窪田正孝さんが7月からのドラマ「デスノート」に出演し仕事も順調な窪田正孝さんですが、

以前から噂になってる女優の多部未華子さんとも交際しており結婚も近いのでは?と噂されいます。

そんな窪田正孝さんのドラマや多部未華子さんと交際したきっかけや最近の二人について迫ってみようと思います。

 


窪田正孝

窪田正孝(くぼたまさたか)プロフィール

生年月日:1988年8月6日(27歳)

出身地:神奈川県

身 長:175cm

血液型:B型

所属事務所:スターダストプロモーション

 


スポンサードリンク



 

窪田正孝さんは最近沢山のドラマに出演してますよね。

2006年に俳優デビューしたと思ったら初の主演作品「チェケラッチョ!!」

を皮切りに数多くのテレビドラマや映画に出演し俳優としての演技力も

評価されてます。

 

 

 

そして2012年には「ヨコハマ映画祭」で最優秀新人賞を受賞します。

そんな窪田正孝さんは、もともと俳優を目指していた訳でもなく

将来は自動車整備士になるのが夢だったようです。

 

 
意外ですよね、演技が上手なので子供の時から劇団に所属してたのかと

思ってました。

芸能界に入ったきっかけが、母親がある情報誌にスターダストプロモーション

オーディションが載っていたのを見つけて応募したそうなんです。

 

 
その後事務所に入り俳優デビューとなったようです。

母親の応募がなかったら窪田正孝さんの今はなかったかも知れませんよね。

お母さん見る目があったんですねぇ・・・

 

夏ドラマ「デスノート」出演決定!

窪田正孝さんが夏から始まるドラマ「デスノート」に出演します。

「デスノート」は2006年に藤原竜也さんが主演を努め大ヒットした映画です。

 

 

今回それがドラマ化され2015年7月5日から日本テレビでスタートします。

以前から「デスノート」の大ファンだった窪田正孝さんは自身が出演できたことに

驚いたようです。

 

 

今回のドラマでも見どころありそうですよね。

窪田正孝さんは藤原竜也さんとプライベートでも仲がいいそうですが

どことなく藤原竜也さんに雰囲気や華奢なところが似てますよね。

 

 

 

そんな窪田正孝さんは今まで色々なドラマや映画で共演した人からも、

演技力がすごいとか礼儀正しいなどと好感度抜群のようです。

 


スポンサードリンク



 

窪田正孝さんと多部未華子さんとの熱愛は・・・

窪田正孝さんはプライベートも順調なようです。

現在熱愛が噂されている多部未華子(26歳)さんですが、二人で一緒のところを

フライデーされたり、マンションでのお泊り愛など目撃されているようです。

 

 

 

窪田正孝さんと多部未華子さんの出会いは2012年に二人が出演した

ドラマ「大奥~誕生」での共演で親しくなり交際へと発展していったようです。

「大奥」といえば、堺雅人さんと菅野美穂さんが一緒に共演し交際から結婚へ

ゴールインとなりましたよね。

 

窪田正孝大奥

 

窪田正孝さんも同じように交際から結婚へと進展するのでしょうか?

楽しみです。

もし結婚となったら「大奥」が愛のキューピットかも知れないですねw

 

 

 

もうお付き合いして2年になるということで、多部未華子さんも20代で

結婚したいと周囲に言っていたそうで、そろそろ結婚を意識しているかも

しれません。

なので、窪田正孝さんが最近ドラマや映画に忙しいのは結婚に向けて

安定した家庭を築いて行くための準備かもしれないですよね。

 

 
現在多部未華子さんは日本テレビの「ドS刑事」を終了したばかり・・・

一方の窪田正孝さんはドラマ「デスノート」が始まったばかりです。

他にも映画が今年2015年に4本公開と2016年公開予定の「64-ロクヨン-」も

控えているので、デートは当分おあずけですかね。

 

 
最後に・・・

お互いに動物が大好きという二人ですが、窪田正孝さんは家で猫を3匹

多部未華子さんは犬のトイプードルを飼っているそうです。

もしも結婚となったらどちらも手放せなくなりそうですね。

 

 

窪田正孝さんのいい演技も多部未華子さんとの良好な関係が

続いているからなんでしょうか?

 

 

窪田正孝さんは今後大ブレイク間違いなしの俳優さんですから

これからもいい演技を期待したいですね。

 


スポンサードリンク