最近CMでひっぱりだこの田牧そらちゃんはCM界のプリンセスと

呼ばれるほどその可愛さに人気が急上昇です。

8歳という年齢で持っている資格や将来の夢が凄かったりと

将来期待の子役田牧そらちゃんについて調べてみました。

 

田牧そら

 

田牧そら(たまきそら)プロフィール

 


スポンサードリンク



 

 

生年月日:2006年8月2日(8歳)

出身地:京都

身 長:122㌢

事務所:シュガー&スパイス

 

 

 

田牧そらちゃんは2006年生まれの8歳です。

2006年なんてまだ最近じゃないですか・・・

家族は両親と下に弟と妹がいる5人家族です。

出身は京都のようですが、現在所属している事務所「シュガー&スパイス」は

東京都渋谷区に事務所があるので、都内に引っ越しているようです。

 

 

 

田牧そらちゃんは長女なのでしっかりしたお姉さんのようで

弟や妹の面倒も良くみるようですよ。

でも意外とマイペースで時には活発なおてんばさんのようですw

そして弟や妹も同じ事務所で子役モデルだとか・・・

芸能界で今後活躍していきそうで楽しみです。

 

 

 
そんな田牧そらちゃんが芸能界でスタートしたのが2011年のスタジオアリスの

CMが最初のデビューとなったようです。

 

 

 
その後数多くのCMにも出演し今までのCM本数がナント18本ということです。

凄いですよね、こんなにも出演回数が多いとやはり注目されるのも

無理もないです。

 

 

 
そして最近注目されるようになったCMが小栗旬さんと一緒に共演した

ニコンのCMです。

 

 

 

 

視聴者から「あのCMに出演している可愛い女の子は誰?」という

問い合わせが多かったようです。

ちょっと芦田愛菜ちゃんにも似てるので間違われた人も多かったみたいですよ。

どことなく似てます・・・右が芦田愛菜ちゃんです。

 

田牧そら

芦田愛菜

 

 

 

 

 

一緒の男の子も可愛いですよね~

相手の男の子は佐藤琥鉄(さとうこてつ)ちゃん4歳です。

こてつちゃんなんて可愛い名前ですね・・・

佐藤琥鉄ちゃん小さいお子さんをお持ちのママは知ってるかもしれないですが

NHKの「いないいないばぁ」や「すき家」のCMにも出演経験がある

キッズモデルです。笑顔が可愛くて愛嬌がある顔してます♪

 

佐藤琥鉄

 

小栗旬さんも可愛い子役の田牧そらちゃんと佐藤琥鉄ちゃんに囲まれて

素敵なやさいいパパぶりを発揮してましたね。

小栗旬さんの娘さんもまだ1歳半なので、子供の写真を撮りまくるそうです。

何でも自分は末っ子だったので写真はいつもお兄ちゃんの写真しか

なかったそうなんですw

可愛い娘さんの写真も沢山撮って思い出にして欲しいですよね。

 


スポンサードリンク



 

田牧そらちゃんの資格や夢がすごい!

田牧そらちゃんはまだ8歳で小学生ですから、勉強と子役の仕事と

両立も大変かと思います。

でも、実は8歳にして凄い資格を持っているようです。

 

 

 

それは、英検3級です。努力家というか英語も将来に備えての勉強でしょうか?

このまま芸能界でお仕事されるとなると英語力も身につけておいたほうが

何かと便利ですからね。

 

 

 

そして自分の夢もしっかり持っていてシンガーソングライターになるのが

夢のようです。

自分で作詞、作曲して歌うのが夢だなんて将来が楽しみですね。

 

 

 

将来は女優さんになるのが夢かと勘違いしてました・・・

でも女優をやりながら歌も歌えたら素敵ですよね。

将来有望の田牧そらちゃんの今後が益々楽しみですね。

 


スポンサードリンク