畑野ひろ子さんといえば、イケメンJリーガーの

鈴木啓太さんと再婚し、2人のお子さんにも恵まれ

幸せな夫婦生活を送っています。

そしてもと旦那の柏原崇さんは芸能界を干されたと

噂されていますが現在何の活動をしていて

日本にいるのか?気になるところですよね。

 

 

畑野ひろ子

 

畑野ひろ子プロフィール

本 名:鈴木浩子

生年月日:1975年11月23日(39歳)

出身地:埼玉県

血液型:O型

身 長:168㎝

スリーサイズ:B80・W56・H82㎝

所属事務所:Grick

 


スポンサードリンク



 

 

畑野ひろ子さんは夫の鈴木啓太さんと2人のお子さんにも恵まれ、家庭と仕事の両立を上手にこなしながら充実した毎日を送っておられます。

 

 

主婦層の間で人気のファッション誌「VERY」の専属モデルとして主婦たちのあこがれのモデルさんです。

 

 
畑野ひろ子さんは埼玉県の出身で、高校は野球で有名な浦和学院です。

そうです、甲子園に何度も出場した優勝高です。

こちらの高校を卒業した有名な芸能人が、本木雅弘さんや菜々緒さん、関綾乃さんが浦和学院を卒業しています。

 

 
夏の高校野球で浦和学院が甲子園に出場するたびに、家族揃って応援するなど母校を愛するがゆえの野球ファン&サッカーファンでもあるようです。

 
もちろん夫の鈴木啓太さん所属の浦和レッズは試合の観戦や応援にと大のサッカーファンですけどね。

 
ちょっと余談になりましたが・・・

 
畑野ひろ子さんが芸能界に進むきっかけとなったのが、ファッション雑誌「JJ」モデルオーディションを受け見事合格

身長も高く綺麗な顔立ちですから、モデルとしてはピッタリのお仕事です。

そして過去にも数多くのTVドラマにも出演しました。

 
そんな畑野ひろ子さんは日本舞踊(菊城流)の名取の資格をもつほどの腕前のようです。

日舞を踊る姿も凛として素敵な感じですよね。

 

畑野ひろ子フラワーレッスン
そして趣味のお花も大好きで自らフラワースクールを開催し幼稚園のママ友に教えたりしているそうです。

都内一等地に建つおしゃれなマンションの自宅には、綺麗にアレンジしたお花がセンス良く飾られた写真がたびたびブログにアップされてます。

 


スポンサードリンク



畑野ひろ子1度目の結婚

畑野ひろ子さんは2004年に俳優の柏原崇さんと結婚しましたが2006年に離婚してしまいます。

離婚した原因が柏原崇さんの傷害事件がきっかけとなったのではと噂されていました。

 

 

その傷害事件が世田谷区の路上で洗車中の男性に自分の車が通れないと男性の右目あたりを拳で殴ったという傷害事件です。

解決するまでに1年以上かかったということでイメージも悪くなり芸能界での仕事が干されてしまったというのです。

 

 

その事件からもともと畑野ひろ子さんとの結婚に反対していた芸能事務所の社長の圧力で柏原崇さんが芸能界から追放されたとの噂もありました。

 

 

柏原崇さんは弟さんに柏原収史さんがいますよね。

すごく顔が似ていて時々間違えそうになってしまいます。

つい最近もNHKドラマ「マッサン」に海軍士官役で見事な演技を見せていたのですが柏原崇さんが復帰してTVに出たのかと思ったほど良く似てました。

兄弟ですから~似てて当然ですけど・・・^^;

 

畑野ひろ子2度目の結婚

 

畑野ひろ子 鈴木啓太

畑野ひろ子さんはそれから2年半後の2009年に友人の紹介で浦和レッズの鈴木啓太さんと知り合い再婚されました。

現在は二人のかわいい女の子にも恵まれ幸せな家庭を築いています。

 

 

2013年に生まれた下の女の子は無痛分娩で出産したそうですが、家族4人で移した写真がブログのタイトルに掲載されていました。

 

 

柏原崇の現在は・・・

柏原崇さんは畑野ひろ子さんと離婚後の2010年に内田有紀さんと交際が噂されていましたね。

お互いにバツイチどうしで気が合ったのかと言われていたのですが、その後自然消滅したかのようにすでに破局となっていました。

 

その柏原崇さんの現在はというと、中国で俳優の活動をしているようです。

柏原崇
なぜ中国なのかというところですが、柏原崇さんは中国で人気の映画

Love Letter」や色々なドラマに出演してたことがあり中国でも名前が知られていたようです。

 

 
2015年3月頃に中国版のツイッターで最新の写真を自ら投稿していたようなので元気のようです。

日本での芸能活動を干されてしまったというのは、ちょっとショックですが1度傷害事件や何らかの刑事責任を負うようになると、なかなか日本で復帰するのは難しいのでしょう。

 

 
畑野ひろ子さんは今は幸せな夫婦生活を送っているので元旦那さまの事は忘れたい辛い過去になってしまっているんでしょうね。

 

 
畑野ひろ子さんは今では女性があこがれるファッションリーダー的存在です。

今後も多方面で活躍し、働くおしゃれなモデルさんとして女性のお手本にもなって欲しいと思います。

 


スポンサードリンク