ホラン千秋さんは最近テレビのバラエティ番組によく

出演するようになりましたよね。

その毒舌なしゃべりでフリーアナウンサーの

田中みな実さんと最悪の事態になったとか・・・

そんなホラン千秋さんが田中みな実さんのことを悪くいうのはあることが

原因だったみたいです。

そんな毒舌キャラのホラン千秋さんについてみていこうと思います。

 

ホラン千秋

 

ホラン千秋さんは1998年9月28日生まれの26歳です。

整った顔立ちから、父親がアイルランド人日本人の母親をもつ

ハーフです。

モデルでもおかしくないくらいの美形ですよね。

 
ただ身長が160cmなのでちょっとファッションモデルには足りない身長かも

知れませんが15歳で芸能事務所の「アミューズ」に入り女優として

活動し始めました。

生まれたのが東京都多摩市なので中学は多摩市内にある中学と

高校は東京都立国際高等学校を卒業されています。

 


スポンサードリンク



 

父親がアイルランド人ということもあり、英語も堪能で大学は

青山学院文学部英文学科を卒業しました。

今でも父親とは普段英語で会話しているそうですよ。

 

 

現在は実家暮らしをしているそうですが、最近売れ出してきたのでそろそろ

一人暮らしを始めようかと考えているとか・・・

でも片付けが苦手だと言っていたので春香クリスティーンさんのような

「ゴミ屋敷」にならなければいいですが・・・

 

 

性格は人見知りするタイプのようです。

えーっ見かけによらないですよね、ハーフなのでもっと社交的かと

思ってました。

ホラン千秋さんは大学時代もサークルなどにも入らず

学業とアルバイトの日々が続いていたようです。

ということは、彼氏もいなかったのかもしれませんね。

 

ホラン千秋は10年間仕事がなかった?

ホラン千秋さんが芸能界に入ったのが15歳の時でした。

最近になって売れ出してきたので過去のホラン千秋さんを

知らない人も多いかと思います。

でもテレビドラマのちょい役に結構出てたんですね。

 

有名どころで・・

・マイ☆ボスマイ☆ヒーロー(日本テレビ)

・プロポーズ大作戦(フジテレビ)

・メイちゃんの執事(フジテレビ)

・リーガルハイ・スペシャル(フジテレビ)

などのヒット作に出演してました。

 

えー、意外でしたね。全部見てたけどホラン千秋さんが女優さんで

出てたなんてわかりませんでした。

 

 

そんな10年という長い下積み時代が続いたようです。

でも仕事があるだけでも良かったですよね、売れない女優さんは

まだまだ沢山いますから。

 


スポンサードリンク



ホラン千秋ショートの髪型でブレイク?

そしてブレイクしてきたのが、2011年の「陽はまた昇る」という

テレビ朝日のドラマの配役で髪型をショートにしたのがきっかけでした。

それからみるみるうちに仕事が入ってきたそうです。

 

ホラン千秋ホラン千秋

 

 

 

 

 

長い髪型も似合ってましたけどね。

今では「シューイチ」や「バイキング」の月曜レギュラーなど

たくさんのバラエティ番組にひっぱりだこです。

最近になってテレビによく出演するようになり視聴者から「ホラン千秋って

何者?」っていうネットでの噂もちらほらあったり・・・w

 

ホラン千秋と田中みな実が毒舌バトルで嫌い?

ホラン千秋さんと田中みな実さんが一緒に共演した番組内で

田中みな実さんの事をめちゃめちゃイビリ倒したことで

二人は犬猿の仲なの?とまで噂されるようになりました。

 

 

その番組というのが「ミになる図書館」の出演中でのことでした。

田中みな実さんが女優さんがやってる健康法を真似して、

白湯を飲んだりノニジュースを飲んでたりすることに対し

そのぶりっこしている態度が嫌いだとか、マネしても女優にはなれない・・

などと言った毒舌バトルをやってしまったようです。

 
なぜそこまでして、田中みな実さんをいじるかというと

ホラン千秋さんは大学卒業時の就活で民法の女子アナ試験を受け

すべて不合格になってしまったという辛い過去があったのです。

 

 

しかも田中みな実さんは青山学院大学の時の2年先輩だったとか・・・

何だか女の嫉妬心というのでしょうか?

ホラン千秋さんのサバサバとした性格に、田中みな実さんのような

ぶりっこかわいい性格は合わなかったようですね。

 

 

それにしても、ホラン千秋さんの毒舌ぶりには驚かされます。

何でもはっきり発言してしまうところが意外とウケを狙って

いるようにも感じますが・・・・

売れない下積み時代からすれば、こうまでやらないと芸能界では

生き残っていけないですからね。

 

 

遅咲きのホラン千秋さんですが、これからも毒舌ぶりを発揮して

バラエティやドラマで頑張ってくれることを期待したいと思います。

 


スポンサードリンク