますが、戸田恵梨香さんさんとお付き合いしてから

勝地涼さんはブレイクしたのです。

 

 

戸田恵梨香さんは過去にも沢山の俳優さんとの噂がありました。

過去には村上信五さんや松山ケンイチさん、綾野剛さんなど

誰もが戸田恵梨香さんと交際してからブレイクしてます。

でも、なぜか2年で破局してしまっています。

 

 

今回の勝地涼さんとも2年で破局とならなければいいですが・・・

勝地涼さんの理想の彼女は「ガリガリ」で胸が小さい女性が

好みだと「さんま御殿」で発表していたくらいですから

見事戸田恵梨香さんは理想の彼女と言えるんじゃないでしょうか?

戸田惠梨香の激やせは本命彼氏の影響?綾野剛との復縁はあり?

 

 

ただ勝地涼さんが実家の花屋で働いている元テレ朝の前田有紀さんに

心が傾かなければいいですが、その心配はないようです。

前田有紀さんは今年の7月に一般男性と結婚したそうなので

ひとまず安心と言ったところですねw

 

 

勝地涼さんもお酒が入ると心がおおらかになってしまい

モラハラ的な要素がありそうなので、勝地涼さんの行動に

戸田恵梨香さんの堪忍袋の緒が切れなければ長く続くでしょうけど・・・

 

 

戸田恵梨香さんとお付き合いする男性はどの方も有名になりますから

勝地涼さんも逃さないように、しっかりと捕まえておいて欲しいものです。

ちょっと心配なのは戸田恵梨香さんも束縛するタイプのようなので

しつこすぎて勝地涼さんも嫌にならないといいですけどね。

 

 

フライデーされた当時は一緒にいる姿も目撃されてましたが

最近一緒に歩いているところもスクープされてないですね。

勝地涼さんも戸田恵梨香さんも夏ドラがスタートしたばかりですから

デートするのは、しばらくおあずけとなるのでしょうか?

 

今後益々絶好調の勝地涼さんですが、持ち前の演技力を

生かしてこれからも頑張って欲しいですね。

 


スポンサードリンク